ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【サークル用記事】

サークル


【サークル用記事です】



淡い水色×淡い黄色

この色の取り合わせ、昔めちゃくちゃ憧れてました

色白で華奢な人じゃなきゃ似合わないの




そんなわけで、新作のスノウは個人的にめちゃくちゃぶっ刺さりました

とりあえず自分で買ったものとしては


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

 ワンピ+ハット+ステッキ+まとうやつ 
(5月限定サーカスシリーズ)

ヘア
(4月限定シロツメクサシリーズ)


(3月限定バレリーナシリーズ)

ほっぺ
(16年5月限定)


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡





 
くらいかな。
ブレスレットは自分で買ってるけど、白ガチャなので対象外でしょうかね。


ちなみにステッキは間違って買っちゃいました(;´∀`)



  • fu

    fu

    2023/05/11 10:26:21

    かれんさんありがとうございます^^
    ステッキ良かったですかね♬ 買い間違いでしたがほめていただけたので良かったです(≧▽≦)
    透明感ある水色が大好きなんですが、最近あんまりリリースされなかったので、見た瞬間速攻買っちゃいました♬
    コメントいただきありがとうございます!

  • かれん

    かれん

    2023/05/09 17:48:54

    サークルから来ました^^

    淡い水色が清楚で透明感もあり素敵です☆彡
    ステッキは「まとう流星の~」と合っていて素敵だと思います^^

  • fu

    fu

    2023/05/09 10:46:46

    >>ゆぴちゃん
    ソーダみたい!なるほど確かにラムネカラーw
    昔の白ガチャでそういうのあったね、レモンサイクリングだったっけ?
    コメントくれてありがと~♡

  • fu

    fu

    2023/05/09 10:44:15

    >>蜜夜さん
    こんにちは☀
    ありがとうございます^^
    ステッキは代用品になりそうな奥手持ちを持ってるので、買う気なかったんですw
    いいポイントになってるのでしたらよかったです♬このまま所持かな♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/09 02:21:17

    おお!
    フウちゃんのはぁとにぶっ刺さりだったのね?
    この色ソーダみたいに爽やかでステキよ~ん(*/∇\*)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/08 22:13:36

    今晩は、憧れの色が登場したら、心穏やかでいられませんよねぇ。
    とても綺麗な色ですよね。バレリーナの靴も可愛い。♡
    ステッキ間違えて購入ですか?
    コーデを引き締めていて良いポイントになっていると思いますけれど