☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

雨の中のアウトレットモール

日記

今日はお休み最終日

アウトレットモールへ行ってきました。
雨が降っていたので少ないかと思いましたが
ゴールデンウィークと言うこともあり
人は多めでした。

目的は通勤用の靴
今の会社はスニーカーでOKなので
スポーツ用品店へ行きました。
エアーが入った厚底スニーカーにしました。
好みの黒でメッシュになっているので
夏も足が蒸れなくてよさそうですし
歩きやすそうなところも気に入りました。
アウトレットで11000円だったので
高級品だと思います。

予算オーバーでしたが
気に入ったものだったので
購入したことは正解かと思います。
アウトレットの特徴で
その日に購入しないと次回は販売されていない
このパターンが多いので
見つけたら買う。

おまけに夏用のTシャツも買いました。
おじさんなのに若い子が着るような
感じになっているような・・・
ふふふ

  • もえーん

    もえーん

    2023/05/08 09:52:17

    一年近く前に買った、無印のスニーカーというかバッシュ―といか、そんなようなものを先日使い始めました。なんとなく靴紐を変えてからと思いつつ、時間が経ってしまいました。

  • おの

    おの

    2023/05/08 07:08:11

    いい買い物ができて良かったです。
    もう夏に向けて買わないとですね^^

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/05/07 23:12:44

    こんばんは・・
    今日の愛知県は良くふるな~と言う感じの「雨降り」でした・・
    明日からコロナが5類に変更ですね!
    新型用のワクチンの接種も明日から解禁に成りますね!
        (我が愛知県内に対しての65歳以上)

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/05/07 21:10:15

    おお、エアインですか。
    楽そうでいいですね^^
    ごまさんは同世代の方より体型がバシッとしている
    と想像しています。似合えば何着てもいいと思いますよ(*^-^*)