こころ

こころ

こころの日記

5/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 おなか

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 一番ひきしめたい部位は?
おなか の他は 下腹、太もも、全部


長いと思ったGWも過ぎてしまうと
あっという間でした〜

今日からまたファイトだね(^_^)v

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/09 01:09:31

    肌寒かったです…今日は青空が見れそうです…お互いに気愛ですね(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/09 00:13:19

    こころさん、こんばんにゃん♪
    エイ怖いですね^^;私は浜辺をうろつかないで、1個出て来たら
    そこから掘り進む取り方だから、エイには出会わなかったですが
    ネットでググってみたら、刺されたらハンマーで叩かれた痛みとか
    凶悪なトゲ画像を見て、鳥肌が立ちました٩(๑º﹏º๑)۶

  • mari

    mari

    2023/05/08 23:37:33

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/08 22:44:38

    明日は小樽のお客さんと夕食なので巡回できませーーん。結構、寒いらしいーー・・。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/08 22:28:14

    こんばんは~
    昨夜の大雨も朝には上がって いいお天気でした
    陽射しは 暖かかったですよ
    でも めちゃくちゃ風が強くって 北風で 凄く寒いって なんなのよぉ~www

    そんな大風の中 通院して来ました 
    血糖値 良くコントロールできてますって 良かった~ (^^♪
    いつものように 最期の診察だと思ってたら 今日はまだ 後がいました
    処置室で 説明を聞いてたら 後の人の診察の声が聞こえてきた
    血糖値のコントロール めちゃくちゃ酷いですね~ 困りましたね~ って
    患者さんが 「コントロールできないから 入院させてください」 って言ってる びっくり
    私も そうならないよう 気をつけなきゃね~ww

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/08 22:16:14

    こんばんは 今日は昨日と打って変わって爽やかないい天気でした 新しい週始まったね 今週もよろしく

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/08 22:12:56

    こころさん、こんばんは。

    実家裏の変な草60cmに発狂しそうになったよ。
    これらかのVS変な草戦の作戦を考えようと思ったけど頭が重くなって
    寝てた。でも、お腹が空いて、0時の4拓まで待てずに、起きて、
    薔薇日記書いて今珈琲のんで、冷凍ミニチョコクロワッサン食べてます。

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/08 22:05:10

    こんばんは^^

    今日も曇り空で一時小雨でした^^;
    お天気も悪くて気温も下がってて寒いです~^^;
    今もストーブ点けようかどうしようか?悩み中です(^^;

    味噌餡は珍しいんですね~
    こころさん大好きな味噌餡でテンションあがったのわかります~(≧∇≦*)
    味噌餡気になります~笑

    今週もよろしくです(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2023/05/08 21:30:36

    こんばんは~
    雨はお昼には上がってましたけど、夜は昨日から一転して冷え込んでますね~
    でもおかげで個人的には快適ですw
    やっぱうちだけ他と比べて暑すぎるんでしょねえ(^^;

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/08 21:10:53

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    味の変わらない珈琲ですか。う~む凄いですね。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/08 20:43:14

    こんばんわ。本日の月曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • はる

    はる

    2023/05/08 20:13:00

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    私は全身ひきしめたいです。笑

  • 梛

    2023/05/08 19:50:59

    今日はコーヒーのお話楽しかったです♪

    お友達になってくださってありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    またお話しましょう〜!

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/08 19:28:53

    こんばんは!本日のお届けです♪今週もよろしくお願いします^^
    今日は寒いくらいなので着るものに悩みますね;
    体調はすっかり回復してとても元気です~!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/08 18:55:24

    こんばんは。
    今日は母の通院日で朝から雨で寒かったです(゜o゜)
    今週もよろしくお願いします(^_^)/~
    そうそうwやっぱりPCが良いですよね~
    まぁ重い時も有ったけど、スマホほどじゃないですもんね。
    PC復活しないかな~^^:

  • 亜子

    亜子

    2023/05/08 18:43:31

    こんばんわ~^^今週も仲良くよろしくお願いします。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、新作ヘアー似合って居ますよ~(´ー`*)ウンウン
    色合いもキレイでステキです。良いぁ~いつも思います。(´∀`*)ウフフ

  • さーみ

    さーみ

    2023/05/08 18:33:38

    こころちゃん こんばんは やっと晴れました
    今週もよろしくお願いします

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/08 18:26:18

    こんばんは。

    全部ではダメなのでしょうかね?^^;
    私はGWも普通にお仕事だったので少し落ち着いたら
    リフレッシュ休暇を取ろうかと思っています。

    昨日は台風みたいに雨風すごかったですよね><
    こころさんの方は大丈夫でしたでしょうか?
    こちらは特に冷え込みも無く朝にはいいお天気になっていました。

    今週もゆるやかに宜しくお願いしますね^^

  • あずき

    あずき

    2023/05/08 18:25:35

    こんばんは~^^
    ホント GW 始まるとすぐに過ぎますよね^^

    そちらは今日も暖かいですか?^^
    こちらは雨は上がってるんですけど風が強くて またちょっと寒くなって^^;
    つばめちゃんは今日も1羽が巣に入ってましたから
    きっと卵を暖めてるんだと思います^^
    無事に孵化して無事に育って無事に巣立って欲しいです^^

    ツインテールにさくらんぼのヘアピン ラフなワンピにリボン柄のタイツ
    似合っててすっごく可愛いです~(#^.^#)

    このお部屋の背景にこのカーテンフレーム合いますよね(^^♪
    素敵です~(#^.^#)

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/08 17:00:14

    こころさん、こんばんは、雨も風も止んで寒くなりそうです

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/08 16:04:34

    こんにちは♪
    GWもあっという間に終わり;ちょっと気持ちドンヨリw

    今週もよい1週間になりますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/08 15:33:33

    こんにちは!

