夢うつつ

伝言板 200

日記



▹◃▸◂┄▹◃┄▸◂▹◃
GWも終わりあわただしい日々に。。。
ひとしずくの音楽サプリをどうぞ
☆꒰˘˘꒱ ☆
▹◃┄▸◂▹◃┄▸◂▹◃

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

ドーヴィル海岸 Wing Tsan Wong
https://www.youtube.com/watch?v=6MoLb4rNGo8

ドーヴィルはフランスのブルジョワが集うリゾート地であり
映画や小説の舞台にもなっている所です☆
ひいては返す波のようなメロディーが心地良い曲です♪
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






 



  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/13 01:18:08

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
    やっと完成じゃฅ(=✨∧✨=)ฅニャニャーン✧

    っと言う事で
    先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ

    1200Pの
    代理アイテムは

    足元のお出かけ大好きシェルティ カーキ 金 ベージュ 栗
    250P×4=1000P
    ナチュラル肩掛けトートバック 紺 200P

    との交換で(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • saki

    saki

    2023/05/12 23:57:58

    こんばんは。
    昨日は寝落ち、今日は駆け足で申し訳ありません。良い週末を。

  • Julia

    Julia

    2023/05/12 23:20:07

    ⓢⓣⓟ配達です(。σゝω・)σ 

    今日は愛犬の10種混合ワクチンを打ちに動物病院に行って来ました。 
    地震が頻発しているから、ちょっと早めに打っておこうかと…(^_^;)
    避難したりする事になった時に狂犬病+ワクチン接種済み証明必要ですしね(^_^;)

    やっぱり犬は察知するのかもしれませんね…
    前の子は吠える子だったり、クゥ〜ンと鳴く子でしたが、今の子は回る子みたいです(笑)
    反応の仕方もそれぞれ個性があって面白いですね(笑)

    ご旅行楽しんできて下さいね (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/12 23:15:13

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    昨日はニコタの不具合で画像が出なかったです。

    プチ温泉旅行楽しんで来てね。

  • みろく

    みろく

    2023/05/12 22:57:34

    こんばんは。
    鉢植えだったアブチロンを庭に植えたら
    スクスク大きくなって鈴なりの花。
    こんなにも違いがあるのかと感心してます。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/12 22:55:26

    こんばんは。今日はタウンの画像が表示されました。キャシュを消してもだめだったので、昨日は✨キラキラがもらえなくて残念でした。アドバイスをありがとうございました。

    プチ旅行を楽しんできてくださいね(^_-)-☆




  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/12 21:58:51

    こんばんは⭐️
    解決方法を教えてくださり、ありがとうございます(*´꒳`*)
    教えてくださった方法を実行しましたが、残念ながら私の場合は全く改善されません。
    SafariとChrome、ブラウザを変えてもダメです。
    運営と事務局さんの伝言板へ連絡しました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/12 21:20:42

    こんばんは♪各地で地震が頻発していますね、念のため持ち出し袋の点検^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/12 20:23:58

    こんばんは!
    ニコ店まさかのレモンでした(>_<)
    驚きです。
    良い旅を♬

  • anna

    anna

    2023/05/12 19:52:31

    こんばんは♪
    新札に両替したら手数料取られました…
    前回は口座あればタダだったのに(T_T)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/12 18:21:52

    こんばんは~
    今日は歯医者さんでした。帰り主人とランチ。
    鮎の塩焼き食べました。今年初!美味しかつた♡

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/12 17:53:58

    こんばんは^^

    昨日の地震はスマホにアラートあったのかな?
    ものすごい音で本当にびっくりしますよね

    マツケンカフェがとても気になります
    どんなメニューがあるんだろう

  • みったん

    みったん

    2023/05/12 13:55:11

    こんにちは✿
    関東圏では大雨、雷もすごかったとか・・やはり備えの確認必要かも。
    特に簡易トイレもっとかっておいたほうがいいかなぁ。。。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/12 11:15:22

    こんにちは✿
    買い物から帰宅してニコタを始めましたが
    ニコ店が1時間のメンテだったことを忘れていました(^_^;)

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/12 09:10:18

    おはようございます!
    お水の支援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    お返しのお水とステキをどうぞ(^^♪
    たくさんメガりますように!!

