tosituki

BTSのジミンちゃんすきだったけど、忘れます。

日記

ジミンちゃんは、スターだから好きだったんだし。


会ったこともないし、

好きな時はやる気出たけど、何事にもね。

でも、ジミンちゃんはもてるからこれから先はきっと私はジミンちゃんを見ていると嫉妬に狂う人になて行きそうな気配。

私は醜い自分に出会いたくないから。

ジミンちゃんの事は忘れます。

動画出てきても見ないようにします。

仕方ないものね。

派遣の先の長の事好きになっちゃったときも、きっぱりと忘れて寄り付かないようにしたから、

傷つかないですんだ。

派遣の事務員さん式になっちゃったときも、事務所に近づかないようにして

忘れるようにして、傷つかないですんだ。

傷は浅いぞ。

うん、つるつる。

人を深く愛するなんて私にはできそうにないです。

傷つくのが怖いもんね。

夫はどうなんだろう?

3日後には帰ってくはずなんだけど・・・

あー

私は幸せになれるのだろうか?