    昨夜の雨は量もかなりで気温も下がり冷え込みました。
    今日も自転車で走ると薄手のコート着ていてもちょっと寒いくらいです(^▽^;)
    これからもどんどん下がってくるようですね。

    幹線道路は日常が戻ってきました。

    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク

  • シンシン

    シンシン

    2023/05/08 14:42:07

    あっという間に過ぎたGWスーパー行と昼寝で終わっちゃいました。
    てへっ♫今週も良い事がありますように☆

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/05/08 13:37:00

    引き締めたい おなか!!
    そうだわ〜当たり!(笑)
    今日からまた仕事です。
    なんか新鮮で楽しいかも〜
    家にいるときより 時間が早く過ぎます。
    なんだか肌寒いから
    風引かないようにしましょうね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/08 12:57:26

    こころさん、こんにちは~。

    まだ、寒いので、散歩に行くかどうか?って迷って
    まず、草の様子を見にいったら、60㎝に伸びてました( ノД`)シクシク…
    何故・・・・・
    45分刈ったけど、雨が降ってきたので止めました

  • 総悟

    総悟

    2023/05/08 12:25:16

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    GWΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!という間に過ぎて行っちゃいましたね(´・ω・`)
    こっち最終2日間はドシャ降りでしたー(;・∀・)
    今日からお天気も回復のようだけど・・・
    でも日常に戻って新たにスタートする日に晴れてお日様出てくれる方が
    気持ちも上がるです(*´▽`*)ポジティブ―(・m・ )クスッ

    こころさんも素敵な1週間のスタートになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 雲

    2023/05/08 11:47:42

    こんにちは^^今週も宜しくお願い致しますね!

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/08 09:54:35

    こんにちは~ 

    昨日からの雨も先ほどようやく止みました。
    これから天候が回復するようですが、こちらは本日の最高気温20℃。
    強風注意報も出ているため、肌寒い一日になりそうです。
    そちらは如何ですか? 
    用心に越したことはありません。
    風邪などお召しにならぬよう、十二分にお気をつけください。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/08 08:51:33

    おはよ~。
    昨日から雨続きの天気も午後には止んでくれそうです
    昨日は雨の中娘家族に誘われて近くのアウトレットに行って来ましたが
    混んでいて大変でした
    歳ですかね~人ごみが苦手になって来ましたw
    こころちゃん今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/08 08:10:30

    おはようございます^^
    肌寒い朝だよ。
    今週も交流よろしくお願いします(*^-^*)

  • ストロベリー

    ストロベリー

    2023/05/08 07:46:30

    今週もよろしくお願いします!
    素敵なコーデですねー^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/08 07:38:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風もあって雨もきつかったね
    窓開けたくても開けれないし息しづらいしヾ(≧▽≦)ノ
    今は雨やんで曇ってるけど次第に晴れるみたい
    少し肌寒いかなぁ~でも20℃迄上がるらしいけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 梛

    2023/05/08 07:06:22

    おはようございます☀︎
    gwも終わってしまって寂しいですね(´ω`)

    今週もよろしくお願いします!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/08 06:10:38

    こころさんおはようございます^^

    GWは満喫出来ましたか?
    私は何時も通りだったのでGW感ゼロでした( 一一)
    でも子供の日の柏餅とちまきはしっかりと頂きました( *´艸`)♫
    毎年これだけが楽しみですw
    来年は菖蒲を買って菖蒲湯に入ろうと思ってます。

    昨日は大雨が降ったり止んだり☂エリアメールまで鳴ってビックリΣ(゚Д゚)
    でもすぐに解除されました。
    今日は午後からお天気回復しそうです☀
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)/

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/08 05:51:34

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/08 05:45:47

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/08 05:02:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    グラデドリルツイン可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    雨がザーザー降ってるわ。
    午前中には止むみたいだけど。

    昨日は、上の階の人が1日家にいたのか
    何か物音が激しかったわ。

  • Emma

    Emma

    2023/05/08 02:13:54

    こころちゃん、こんばんわ⭐
    野暮用で少しだけ故郷に行ってきました✨
    ピンクキラキラおめでとう♫あっという間のGWだったね✿❀お祭り、楽しめたかな?
    雨で冷えるけど、暖かくして過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/08 00:48:20

    こころさん、こんばんは~。

    GW終わっちゃったねぇ。次の楽しみがまだ見つけられてないよ。
    探し物をしている夢をみて、なかなか見つからなくてヤバい!って所で目が覚めたから
    気分直しに珈琲を淹れて、飲んでます。

    そうだよ。和菓子屋さんとこじゃこころさんの称号がものすごくレベルアップしてるよ。
    「天使の〇〇」クラスじゃないかなぁ。

    アカシアの花って、そういうのだね。ネットじゃなくて、脳の記憶を検索したよ。

    珈琲屋さんのマスターはこだわりの人だったんだ。
    それは、おいしいわ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/08 00:47:22

    ひきしめる部位はないゎ(^▽^;)
    スッキリしない天気の雨日曜日でした。><。
    肌寒いです。久しぶりにブルブルとしました。(;'∀')
    新しい月曜日に 今週もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