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/12 07:24:25

    おはようございます。

    数日間で北から南迄地震が相次いで…
    その上昨日は激しい雷雨!
    地球が怒ってるみたい…

    コメント欄の画像が表示されない(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/12 07:05:55

    おはようございます♪花の金曜日、九州・関東・北海道は雨に注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/12 03:03:50

    不具合起きているので短文コピペ訪問中

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/12 02:45:16

    画像が更新されなくて昨日のままなの!
    ごめんね~!

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/05/12 01:39:33

    こんばんは。できれば言葉は申請分に入れて欲しかったです^^:

  • onpu

    onpu

    2023/05/12 01:10:39

    こんばんは♪ 
    地震に雷と天変地異のニュースの1日でしたね
    警報の音は不気味ですよね><

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/12 01:05:34

    同じミラクルなら
    同じ値段じゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    600Pだよ(o´-ω-o)ンダンダ
    600P×2だけど大丈夫?

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/05/12 01:02:26

    こんばんは✰
    私のアバタ画像真っ白ですみません(´・ω・`)不具合かな?

    久々の緊急地震速報ビックリしましたね><
    私も震度3の地域だったので揺れよりスマホの音にドキドキしました;
    震度5強も揺れたみたいで怖いですよね。

    一昨日は豪華に食べてきたので昨日の夜は味噌汁と卵納豆ごはんにしました笑
    でも質素な食事も美味しいですよね(๑´ڡ`๑)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/12 00:37:25

    送りはプレで良いのか?
    ランプも出来たら一緒に送るからね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/11 23:41:38

    こんばんは。急ぎ足訪問です。素敵な夢を見られますように(∩´∀`)∩

  • Julia

    Julia

    2023/05/11 23:36:09

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    愛犬が回り出したと思ったら緊急地震速報が鳴ってビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ 

    地震大丈夫でしたか?

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/11 23:29:36

    こんばんは。急ぎ足訪問です。素敵な夢を見られますように(∩´∀`)∩

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/11 23:19:59

    こんばんは、今のところこちらの方は地震はありませんが最近多いですね、なんか心配ですね^^

  • みろく

    みろく

    2023/05/11 22:59:53

    こんばんは。
    こちらは緊急地震速報はなりませんでしたが
    地震の揺れで目がさめました。
    今日は日本のあちこちで地震があってちょっと不気味です。

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/11 22:58:09

    (*^-゚)vこんばんは♫
    最近は地震が多くて怖くなりますね。
    こちらはあまり感じなかったです。

    スマホのアラームびっくりしますよね。

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/11 22:23:36

    今晩は♬お水ありがとうございます(^^♪お返しのお水をどうぞ(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/11 21:22:21

    こんばんは♪早朝の大きな地震で私も含めて寝不足の人が続出でした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/11 20:58:29

    こんばんは!
    朝は地震夕方は雷と、
    自然の力に驚く1日でした(>_<)
    明日は平穏に過ごしたいです。
    金曜日ですし♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/11 20:48:47

    こんばんは^^

    地震の影響はありませんでしたか?
    あっちこっちで大きな地震が続き
    怖いですね

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/11 17:32:34

    こんにちは。
    昨夜スタバで買ったティーラテ(グランデサイズ)を飲みながら訪問です。
    眠くなりませんように・・・

    蓼科親湯温泉へ行かれるのですね!
    久しぶりにサイト見たら、ますます豪華になっている!!!!!!
    10年前に行かれた人いわく、
    少し古い部分があるけどお洒落でお安いから~と聞いてましたが、
    これは完全にリニューアルしてるかも~ もう安く行けないですね。
    是非、報告を宜しくお願いします。

    うちは、8月の盆休みまで予定が定まってないそうです。
    相方いわく、予約はばんばん入れてるけど県民割が取れてない~って感じだそうです。
    急に決める感じになりそうです。
    今週末は母の墓参りなので旅行はしません。

  • anna

    anna

    2023/05/11 17:13:03

    こんにちは♪
    昨日は失礼しました~
    今日は晴れから一転にわかに掻き曇りスゴイ雷雨です~(@_@;)

  • みったん

    みったん

    2023/05/11 15:42:40

    こんにちは✿
    新しい花の合成かわいいけど無駄な出費抑制の為120個だけ購入。追い金はしない(`⌒´)!! キリッ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/05/11 14:45:07

