dolphin

赤ずきんちゃんと(^_-)-☆

コーデ広場



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
今日のキラキラは、ヒツジ学園で6個、
展望広場で4個、合計10個。


4択は、フランス。
行きたいヨーロッパの国は?という質問。
他は、イタリア スペイン ドイツ

どこも行ってみたいなぁ。
でも、日本から出るのは不安なので
行くことはないと思うけどね。


今日のコーデは、赤ずきんちゃんと遊びに。
何して遊ぼうかなぁ(≧▽≦)
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/10 23:39:58

    >ヤノスさん
    オオカミじゃなくてクマなのねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/10 23:38:50

    >結さん
    (人''▽`)ありがとう☆

    日本でも旅行ってなかなかできないのに、
    海外はもっと無理よね(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/10 23:37:20

    >るぷぅさん
    お城、(・∀・)イイネ!!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いよね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/10 23:35:01

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/10 23:34:06

    >じあくん
    そうそう、言葉の問題が1番だよね。
    もっと英語勉強しておけばよかったわ。
    主人は怖いもの知らずなのか、外国人にも
    平気で話しかけていたわ。
    片言で身振り手振りで^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/10 23:30:24

    >涼子ちゃん
    うん、これ使ってみたら、結構素敵になった(*^^*)
    海外色々行ってるんだね。
    私は、新婚旅行のオーストラリアのみです。
    10年パスポートだったのにそれ1回しか使わなかったw

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/10 00:02:41

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ おばあちゃんよーあかずきん
    ガーオー てクマだぞー

  • 結

    2023/05/09 23:37:19

    こんばんは、赤ずきんちゃんも

    背景の蝶々もかわいいね(*^-^*)~~

    私も行けるならフランスだけど行くことはないだろうね~~~

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/09 20:41:29

    ドイツに行きたいですね。
    ノイシュヴァンシュタイン城とかあるんだっけw

    絵本のイベントでもらえるもの、かわいくていいものでしたね♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/09 20:04:44

    きのこと背景とフェアリーでかわいい赤ずきんちゃんですね~♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/09 19:01:12

    同じく海外は遠慮したいですね~
    やっぱり言葉が通じないっていうのが最大の不安^^;

  • 涼子

    涼子

    2023/05/09 12:11:53

    おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

    紺のデコも素敵だよね♪
    若い頃フランス 新婚旅行でスペインに行ったので
    今1番行きたいのはドイツ 次がイタリアかな?
    フランスは1日半だったのでもう1回行きたいんだけどね~
    ドイツは若い頃から憧れて来たんだけど
    行く機会がなかったので行ってみたいよ。

    赤ずきんちゃんと楽しく過ごしてね。