サイヴォーグ64

通院から無事に帰ってきました~☆彡

日記





    日和良き 風薫る中 通院に

     軽く歩いて 散歩楽しみ



 通院に行って来ました 日和も良く風も心地よく良い感じで行って帰って来れました 今朝の占いも牡羊座が1位やったし コメントにはアクセサリーを着けると良いと言う事やったけど私はこないだからリングネックレスを着けてるからこれもクリアV このままいい1日で終われば良いなと思います~☆彡





 ホッと一息ついたところでももクロの歌が流れて来て なんかハッピーな気分です(^O^)♪ 今日は良い事づくめで嬉しいです まあたまにはこんな事があってもええよね?



 通い慣れた四ツ谷のクリニック なだらかで長い坂を上っていつも通りにカフェに立ち寄り時間調整・・・今日は座った位置が良かったから珈琲を飲みながらウィンドウの外を眺めると かわいい子供たちが手をつないだりカゴ台車に乗ってお散歩してるのが見えました もうちょっと行った先にある公園で遊ぶんだよね みんな小っちゃくてかわいいなぁと思いました~☆彡





 今週末も競馬でG-Iレースがあるから 途中にあるコンビニでスポーツ紙を買いました 私が読むサンスポは火曜日に馬柱が載ってるからね データも色々載ってるから火曜日は買い時なんだよ♪  メンバー確認も大事やしデータ集めも大事やからねぇ~☆彡



 このところ体調はええけど やたらと寂しさを感じます独り暮らしにも慣れててもう長いんやけど 時々大きな波の様に寂しさが押し寄せてきます は~ぁ 話し相手が欲しい 会って話が出来る相手が欲しいです 東京って狭くて広い孤独な者には冷たいコンクリートジャングルです~☆彡



 まあそんな中で今日はちょっと良い事が重なったluckydayやったから悪しき事は忘れて美味しいものでも食べて心地よきまま終わろうと思います~☆彡