    こんにちわー♪
    日差しが強くて洗濯物がすぐ乾きます(ノ*>∀<)ノ
    紫外線には気を付けなきゃですね♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/11 11:56:52

    こんにちは~

    いいお天気。外に出なくてもお天気はいいね。
    コーデ、マーガレットに囲まれルンルン*^_^*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/11 11:10:21

    こんにちは✿
    陽射しが強くなってきたので日焼け止めをしっかり塗りました。
    シミが増えないように(^_^;) 

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/11 08:45:46

    おはようございます。
    コメント見ましたが、お届け品はないです。
    考えられるのは、お米を愛でるあみだくじでジャスミンさん
    ご提供のアイテムを注文する予定、でしょうか。
    ただ選択順がだいぶ後なんですけどね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/11 08:23:33

    おはようございます。

    千葉で震度5強の地震!
    明け方スマホから警報音が流れてビビった…
    東京は4だった><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/11 06:56:58

    おはようございます♪全国的に晴れ、関東はにわか雨があるかも^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/11 04:19:45

    緊急地震速報Σ('◉⌓◉’)

  • Julia

    Julia

    2023/05/10 23:53:53

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    確かに、常識と非常識が曖昧な部分が多くなっているかもしれませんね…
    個人の主張をするのは大事だけど、我儘とは違うし…
    祖父母も両親も「権利を主張するなら義務を果たせ」って言う人達でした(^_^;)
    モラルがない・思いやりの心がない人も増えていますしね( ´Д`)=3
    いつから日本はこうなったんだろう?ってよく思っちゃいます(^_^;)

  • saki

    saki

    2023/05/10 23:36:09

    こんばんは。
    今日は日差しが強かったけど、意外と爽やかでした。夜はまだ寒いです。
    日焼けには気をつけないとですが、
    まだ長袖を着ていても辛くないです。

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/10 23:06:43

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝晩は冷えますが夏日になり暑かったです。

    私も以前はメガ率がいい方だったけど
    変わってしまいましたね。
    最近は100個でメガは4個とか3個の時もありやる気失くしますね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/10 23:04:33

    こんばんは、毎年思うけど5月ってこんなに寒暖差の気候だったっけ?(^^)

    天気がいいといろんなもの洗濯したくなります^^カラッと乾いて気持ちいいね(/・ω・)/

  • みろく

    みろく

    2023/05/10 22:45:50

    こんばんは。
    今日も夏日でしたが夜になると空気がひんやりです。
    寒暖差に気をつけないといけませんね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/10 22:23:35

    こんばんは♪混んだ朝の通勤電車では冷房+送風まで動いてました夏っぽい^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/05/10 22:15:32

    こんばんは~^^
    気温は1桁なのに湿気は80%超え。
    札幌らしからぬ湿度で弱る私です~
    晴れてほしい☀

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/10 22:06:52

    こんばんわ。本日の水曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/10 22:05:40

    大谷翔平が二刀流の最多奪三振記録!ベーブ・ルースの通算501Kを抜きましたね。すごいな~

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/10 21:53:02

    こんばんは。
    業務連絡です。お世話になってます^^

    お米を愛でるあみだくじ
    かずはさん・絵本の世界の陽気な原っぱステージ お届けよろしくお願いします^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/10 21:22:50

    こんばんは!
    半袖の方も目に付きました!
    私は長袖重ね着でしたが(^^;
    昼は暑いくらいでしたね~

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/10 19:15:23

    こんばんは^^
    初夏のような陽気羨ましいです
    なぜかこちらは肌寒い日が続いてます(´・ω・`)

    ファイト一発の日なんですね・・・
    ここ最近は栄養ドリンクにとってもお世話になってます
    キッチンで飲みながら晩御飯の支度してる日が多いです;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/10 16:22:00

    こんにちは✿
    今日は2ヶ月ぶりに地域のボランティアに行ってきました。
    疲れたので今夜は手抜き料理です^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/10 08:12:08

    おはようございます。

    今日は紫外線が強そうなので日傘の出番かな☆
    雨傘より日傘の方が好きかも(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/10 07:09:13

    おはようございます♪北日本で一時雨があるかも、他は概ね晴れ寒暖差に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/05/10 04:46:24

