つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

いよいよだぁ〜

コーデ広場

ふぅ〜


ここんとこ

だり〜んの療養で引き篭もっておったせいもあり

何かと言えばご飯とおやつタイム、、、w

まぁ薬を飲んだりする都合もあるけど

なにせ3食がっつり

あかん、、、

ぽっちゃいどすこい

やばいよ や培養〜


  • しまの

    しまの

    2023/05/11 05:22:49

    3食しっかり作るのも、大変そう〜★おつかれさまです!
    私なんて、2食生活なのに、どこまでもぽっちゃいどすこい!
    外出て運動しないと〜って思うけど、冬は寒いし、夏は汗かきたくなくて…(ダメ過ぎる;;;)

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/05/10 22:42:31

    朝の山wwwwwwww
    いや失礼しました
    ホントに健康が一番です

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/05/09 10:32:00

    おはよう^^
    3食料理 おつかれさま~!
    だり~んちゃま はよ良くなりますように!
    ル~ちゃんも 疲れてしまいませんように!

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/09 07:20:10

    3食とおやつにお薬! 早くよくなりますようにえいえいおー!

  • たか

    たか

    2023/05/09 04:03:54

    ルさん細いイメージ強いんだけど
    実態は朝の山だったのね^^^