サイヴォーグ64

運がいいのか(*'▽')?

日記





    通院日 明日の予報は 晴れになり

     まさかと思うが 運がいいのか



 明日は通院日です 前々から雨の予報やったのがどー言う訳か晴れ予報に変わりました しかもそないに寒くはならへんみたいです まさかとは思うけど私は運がいいでしょうか? まあ 当たりそーなバチなら大概当たって来た方やと思うんやけど(笑)





 運なら馬券に生かされたいもんですねww なかなかうまくいかんで弱ってますww まあ競馬の格言には「これも競馬」と言う言葉があるから腹には据えてるけど・・・ たまにはハマってほしいと思います~☆彡





 今週末もまたマイルG-Iです ヴィクトリアマイルG-I で東京競馬場でのマイル戦です 昔から言われてます府中のマイル戦は難しいと・・・ しかも古馬とはいえ牝馬限定戦やから余計に難しいです 女の子から女性へ変化を遂げたお馬さんたち どんな競馬をするのやら?    あと4週連続で東京競馬場でG-Iレースがあります そのうちにマイル戦が2戦 どっちも難しそーです><; 



 来週末からは2週連続でクラシック第2戦 オークスとダービーも控えてます 楽しみなレースが目白押しです(*´ω`)v  そんな中で馬券を当てたいと思います どの馬も無事に走ってほしいです~☆彡