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    いつもお褒めありがとうございます(≧▽≦)ノ
    昨日のコーデは背景に宮殿の廊下。とあったのでGW中のホテルに見立てて
    キーホルダーの忘れ物。と言う話から使ってみたんです アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ;)
    5月で新緑のコーデがしたい所なんですが…無くて(^^;)

    洗面台掃除で(開ける度にトキメク洗面台)ってめちゃくちゃ素敵な発想ですネ(˶´◡`˶)v
    コーデと同じで 掃除もテーマを決めると楽しく出来そう♬ 見習います(^ー^*)♪

    今日のジャスミンさんのブルー系のまとめ方がまた綺麗ですଘ(੭´◡`)੭❤"

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/10 04:20:19

    おはようございます(*Ü*)ノ

    こんまりさんを連想しましたw
    ネトフリでアメリカ人宅(だったと思います)を片付けるのを見ましたが、日本人の散らかし具合がかわいく見える程でした・・・

  • onpu

    onpu

    2023/05/10 01:41:13

    こんばんは♪ 
    朝晩は冷えるので風邪ひかないように注意ですね

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/05/10 01:20:26

    こんばんは❀
    トキメク洗面台✧素敵ですね!うちは生活感あふれる洗面台です(o´・ェ・`o)

    グレープフルーツのケーキ、生地はスポンジでした♪
    昨日はハーゲンのヘブンリーキャラメル食べました✰
    毎日何かしらスイーツ食べています。

    ブルーコーデ幻想的でとっても綺麗です♡
    幸せの青い鳥ですね✧

  • Julia

    Julia

    2023/05/09 23:57:23

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    今日も通院してきたんですが、やっぱり病院は不織布マスク以外はNGでした(^_^;)
    他の患者さんが入口で止められていて、「もう個人の判断でつけなくても良くなってるのに布マスクじゃダメなの?」って揉めていたので、持っていた予備のマスクをあげて先に中に入れさせて貰いました(笑)
    基礎疾患持ちにはまだまだ気が抜けません(^_^;)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/05/09 23:51:48

    ジャスミンさんこんばんは(*^^*)
    映画や音楽はつい自分の知っている範囲のものを観たり聴いたりしがちですよね。
    時々お勧めを身近な人に聞いてみるのも新鮮でいいかもしれないです。
    昔は興味があまりなかった作品も今だとまた印象が変わったりもあって面白いです。
    年齢によっても感じ方が違うのかな~なんて(*´ω`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/09 23:49:02

    床シラミは、多分海外の旅行者から持ち込まれたのではないかしら。
    ホテル名は発表されていないみたいなので、完全駆除して広げないで欲しいです

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/09 23:44:40

    バラ用のアーチを組み立てて設置。一ヶ所幅が合わなくて金づちを使って力業。綺麗なバラアーチができました。

    ご近所さんからも褒められて、にこにこ笑。
    真っ赤な顔をして頑張っていたら、アイスクリームの差し入れを頂きました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/09 23:05:46

    こんばんは、日中は暑いぐらいで夜は冷えてます^^体調管理が難しいなぁ(>_<)

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/09 23:03:37

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝は寒かったけど晴れて過ごしやすかったです。

    お掃除頑張っているんですね。
    トキメク洗面台…素敵ですね。

    ガーデンレベルのお祝いありがとうございます。
    でも全然…メガ率やミラクル率はよくないんですよ(^-^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/09 22:11:05

    こんばんは♪暑かったり寒かったりで気温が落ち着きませんね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/05/09 21:34:33

    こんばんわー☆
    部屋の中は涼しかったので着こんでしまったら、
    外出先で暑くて参りました~(*ノω・*)

  • みろく

    みろく

    2023/05/09 21:28:40

    こんばんは。
    トキメク洗面台って素敵ですね。
    私も目指したいです^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/09 20:45:49

    こんばんは。
    断捨離お疲れ様です。
    片付くだけでもスッキリなのに
    更にトキメキプラスですか(*´▽`*)
    居心地のいい空間になりそうですね♪

  • みったん

    みったん

    2023/05/09 20:28:16

    こんばんは✿
    病院帰りに寄ったスーパーで久々玉子に出会えました♬
    限定なのに割ってしまったオバサン・・・みんな同情しかできない。。。。

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/09 17:39:28

    こんばんは^^
    テーマ決めての断捨離素敵ですね~
    思い通りにできたかな

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/05/09 14:32:38

    こんにちは。
    05/09(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は半袖カットソーで過ごせました。
    明日から仕事頑張らないと!!

