こころ

こころ

こころの日記

5/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3


ニコット山 & 展望広場
4択 夢

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きな漢字は?
夢 の他は 志、愛、翔


昨日は五月晴れの気持ちの良い日だったね♪
朝は気温一桁なったみたいで ちょっと寒かった〜

GWも終わったからイオンモールに遊びに行ってきたよ♪
空いてて良かったよ〜

いっぱい歩いてウィンドウショッピング〜
足がパンパン(*・ω・)ノ
スタバでメロンのフラペチーノ飲んで
食料品買って帰ってきたよ

今日は気温上がるのかなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/11 01:13:46

    春らしい陽気になりましたね(^^♪窓を開けて気持ちいい日でした(*^-^*)お疲れ様
    優しくされると…その優しさはきっと伝声すると想うの想うの❤

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/11 00:12:12

    こころさん、こんばんにゃん♪
    朝の冷え込みから一転、温かくなりましたね^ω^
    夏の暑さ苦手だから、これくらいが気持ちよくて、過ごし易いです♬

  • 梵

    2023/05/10 23:49:37

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^

    ゴンは猫エイズの第三期なのでインターフェロン治療で3回1セットの投与が必要なのですが、
    最後の最後ですっぽかされ、クタクタ状態に(;^ω^)
    明日は休診なので明後日ゴンを動物病院に連れていきますA^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/10 23:44:51

    こんばんは
    いいお天気が続いて気持ちいいですね
    週末は雨予報だから 今の晴れを 楽しみましょうね~

    新作 昔買いそびれた ふんわりカントリーに似てます 
    1枚買って 後はどれにしようか迷ってたら 販売終了になって
    すごくショックでした
    買いそこなった~ ってならないよう
    新作を爆買いするようになった きっかけのワンピですwww
    今は手持も増えて(むしろ多過ぎw)爆買いも減りましたが
    今頃出すんかい ってねwww
    どの色にしようか迷ってますが 買いすぎ注意です (;^ω^)

  • mari

    mari

    2023/05/10 23:41:41

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/10 23:27:39

    こんばんは~
    北海道9日間の旅、桜や芝桜が綺麗でした!
    今日は歯科へ行ってきました。

    うちもスタバ行ってきましたよ。 2日連続です。
    昨日は父の財布から。
    今日は500円券があったので。
    ギャルは、苺のなんたらを飲んでいた。 メロンもありましたね!
    うちはいつものティーラテですが。あまり冒険しない・・・

  • いるか

    いるか

    2023/05/10 22:47:38

    こんばんは~ 今日も表は一日いい気候でした。
    でも部屋の中はPCという暖房器具があって熱いですw
    体調はバッチリなので大丈夫ですよ~(^^
    健康だけが自慢ですww

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/10 22:37:32

    こころちゃん、こんばんは~
    ネットでいつもの猫砂を探したら”Sold Out”ばっかり。
    おまけにめちゃくちゃ値上がりしてる。
    明日は眼科で手術の話を聞いてきます。
    突然のお尻ハプニングで日取りが微妙になってまったわぁ~

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/10 21:47:56

    こんばんは^^

    午前中は晴れて午後から雨が一回降ってまた晴れて~って忙しいお天気
    気温低めです~^^;

    この前の満開じゃなかった桜見に行ったら…遅かったです がーil||li (っω-`。)il||liーん
    また来年です~(^▽^;)

    イオン行ってきたんですね~^^
    ウィンドウショッピング意外と距離歩きますよね~^^;
    足パンパンは大丈夫かな~?^^;

    明日も晴れたり曇ったりみたいで気温は今日より下がるので
    寒くなるかな~(^▽^;)

  • はる

    はる

    2023/05/10 21:29:53

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日は皮膚科に行ってきました、病院はやっぱり疲れます。笑

    今日はめちゃめちゃ暑くならなくてよかったです。
    でも寒暖差が激しくてしんどいです。
    一気に夏になりそうで怖いです。笑

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/10 20:40:36

    こんばんは 今日も朝は寒かったけど 快晴のいい天気だったね こんな天気だと気分も爽快になるね!!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/10 19:06:22

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    確かにいろいろ品種ありますね。
    植物園に行くと「この花も薔薇なんですか?」という姿のモノもありますね。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/10 18:57:50

    こんばんわ。本日の水曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/10 18:43:07

    こんばんは~
    うわわ!メガ採っちゃったのね~。。。(>_<)
    今日 沢山メガってると良いですね!
    もう昼間は長袖の重ね着だと暑いです。インナーとシャツとカーディガンの3枚ですwww

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/10 18:29:12

    こんばんは!本日のお届けです♪アネモネコできました!あと2種類と青種ミラクル狙えるか種数と相談です;
    今週のショップ新作がかわいくて迷ってしまいますね!

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/10 18:28:39

    こんばんは。
    地域によって本当に気温差が大きいですね、
    こちらは少し涼しいくらいでした^^;

    GWが終わると今までの分一気に空きますよね。
    私は明日からからお休みなのでのんびりしたいと思います。
    そろそろお庭の雑草も取らないと^^;

    今週はお天気良さそうなのでゆったりとお過ごしください^^

  • あずき

    あずき

    2023/05/10 18:01:00

    こんにちは~^^
    久々のイオンモール 空いててよかったですね(^^♪
    私も美味しいスイーツ食べたいなぁ~^^

    こちらは今朝も寒かったです^^;
    でもお天気よくていい日になりました^^

    ドレス姿のこころさん可愛い~(#^.^#)♬
    このドレス 薔薇がいっぱいで可愛いですね(^^♪
    薔薇の髪飾りも似合っててホント可愛いです~(#^.^#)

