tosituki

動画でユダヤ人の流浪の話に興味がわいたけど…

日記

私は、派遣の会社に所属して、70件以上の職場に派遣されたことがあります。


それでたまたま、ユダヤの話の動画にぶち当たって、その話が面白かった。

だけど、ユダヤ人は、もともと住んでいた土地から追い出されて流浪したんだ・・・

その辺の話は面白かった。

でも、私はその後の元居た土地に戻ってそこに住むという話は「へー」くらいに思った。

私は今住んでいる場所が一番住みやすいです。

そして働く場所は、昨日行った場所も働きやすいと思いました。

働く場所はどこでも働きやすいです。

ユダヤ人のように本格的に流浪しているわけではないので、

働く場所は毎回点々としていても、問題はない気がします。

働く場所は、流浪していても大丈夫と思いました。

安定している住む場所があるからね。

今日はお休みで、家にいて疲れを癒そうと思っています。

明日はまた働きに出ようと思っています。