ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(609)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「月と星空のサーカス団員スーツは
 キラキラと交換したんだᵔᴥᵔ」
「いつもご苦労様です・・・・・」
(深々と頭を下げるアンドロくん)
「bonoはアンドロくんが
 喜んでくれるのが嬉しいな~~~
 でも・・・・」
「何か問題がありますか?」

「ライオンさんの虐待はクマるな」
「え!」
(唖然とするアンドロくん)
「火の輪くぐりは危険だし・・・・
 輪が小さくてくぐれないよ!」
「ただ雰囲気を出したかっただけで
 芸をしてもらおうとは思ってません」
「そうか! 良かったᵔᴥᵔ」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(フランス) ヒツジ  展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/10 04:04:22

    bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
    ギリギリセーフはどきどきだったんだ・・・ ᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2023/05/10 00:36:08

    キラキラでかっこいいスーツをゲットされましたね。♪
    私は杖をゲットしようか迷い中です。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/10 00:29:10

    遅くなりm(_ _)m
    今日は早出なのでもう寝ないとなのにニコタ徘徊してます。
    火の輪、持っているのも熱そうです。
    猛獣使いも大変ですよね(*´ェ`*)でもライオン飼いたい…

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/09 23:51:04

    わーこんな時間の訪問になった(^▽^;)
    アンドロさん、猛獣も操れるのね^^;;;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/09 23:49:39

    こんばんは(*^^*)
    格好良いサーカスコーデですね♪♪
    火の輪、持っている手が熱そうでちょっと心配ですね^^;(笑)

  • you

    you

    2023/05/09 23:28:39

    確かにスーツだけだとサーカス団員と分かりにくく
    火の輪とライオンさんで雰囲気がでますね(*^^*)
    さすがアンドロさんです☆

  • anji-

    anji-

    2023/05/09 23:01:36

    今晩は✨
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪確かに火の輪小さいね(^_-)-☆
    良いお天気で気温差で色々出てた服一杯洗濯して気持ち良く乾きお片付け(^_-)-☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/09 21:10:27

    こんばんわ!ライオンさん、火の輪をくぐれば良いのか」
    考えてるのかも~サーカス団員スーツ、お似合いですよ~

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/09 21:09:11

    今日のアンドロくん サーカス団員さんなんだね
    火の輪は雰囲気づくりだったんだね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/09 20:41:52

    ライオンは危ない><

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/05/09 19:48:01

    火の輪よりライオンさんの方が大きそう~
    コーデを楽しむだけなのでよかったです

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/09 19:10:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    私はライオンさんがアンドロさんを襲わないか心配でした
    平和なニコタだから大丈夫かな?

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/09 19:03:07

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/05/09 19:01:25

    今日はアンドロ君のお披露目ですね。

    今回はサーカスがテーマですね^^
    かっこよく着こなしていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/09 17:10:05

    美味しい回鍋肉で満腹なんだ|〜〜〜

    bonoは頑張ってメガパンケ~キをたくさん作ったんだ。
    すごく美味しいから食べてみいてねᵔᴥᵔ
    よろぼの〜〜〜

    今夜は弁護士ソドムを楽しむんだ。
    なんだかクロサギに展開が似てる感じなんだ。
    黒幕を暴く話みたいだね。 

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/09 17:07:53

    熊ケーキ大が2個と小が1個いただきました!
    道内あちこちでリアル熊が出てきてるようです、春、秋は多いけど困ります(;^ω^)

  • あずき

    あずき

    2023/05/09 16:10:48

    こんにちは~^^
    アンドロ君 新しいお洋服も似合っててかっこいいね(^^♪
    ライオンさん 雰囲気出すためだけでよかった^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/09 15:03:09

    bonoのハニ~パンケ~キはすごく美味しいんだ。
    メガ祭りを開催してるからたくさん食べてねᵔᴥᵔ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/09 14:11:24

    ワニの背中でタヌキが洗濯 タヌキのおなかでカンガルー、ボクシング!…て ありゃ往年のCMソングでしたか…

    ライオンにおちり舐められて見えますが、実際のトコロ、舐められたら舌ザラザラで痛いらしいですねw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/09 14:09:41

    こんにちは♪
    言われてみれば、たてがみが燃えそうな輪の大きさですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2023/05/09 13:48:11

    ホントだ ライオンさんがくぐるには
    火の輪が小さすぎますね。
    動物は大好きだけど
    サーカスで厳しい訓練をさせられてるシーンを見ると
    複雑な気持ちになります。

  • 優co

    優co

    2023/05/09 13:27:38

    こんにちわ♪
    サーカス火の輪くぐりは動物にとってコワイですよね(;´・ω・)
    でもアンドロくんは雰囲気を愉しんでいるんですね♪
    ライオンさんもリラックスしてますもんね(*´∇`*)
    ニコ店のメガ祭り、すぐお邪魔しまーす♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/09 11:01:24

    bonoはニコ店でメガ祭りを開催して頑張ってるんだ。
    応援をよろしくね~~~ (ᵔᴥᵔ)

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/09 08:05:40

    bonoさん!そうなのよ、もう20年ほど前から、サーカスに於いてどうぶつ虐待が問題視されています。ただ例によって欧州ぢゃちょっと行き過ぎも目立ってきてるんだけど。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/09 07:43:08

    確かに輪が小さすぎますね。
    遠近感がないからそう見えるだけかも?
    でも、最近はサーカスが動物虐待と廃止に追い込まれてますね・・。
    雰囲気、楽しんでください。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/05/09 07:38:30

    確かにアンドロ君の後ろにいるライオンさんには
    火の輪くぐりのフープは小さそうです。
    でも雰囲気を出すためのアイテムだったのですね^^

    良かった、良かった♬

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/09 07:00:20

    今日のアンドロさんはサーカス団員ね~
    bonoさまがキラキラで交換した月と星空のサーカス団員スーツね~
    相変わらずカッコいいね☆
    大きなライオンさんは強そうね(*'▽')
    bonoさまは火の輪くぐりを心配してたけど…
    アンドロさんはちゃんと考えてたね~~♬♡