    今日の新作いかがでしたか?^^
    私はまだチラッと見ただけなんですけど 結構気になってます^^

    そうそう^^
    つばめちゃんの孵化までの日数 検索してみたら
    13日~18日だそうです^^
    それなら 今はまだ毎日1羽が巣に入ってる状態が当たり前なんだと思ったら
    安心しました^^
    無事孵化することを祈りながら 楽しみに待とうと思います^^

  • 亜子

    亜子

    2023/05/10 17:57:40

    こんばんわ~^^やっとお仕事起動に乗りました。( ゚∀゚)アハハ八
    こころたん~ステキ可愛すぎです。とっても似合って居ます。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/10 17:01:11

    こころさん、こんばんは、天気が良いのに文句が出るなんでかな

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/10 15:58:09

    こんにちは♪
    今日は暑いです~一時27℃
    昼食後眠気に誘われ寝てしまいました;
    目覚めたらニャンコも横で寝てた~ちょっとしあわせww

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/10 15:54:12

    こんにちは!

    今日は気温上がって。。。でもこの季節らしい陽気かもw
    私も昨日光が丘へ行って来ましたw
    いつもは一杯の駐輪場もすんなり置けましたw
    ケンタで新しいハッシュバーガーなるものを買ってきて食べました。
    う~んっていう味でした(笑)

    午前中地震で我が街は震度3と出ていましたが
    私的には2あったかな~って感じでした(^▽^;)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 15:01:43

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    イオンモールて広いですよね~(*´▽`*)
    そして意外と気付かないうちにいろいろ楽しく見回ってるうちに
    けっこう歩いちゃってる(´ー`*)ウンウン
    足の疲れあったかいお風呂等でゆっくり浸かって取って下さいね(^-^)
    スタバのメロンのフラペチーノ!美味しそう(≧▽≦)
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/10 14:42:48

    こんにちわ
    かわいいコーデですね~ピンクのドレスもかわいい(*'▽')
    心配おかけしてますが何かと手続きもあってまだまだ落ち着かないです

    今朝は麻婆ナス豆腐丼にして食べました(*'▽')

    暖かい日で前のマンションの木の下で(=^・^=)ちゃんがいましたよ

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/10 14:35:58

     こんんちは
    昼寝したら 逆にだるい感じw 
    夜昼逆転勤務は 目が覚めると今何時なのか、今日は何日で何曜日?wに なります
    普通にボケだったりして いい天気 寝てる場合じゃないですね 布団干そう(*^^)v [笑]

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/10 14:16:33

    きのうの小樽での接待は長かったあーー。自部屋に帰ったのは午前2時~~。ちょっと仮眠してましたあ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/10 14:01:38

    こんにちは~ 

    昨日の書き込んでいただいた内容を読みながら「へぇ~、一桁かぁ」って
    思っていたら、今朝夜明け前にこちらも一桁台、9℃まで下がりました。
    まさに“明日はわが身”でしたね。
    予報通りなら15時ごろには25℃を超えて26℃になるみたいです。
     (ノ_・、) 

    昨日は銀行の用事で疲れちゃって、ろくに買い物しませんでした。
    近いうちに改めて買い物に行ってこなければ。

  • .ゆりか.

    .ゆりか.

    2023/05/10 12:53:58

    イオンに行って来たんですね、メロンフラペチーノいいな〜。
    たくさん歩くと足が痛いですよね。

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/10 09:10:22

    おはようございます☆新しい飲み物入れを買ったので、デコッて使いますにゃ(*´▽`*)☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/10 08:43:59

    おはよ~☀
    朝はまだ暖房入れています
    今朝も寒かったw~
    これから23度まで上がる予報で暖かくなりそうなので
    ちょっと長めのウォーキングしようと思ってます
    今日も元気に頑張りましょうね(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/10 08:24:16

    おはようございます
    マスクはずして歩いて来ました。
    忘れ物をした気分だったけど
    息苦しさが無くて良かったよ~♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 梛

    2023/05/10 08:14:57

    おはようございます☀︎
    今日もゴージャスでかわいいです(´∀`*)

    メロンフラペチーノおいしかったですか?

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/10 07:56:25

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます^^
    今日の愛知は、28℃予報です・・・

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/10 07:46:12

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて夏日になり紫外線強いよ~
    朝晩は少し肌寒いけど日中は暑くなるよねヾ(≧▽≦)ノ
    寒暖差あって困ったもんだ(笑)
    メロンフラチペーノまだ飲んでな~ぃ(;^_^A

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/10 06:38:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    わぁ!今日のコーデ素敵♪
    ウェディングドレス?私好みだわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    私も昨日イオンに買い物に行ったw
    カルディに行こうと思っていたのに、
    忘れて帰ってきちゃった(^^ゞ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/10 06:21:19

    こころさん、おはようございます。

    自宅のパソコンは激重だったけど、朝は、ちょっと動きがいいです。
    たけのこご飯を鍋で炊こうとして、失敗でした。
    炊飯器って偉大だなぁって思いました。
    水を増やして、火力を上げて再加熱。
    ニコタして待ってたら、焦げた匂いが!!!

    焦げてました~~。

    でも、水を増やしたので、お米はふっくらしてきたかな。
    底は焦げてましたが、ちょっとは食べられそうです。

    え?スタバのメロンフラペチーノ!!!
    飲みたいわ~~~~~~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/10 05:53:40

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/10 00:43:01

    ほぉ~空いてたのね。ゆっくりとのびのびと楽に椅子に座れたでしょうね?(^_^)b
    都道府県にあるイオンショッピングは何処も同じように感じ広いですね。( ゚Д゚)
    イオンに行くと…お弁当などお買い物した後に メロンジュース飲んで帰るんだ。
    一杯250円くらいだったかな?美味しいですよ。(^_^)