tosituki

ただ言えることは、若いころのように借金がない。

日記

今は、貯金ができた。


借金はない。

職種を変えた方が良いのだろうか?

もっと、自然な方法で働ける場所が良いのではないか?

その仕事に就きたいからその職場の物を無理に買うなんて、バカの骨頂だと思った。

どうしても欲しい物なら、働けなかったとしてもいいと思えるはず。

これから恋人でも作る目的があるのなら仕方ないけど・・・

もっと自然体で働ける場所っていうのはないのだろうか?

探してみたい気がする。夫が帰ってきたらいろ色なことを相談してみようと思った。

また、スーパーに返り咲くっていうのもいいかもしれない。

レジ打ちっていうのもいいかもしれない。

最近のレジは、お金を触らなくてもいいみたいだ。

お客さんが自分で機械にお金を入れてお釣りをもらってレシートも自分で出して持って帰るみたい。

自分がお客さんやってみて分かった。

こういうレジならやってみてもいい気がする。

レジの仕事は好きかもしれないけど、お金を触るのが嫌だなと思った。

お金が無くなったりすることに巻き込まれたくないと思った。