小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 5.8

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 15

今夜は18個(^ω^)



4択・・・お腹



長い事ニコッとタウンに生息してますが、あまり活動していないものなので未熟者であります。(;^ω^)
ずっと理解出来なかった事がありましたが、先ほど納得解決しました。
マジでつまらない事なの、でも私にとっては不思議だったのよ。
「最近のつぶやき」欄が真っ白で何も書かれていない人もいるでしょ。
あれって、どうしたら空白欄になるのか分かりませんでした。
なので私は一番目立たない「.」を書く時がありました。
どうしても空白欄にする方法が分からなかったのです。
誰かに訊こうとも思いましたが、気にしなければ済む事なのでね。
ちょっと検索してみたら私と同じ質問をしていたサイトがあって、回答されておりました。

空白のまま投稿すると、投稿に失敗しましたと表示されるよね。
回答はスペース→Enter→投稿です。

ひとつ覚えましたぁ。スッキリ(^ω^)

  • 小梅

    小梅

    2023/05/08 21:29:37

    うんうん、覚えても直ぐに忘れてしまいまーす。(^^♪
    パソコンが無い日々は考えられないよねぇ。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/05/08 21:05:27

    よかったですね。

    いっぱい知らないことがあるのがパソコン。

    覚えるのもキリがないですねww

    だけど、そこが面白くて。

    ありがとうございます♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/05/08 16:11:20

    thx