こころ

こころ

こころの日記

5/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3


展望広場 & ヒツジ学園
4択 フランス

キラキラ 8個でした♪

4択は 行きたいヨーロッパの国は
フランス の他は イタリア、ドイツ、スペイン

こころは一回だけ海外旅行したんだけど
フランスだったなあ...
また行きたいなあ(*´-`)


昨日は午前中に雨が上がったけど ずっと冷んやりしてたよ
風も強かったので お散歩も諦めてたんだけど

夕方になってやっと陽がさしてきたので
少し歩いてきたよ

ご近所のお庭の薔薇が咲き始めたよ
やっぱり薔薇は綺麗だよね〜

とても自分では育てられないので...
ご近所のお庭の薔薇を鑑賞させてもらうわ〜

あ...ベランダにピンクの薔薇の鉢植えのがあるんだ!
でもなんでだろ??いつも時期はずれに咲くんだよね?
なんで??

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/10 02:07:18

    気愛を気に入ってくれてよかったです(*^-^*)その気愛は人にも自分にも優しい力が有りますよー♪

  • jun

    jun

    2023/05/10 02:07:12

    今晩は‼夕方歩いてコンビニまで高校時のアルバムの注文にお金払いに行ってきました。

    主人も運動不足と言って、ついてきました。金魚のフンみたいについてこないでよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/10 00:13:00

    こころさん、こんばんにゃん♪
    日中は暖かいけど、朝晩はやたら冷え込みますね…
    お風邪など召しません様にですよ!って私は風邪薬を飲みました(笑)

  • mari

    mari

    2023/05/09 23:41:52

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/09 23:36:10

    こんばんは
    日差しは暖かかったけど
    空気が冷たくて風が肌寒かった
    気温差による体調不良 ご注意を~

    やっとお天気よくなったけど 毎日風が強くて
    寒暖差も続いてますね
    体調を維持するのは大変 ご自愛ですよ ^^

    血糖値はインスリンで うまく調整してるんですが
    薬の量を増やして 好きなもの食べてたら 体重が増えました
    身体って正直ですね 血糖値はごまかせても 体重は誤魔化せませんでした wwww

  • 梵

    2023/05/09 23:15:05

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    寒暖差が本当に激しいですね><
    お体大切にお気をつけて

    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    ニャンコが猫エイズで体調を崩したのでインターフェロン治療で
    連日の通院をしています。
    連日3回インターフェロンを投与したら1セットになります。
    猫がなかなか食べてくれないのでお世話で
    お掃除お片づけ断捨離さえもできませんA^^;
    明日は耳鼻咽喉科の通院後となるので、梯子通院がうまくできるといいんですが・・・

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/09 22:22:34

    こころちゃん、こんばんは~
    お尻ち~っとマシになってます。
    たぶん湿布とロキソニンのおかげだわねぇ~
    痛みはもう少し続きそう。
    自己診断では尾骨にヒビが入ってる可能性は50%はあるって思う。
    今週は整形外科行けないので、リウマチ用の湿布と座薬、鎮痛剤で対処してます。
    まあ、病気慣れしてるからね。(苦笑)

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/09 21:41:53

    こんばんは こちら 朝は寒かったけど 昼間は 快晴の素晴らしい天気 気持ちよかった~~

  • いるか

    いるか

    2023/05/09 21:04:22

    こんばんは~
    今日は気候も安定して気持ちいい一日でしたね。おかげで眠気MAXですw

    今月はめちゃ忙しくなりそうです(><
    お仕事多いのは嬉しいけど、もちっと分散して欲しい…
    暇なときは暇すぎるし、忙しいときは忙しすぎる(^^;

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/09 20:57:50

    こんばんは。
    フランスに行ったことあるのですね。
    いいな~
    私は閉所恐怖症で飛行機が怖くて・・・
    そんなだから海外は未経験で終わりそうです(;^_^A
    今日もお疲れ様でした!

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/09 20:47:41

    こんばんは^^

    気温がいつまでも落ち着かないね~^^;
    今日の朝は4℃寒かったです><
    こちらも午後から曇ってきて風も出てきたので今日は大人しくお家に~
    風がないとほんと暖かく感じると思うのに~^^;

    薔薇は育てるの難しいみたいだね~
    お庭が薔薇いっぱいのお家があって咲いてる時はすごく綺麗です(*´˘`*)
    こころさんのピンクの薔薇は時季外れに?遅く咲くのかな^^
    薔薇は難しいって思ってるから育てた事なくて~なんでだろうね(´ー`A;)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/09 20:39:05

    こんばんは~ 

    今朝は最低気温10℃をマーク。
    5月の気温じゃないですよね。
    日中も20℃止まりでしたが、陽射しが強かったので少し歩くと汗ばむ陽気でした。

    今日は午後イチで銀行まで行ってきました。
    固定資産税を納めてきました。
    以前は一期ごとに納めてたんですが、納め忘れると面倒なことになるので、最近は
    4期分まとめて納めてます。
    一度にどかんと出費するので少しばかり痛いですが、後顧の憂いなく過ごせるので。
    とりあえずこれに関しては来年まで心配ないです。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/09 19:51:49

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    薔薇咲き始めましたか。薔薇は見飽きませんね。
    ひと花ひと花、花びらの丸まり具合とか重なり具合とか違いますしね。

  • 亜子

    亜子

    2023/05/09 19:04:46

    こんばんわ~^^寒暖差がまだあるので気を付けて過ごして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、いつもですが。。。今日もめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • はる

    はる

    2023/05/09 18:40:20

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日の予想が27度と聞いて!!!になってます。
    暑すぎです。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/09 18:38:05

    こんばんは。
    私は大昔に仕事関係でシンガポールに行った位でしょうか…
    ヨーロッパでなくても良いですが、
    一度は生でオーロラを見てみたいですね^^

    バラでしたらミニバラですと丈夫な品種があるので
    鉢植えならそんなに難しく無いかと思いますよ^^
    普通のバラも四季咲きの品種等色々もありますから
    春夏秋冬いつ咲いていてもおかしくないですね。

    涼しいお天気が続きますように…^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/09 17:45:22

    こんにちは!

