ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

秋のオシャレ

ファッション

秋って温度調節が結構面倒だけど
重ね着しますよね。
カーディガンが大活躍。

でも、羽織ると暑いし
脱ぐと寒い。
そういう時ってどうしよう?って思う。
暑いのをガマンするか、
寒いのをガマンするか。

オシャレな人って
そういうところコーデ中心にガマンできる
人なのかもしれない。
だったらσ(゜∀゜にはムリだわw

  • まま

    まま

    2009/10/26 15:46:53

    ***びょんさちゃん***
    寒くなりましたね(´・ω・`)
    こちら、今日は一日中雨なので
    お昼も寒いです~。

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/10/26 10:26:46

    昨日今日はさすがに、長袖σ(^^;)
    カーディガンの袖はいつもまくりあげているので、
    デロデロリ~ンに伸びきってまする。

  • まま

    まま

    2009/10/25 18:46:03

    ***るりりちゃん***
    そうそう、そうやって母は強くなってゆくのです(´∇`)

  • るりり

    るりり

    2009/10/25 09:32:37

    もうおしゃれで我慢できる私ではなくなった・・・w

    息子が赤ちゃんのときに使っていた「バッドばつまる」のかいまきを部屋着アウターに手放せない・・・
    フリースのベストも試したけど、このかいまきに勝てる品はなかった!
    毛布でできているからあったか!お尻までカバー!袖がないから家事にも邪魔にならない!
    これが無いと冬が越せないw

  • まま

    まま

    2009/10/24 10:19:36

    ***もっこさま***
    それは一番危険(体型的にw


    ***まべちゃま***
    薄めのカーデ多め、わかるわかるw

  • まべ

    まべ

    2009/10/24 01:26:10

    暦の上では秋でもまだ残暑厳しい時に
    セーターなんてありえなーい!
    何もなくても人より1枚多めだからか
    カーデも薄めのよく買っちゃいますw

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/10/23 22:39:56

    腰に巻く