のの

メリーゴーランドコーデ☆彡

コーデ広場

可愛い子たちに囲まれコーデ☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/05/08 17:30:39

    こんにちは~^^
    可愛い子たちと夜の遊園地で遊んでるみたいでいいですね(^^♪
    背景にフレーム それに纏うが素敵にマッチしてて
    ファンタジーでとっても素敵です~(#^.^#)

    みんなの健康診断お疲れ様でした^^
    長男君 よかったですね(^^♪
    心配してた子が少しでもよくなってくれると本当に嬉しいですよね^^
    お薬効いてくれて本当によかったですね^^
    長女ちゃんや次男君の血液検査も問題なしですように!

    そちらはお天気どうですか?
    今日も暖かいですか?^^
    こちらは雨は上がってるんですけど風が強くて またちょっと寒くなって^^;
    つばめちゃんは今日も1羽が巣に入ってましたから
    きっと卵を暖めてるんだと思います^^
    無事に孵化して無事に育って無事に巣立って欲しいです^^