ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2620)理由

コーデ広場

「あれ? 今日も変身?」
「当然だよ!
 お披露目アイテムが・・・
 ハニーパーティーの動くガオーッのくちだもん!
 これを超えるアイテムは見つからないよ」
「そうかな・・・・・・
 たんなる思いつきの気がする」
「わ! やっぱりToshiはすごいな~~~
 でもね、理由は1つじゃないんだ・・・
 解るかな?」

「お気に入りの白くまになりたかった!」
「あ! それもある」
「ってことは他にあるのか」
「うん!」
(腕を組み考え込むToshi)
Z~ Z~~ Z~~~
「あ! 起きて! 考えてくれないと」
「降参だ!」
「あまり吠えると貴熊度に影響するから」
「なかなか可愛い吠え声だけど」
「そうかな・・・・・・」


(お腹)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/09 04:04:34

    アンドロです。
    サーカス団員の変装はなかなか難しいかったです。
    少し安易だった気もしています・・・

  • とまと

    とまと

    2023/05/09 00:33:26

    がオーの口とは、面白いアイテムですね。♪
    コーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/08 23:40:45

    お口とお鼻がとっても合いますね^^
    かわいいですよw

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/08 23:39:13

    白クマさんガオー!も可愛いですね(^o^)
    貴熊度アップ、してますよ♪大丈夫☆

  • 陽葵

    陽葵

    2023/05/08 23:09:50

    シロクマさんも雰囲気が変わってイイですね!^^

  • you

    you

    2023/05/08 22:49:42

    ガオ~って吠えていたのですね・・・
    bonoさんが優しく歌っているのに見えました(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2023/05/08 22:22:05

    今晩は✨
    吠える口でガオーってToshiさんビックリさせちゃおう(^_-)-☆
    昼から雨は上がったけど強風でとっても寒かったです!今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/08 21:15:46

    こんばんわ!とてもガオーッって吠えてるようには
    見えないです~かっわいい~

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/08 20:54:51

    bonoちゃん お~ガオーッって言ってる かわいいね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/08 20:40:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    たまには吠えてもいいかもね
    ストレス解消ーーー(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/08 20:25:22

    ガオーって吠えるのもかわいいね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/08 19:05:44

    おやすみ〜〜〜
    寒くなりそうだからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
    また明日ね〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/05/08 18:44:33

    ガオーの口はかわいいですね。
    ガオーって言ってるのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/08 18:19:27

    bonoは昨夜、ニコ店のオープンを忘れちゃったんだ!
    朝気づいた時はすごいショックだったんだ・・・
    頑張ってるから応援してね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • あずき

    あずき

    2023/05/08 17:45:46

    こんにちは~^^
    bono君 ガオーのお口で大人っぽくなったね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/08 17:13:28

    美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜〜

    また冬将軍が帰ってくるらしんだ。
    bonoは寒さに弱からToshiの家にお泊まりの予定なんだᵔᴥᵔ
    冬眠しちゃうとクマるんだ・・・
    今夜は勝利の法廷式を楽しむんだ。
    謎が増えてきてワクワクなんだ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/08 16:10:57

    お口がガオーって言ってます(^ー^* )フフ♪
    牙もあるし強そうです!

    今日は雨降ってないけど本当に寒い1日になってます。
    曇っていて最高気温11℃って( ノД`)シクシク…

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/08 15:47:56

    日が陰って寒くなってきたんだ。
    今夜から予報では寒くなるらしいんだ。
    ちょっと心配なんだ・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/08 14:50:40

    こんちゃ.♡ 
    ウチでも幾つか獲りましたが手下も含め皆、常時ぉ団子咥えてるので吠えるとおっことして
    貴だるま度、ダダ下がりしちゃうので…w
    とにかく、おでめとうございます.♬

  • みろく

    みろく

    2023/05/08 13:45:27

    白くまさんも雰囲気が変わっていいですね。
    ガオーッのくちは歌を歌ってるようにも見えます♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/05/08 12:30:13

    こんにちは。
    お気に入りのシロクマですね(^^)
    なるほど、口が動いてるのは吠えているからなんですね

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/08 12:17:39

    雨が上がってすごい日差しなんだ。
    bonoはリアが忙しいから高速ステップなんだ、
    ぴゅ〜〜〜

  • 優co

    優co

    2023/05/08 11:06:19

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ガオーって吠えるのはちょっとコワくて可愛くはないかも?
    でもbonoさんのガオーは可愛いよ(*´∇`*)

    ちょっと肌寒めの月曜日、体調を崩さないようにね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/08 10:28:23

    こんにちは♪
    くまさんが起きないので、可愛いガォーなんだと思います^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/08 09:16:55

    bonoは20−5キラキラで感激なんだ、
    でも朝から大雨洪水警報が出てるんだ。
    家は高台なんだ。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/08 08:35:32

    3つ目の理由は何だろう??

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/08 07:29:22

    あら~
    今日もガオーッしろくまさんに変身ね~
    口が動いてる!ガオーッの動くくちなのね☆
    お気に入りの白くまの着ぐるみはうれしいね(*'▽')
    でもあまり吠えると貴熊度への影響が心配なのかな?
    bonoさま可愛いから大丈夫よ~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/08 07:28:52

    お髭も取れずに上手くコーデできましたね!
    熊らしくていいですよ。
    ヒグマではないbonoさんはプチ変身ですね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/08 07:18:24

    bonoも変身ポーズを考えたらどうだろう!!!www

  • チー

    チー

    2023/05/08 05:58:27

    くまさんコーデはピカイチですね。すてきです。