    今日はなんて清々しい気候だったことでしょうwww
    日陰はヒンヤリだけど気持ち良かったです(^^♪
    明日は夏日?
    朝はまだ冷えるでしょうし気をつけましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • あずき

    あずき

    2023/05/09 17:43:14

    こんにちは~^^
    ベランダのピンクの薔薇 今年も綺麗に咲いてくれるといいですね^^

    今日は大きなお月様の前に佇んでて
    月の女神様みたいですね(^^♪
    綺麗な白いドレスに纏うもいい雰囲気で素敵です~(#^.^#)

    つばめちゃん 今日も1羽が巣に入ってて
    まだ孵化してないみたいです
    ちゃんと孵化するのか ちょっと心配になってきちゃって^^;
    孵化するのに何日くらいかかるんでしょうね?
    昨日は寒かったから余計心配だったんですけど
    今日はカラッと晴れて暖かくなって来たから よかったです^^
    とは言え 心配になっちゃってるんですけど^^;

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/09 17:27:41

    こころさん、こんばんは、朝が寒いって感じられたら素直だよね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/09 16:31:54

    こんにちは~
    ありがとうございます。昨日は午後から雨が上がったので助かりました^^
    昨日は寒かったですね~夜中も起きちゃった^^;
    病院の次の日は頭が回りませんアハハ!←それはいつもか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/09 15:25:39

    こんにちは♪
    うちは枯らしちゃうので;植物とか育てれる人尊敬ものです^^
    朝は寒い?って感じだったけれどwいいお天気でお洗濯日和☀心地よい1日でした♫♬

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 10:00:16

    こころさんおはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    こころさんフランス行かれた事あるんですね(*´▽`*)
    僕はハワイとグアム一回ずつ…あったかいとこw
    後は国内旅行好んでます(´・∀・`)エヘ東京行くのも大好きです~
    多分海外行くより東京のがいいなぁ
    こころさんのコーデ♬
    使いの赤ちゃんお化けと一緒に女神さまのようで神秘的で素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • ジュン

    ジュン

    2023/05/09 08:58:24

    おはようございます☆今の気温が一番過ごしやすいですにゃ☆暑いのいやぁ~(;´Д`A `

  • 梛

    2023/05/09 08:24:38

    おはようございます☀︎

    4月終わり頃に近くに薔薇がたくさん咲いてる公園で、薔薇に癒されたところでした♪

    今の時期ポピーやネモフィラも綺麗ですよね(*゚∀゚*)

    今日も良い1日になりますように!

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/09 08:23:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は風も強くて肌寒かったね
    今日は晴れて気温も上昇で24℃なんだってヾ(≧▽≦)ノ
    何か寒暖差ありすぎて嫌だよね~
    晴れるのは良いんだけどね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/09 08:22:13

    おはよ~☀
    気持ちの良い朝で~す♪
    今日はエアコン取り付け工事があり
    息子の代わりに私が対応します
    午前中に終わるかな・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/09 08:03:15

    おはようございます^^
    風も収まって日中は暖かくなりそうです。
    それにしても、寒暖差が激しいこと!体が変になりそう・・・
    楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2023/05/09 07:57:43

    おはようございます 
    今日のコーデは白いドレスが背景に映えていて
    ふわふわシャボン玉もとっても綺麗ですね^^
    暑かったり寒かったりするので
    体調を崩されないようにしてくださいね
    いつもありがとうございます^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/09 07:55:05

     (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ おはようございます^^
    いいお天気ですが、冷たい朝です・・・

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/09 07:15:38

     おはようございます
    時差のあるバラ(^^) ある意味 可愛いですね
    海外の種類なのかもですね フランスも素敵ですね 
    こちらは朝からいい天気 バラさんに宜しくwです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/09 05:49:15

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2023/05/09 04:08:52

    今晩は!今回は焦りましたよ。台風・地震等災害があっても今までそれなりにそれて行ってくれたのですが
    避難勧告レベルが3(老人等避難)となり、夜だったので一人で逃げる自信なく…どうしたものかと…

    まあぁ、何とか雨も収まってくれたのでホットしてます。御心配をかけました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/09 03:10:43

    こんばんは。
    そのドレス、素敵だよね。
    全色綺麗なんだよね~♪

    フランスいいね。
    一度でいいから行ってみたいところだよ。
    私が1回だけした海外旅行は、オーストラリアです。
    カンガルーにも触ったし、コアラ抱っこしたよ^^

    こちらでは、バラまつりが開催される公園があるんだ。
    今年は行ってみようかなぁ。
    子供の頃、よく遊びに行っていた公園なんだ(*^^*)

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/09 01:32:42

    こんばんは!本日のお届けです♪今日のショップ新作楽しみです♪

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/09 00:47:58

    フランスか・・・(・∀・)bイイネ!! あの2階建てバスも乗ったかな?(^_^)
    海外行ったことのある・・・フィリピン・米ハワイとだが・・・
    フィリピンのおばちゃんから梨貰って食べた事もあるしぃ アイスも食べたゎ(^_^)
    ハワイは友達グループ形で行ったよ。
    薔薇が良いね。母の日もうすぐだよ。14日でしたね(^▽^;)。