  • anna

    anna

    2023/05/09 14:11:35

    こんにちは♪
    明日は大学病院にかかる時間が不明なので訪問はお休みするかもです~(╹◡╹)ノヨロシク♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/09 11:34:40

    こんにちは✿
    昨日からコロナが5類に引き下げられましたね。
    入院中の母と面会できるようになると良いのですが。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/09 08:30:01

    おはようございます。

    コロナが5類に引き下げられたけど
    威力は変わら無いから気を緩めない様にだね…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/09 07:03:33

    おはようございます♪全国的に晴れ、北海道は午後に一時雨があるかも^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/09 01:13:59

    こんばんは⭐️通常訪問に戻りました。
    今週もよろしくお願いします。

  • onpu

    onpu

    2023/05/09 00:04:18

    こんばんは♪ 
    海の日までしばらく祝日がありませんね (^^;)

  • みろく

    みろく

    2023/05/08 23:58:13

    こんばんは。
    朝はまだ降ってた雨もやんで
    午後には晴れてくれました。
    でも肌寒い1日でした。

  • Julia

    Julia

    2023/05/08 23:33:50

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    今日からコロナも5類に…自費診療はツラそうですね(^_^;) 
    もしも入院することになったら、メッチャお金かかりそう…
    今まで一度も感染した事がない人には報奨金出して欲しいくらいです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今週も宜しくお願いします(* .ˬ.))

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/08 23:33:44

    床(とこ)シラミは都心部に多いらしいです。
    殺虫剤が効かないらしく、夜中に荷物の中に入るので、
    旅行先から家に持ち込むと家中で増殖して、打つ手がなくなるとか。
    ホテルに泊まるときにはお気を付け下さいね

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/05/08 23:26:33

    こんばんは~^^
    朝晩の寒さと昼の暑さでヨレヨレです~
    でも退院した母が思ったより元気で嬉しい~♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/08 23:08:54

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    連休明けはちょっときついですね。
    今週もよろしくお願いします。

    朝晩は特に冷えますね。

  • saki

    saki

    2023/05/08 22:48:42

    こんばんは。連休に冬物をすっかり片付けてしまい、寒さに震えています。
    日帰り温泉に行きたいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/08 22:23:04

    こんばんは♪寒暖差が大きいですね、コートを着ても良い位でした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/08 21:39:47

    日本のホテルでは床シラミが大量発生しているらしい。ベッドの四隅に汚れがないかチェックが必要(>_<)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/08 21:28:39

    こんばんは。
    今日寒くないですか?
    お風呂で温まってから寝たいと思います。
    今週もよろしくお願いします。

  • anna

    anna

    2023/05/08 18:44:01

    こんばんは♪
    今朝は寒くてビックリ!
    暖房点けてしまった…(-_-;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/05/08 18:15:06

    こんばんわー☆
    連休明けは1週間が長く感じそうw
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/08 17:51:53

    こんばんは^^

    GWも過ぎたのになんだか日々寒いです
    まだストーブのコンセント抜けないです;;

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • みったん

    みったん

    2023/05/08 15:39:43

    こんにちは✿
    今日は寒いですねぇ~雪降ったところもㆀ今週もよろしくです。
    やっと一人の平日に戻って平穏に安静に過ごせてます♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/08 12:24:10

    こんにちは。
    今日も風が強いですね。
    朝採りしたフキを茹でたので今夜のおかずの一品にします。
    今週もよろしくお願いします✿

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/08 11:30:33

    こんにちは~
    GW明け、張り切って行きましょう。
    ジャスミンさん。
    今週もよろしくね(^^♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/05/08 11:26:41

    こんにちは。
    05/08(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    久しぶりにディズニーに行ってきましたが
    体調不良が続き心配なので病院に行きました。
    コロナ検査したら陰性でしたので安心しましあ。
    今日は安静にして明日は、通院なので10日から仕事頑張ります。
    今週もよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/08 08:09:40

    おはようございます。

    昨日1日中降り続いた雨が今朝も降ってる…
    GW明けお仕事の人ご苦労様(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/08 07:01:25

    おはようございます♪西日本~東日本で雨、後に回復、低めの気温に注意!
    素敵な1日になります様に♪