✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あああ・・・2023年のGWも終了です。

コーデ広場





さて、一週間のスタート月曜日です。

所で、2023年のGW、終了ですね・・・


皆さんは、今年のGWは、どのようにお過ごしでしたか?

国内外の旅行に行かれた方、近所でそっと空気の入れ替えを

するように過ごされた方、街でイベント等を楽しまれた方、

久しぶりのお休みで、家事を休んでデリバリーなどを注文

して、後はボーと気持ちを落ち着かせていた方。

まぁ、色々でしょうね。

私は、そう好きな話も無く、現在ウチは色々と大変なので

そう自分の自由な立ち振る舞いも許されず、

家に、待機しているような状態で過ごしましたが、

ニコットタウンには、訪れる事が出来て、マイガーデン

などを眺めて、気分を落ち着かせながら、癒されていた。

という現状でしょうか。


GWも、又、来年まで・・・

ですが、来年の自分はどんな自分なんだろう。

と考えさせられます。

気が付くと、一年、一年、昨年より旅立っている事が多く

「去年は、あんなだったのに、随分今年は変わったんだ

なぁ・・・」と感じる今日この頃です。