ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まぁまぁいいね~

昨日は朝の内曇ってて晴れてきた
でも風強くて半端なかったわヾ(≧▽≦)ノ
ベランダでドタドタ音なる~何かなぁ~って
開けたら何とイチゴの苗の鉢ひっくり返ってる~
クーラーの台の上に置いてあったのにそこから
風強いもんだから落ちちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんなに強い風吹くかってヽ(`Д´)ノプンプン

今日は晴れて24℃迄気温上昇~
突然暑くなるなよなって思うんだけど...

朝にまた能登方面で地震が有って要注意だね
自然のものだから回避しようがないよね
気をつけて下さいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2023/05/10 18:49:45

    こんばんは~( 」´0`)」

    この日は 7個でした^^;

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/10 06:51:23

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    今朝も寒いね^^;
    晴れなのはいいけど、朝寒いのはね。
    それに加え、日中の暑さ。たまらんぜよ!
    どうせっちゅうねんw

    体調を崩しやすい季節です。
    十分ご配慮なさって下さい。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2023/05/10 02:10:51

    今晩は‼夕方歩いてコンビニまで高校時のアルバムの注文にお金払いに行ってきました。

    主人も運動不足と言って、ついてきました。金魚のフンみたいについてこないでよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

  • 結

    2023/05/09 21:37:56

    こんばんは、こちらも今日は朝夕は寒いですね^^;

    まだ数日こんな日が続くのかも?

    いつになったら落ち着くのかな?ぐずぐずしてると

    梅雨になるかも^^;

    こちらこそよろしくね(^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/09 19:16:24

    にゃにゃにゃにゃんですと~~

    パトリオット発射~~www

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/09 12:47:04

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    昨日は風で悩まされましたか。
    苺の苗の鉢がひっくり返ってるのは辛いですね。
    現在イチゴは大丈夫でしょうか?
     そうですか、本日は24℃まで上がる予報ですか。
    こちらは現在18℃です。
    そうですね、能登方面の地震は心配ですね。
    そうですね、その周辺の方には御注意をしてくださいとしか言えませんね。
    はい、久しぶりの晴天ですので健やかに過ごしていい日にしてまいりましょうね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/09 11:22:55

    おはよ~風強かったね。
    いちごちゃんもお大事にだよぉ。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/09 09:55:24

    ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)
    昨日の強風でベランダの苺の鉢ひっくり返っちゃったとですかΣ(゚д゚lll)ガーン
    苺さん無事鉢戻せたかな?(;・∀・)
    これから風強い時は苺さんの鉢室内に避難するか風直撃しないよう
    何か対策しないとですね(・Θ・;)アセアセ…
    そうなんですよー今日こっちも24℃予想で県内では26℃のとこもあるみたいです。
    気温差凄すぎるですよね(>_<)
    今朝も速報出てたですね…能登半島震度4…
    余震しばらく続くようなので心配ですね…

    ミルクさんも体調気を付けて
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/05/09 09:40:22

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は良いお天気になったよ♪
    これから気温も上がりそうだよ〜
    昨日は風強くて寒かったよ
    気温差があるから体調維持しつつ
    楽しく過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ
    今日もよろしくね♪

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/09 08:55:22

    おはようございます。強風怖いですねえ、こちらも今朝の風がものすごいです。
    今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • しろ

    しろ

    2023/05/09 08:45:16

    おはようございます
    風が強くて大事なイチゴの苗が倒れ大丈夫ですか。
    今朝はちょっと肌寒いね。体調を崩さないように今日も良い一日を♬