無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

今日は透魂はお休み

その他

次回予告

いやぁ初めてですかね?次回予告だけだなんて

次回予告だけだとー!!出番が出番がぁ今日は無いのかー!!

そうね大体おかしいアルこのアニメは

え?アニメだったんですか?ってか結局内容なんて想像する人の勝手なんじゃなかったですか?

とにもかくにも次回!透魂はバトルアニメになる?!

えぇえぇぇええ!!バトルアニメになっちゃうんですかー?!

しらねぇよ内容は視聴者が決めるんだから

ってか視聴率なんぼアルカこのアニメ

以上!
来週のこの時間は新アニメを公開します!

えええええええええええええええええええええええええええええ!!!?

以上!!