taka546

爪が伸びてる

日記

大人しく切らせなさい。

https://pbs.twimg.com/media/FvpJZyqaAAIJh4c?format=jpg&name=small
二本しか切れなかった。


念入りにほぐしてもらったが痛みは消えず。
湿布を二袋くれました。

144/75/62

  • m

    2023/05/09 17:08:20

    湿布ですか・・・アレ貼り続けると、皮膚が負ける(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/09 16:55:31

    湿布で軽減するといいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/09 16:02:46

    実家猫も大変です。

    自分で普段でも出来るツボ押しで柔らかくするのもいいかもと思い
    先日発見したこちら貼っておきますね! お大事に。
    https://tsubonet.com/ 

  • かえで

    かえで

    2023/05/09 15:35:34

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん爪を切らせてくれないのねw

    整体、続いてますね。
    湿布貼って、少しでも楽になるといいですね。
    お大事にしてください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/09 11:37:19

    やっぱり湿布ですよね。
    私もなぜか背筋痛。先ほど貼りましたが手が届かず大変でした。