dolphin

学校帰り

コーデ広場



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、ニコット山と展望広場。


4択は、夢
好きな漢字は?という質問。
他は、愛 翔 志


今日のコーデは、学校帰り
昨日は、アイスの日だったようなので、
学校帰りにアイスを買って食べている感じにしてみました。

アイスの日って買い物から帰ってきてから知ったので
サーティーワンのアイス買えなかった(T_T)
レギュラーサイズが100円だったらしい。
残念。でももしかしたら、行列だったかも?

アイスは買えなかったけど、今年初スイカ食べました。
カットスイカだったけどね。
スイカを見ると主人の母を思い出す。
主人が子供の頃、スイカが大好きだったようで、
夏に行くと必ずスイカを用意してくれていたの。
私は、主人がフルーツを食べているところを
見たことなかったんだけどね( *´艸`)
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/13 05:08:08

    >結さん
    うちも丸丸1個はちょっと買えないです。

  • 結

    2023/05/12 20:32:30

    追記  大好きなスイカでしたね^^;ごめんね誤字だわ。。。

  • 結

    2023/05/12 14:09:40

    こんにちは、スイカね^^;ここ数年でずいぶん高くなりましたね^^;

    最も我が家も大きな好きかを買っても二人だから・・・

    食べきれないかな^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/11 22:51:00

    >ヤノスさん
    うん、そうらしいよ(*^^*)

    アハッ(≧▽≦)
    スイカバー食べたことないかもw
    ありがと(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/11 22:48:19

    >るぷぅさん
    あー!食べられちゃったw

    自分で切ったりすると大変だし、
    大きいの買うのもごみ処理も大変だもんね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/11 22:43:47

    >じあくん
    急に暑くなったからねw
    こっちも朝晩は冷えるときあります。
    寒暖差激しすぎ><

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/11 22:42:18

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    なんかほっこり(*^^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/11 22:37:04

    >涼子ちゃん
    あら、今はアイス食べないの?
    サーティーワンはいつもストロベリーチーズケーキですw
    家族との思い出色々あるよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/11 22:30:38

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    夏はスイカだね(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/11 01:15:58

    アイスの日だったんだね( *´艸`)

    スイカバー 置いていこう( *´艸`)

    いい思い出だったんだね

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/10 22:26:02

    アイスだ!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

    スイカの思い出素敵ですね(´ω`*)
    私はカットスイカとかカットフルーツ買っちゃいますね。
    食後の処理が楽だからw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/10 19:40:22

    そちらはもうスイカが出てるんですね~
    こちらは、まだ見かけてないです~
    スイカどころか、朝は暖房がまだ欲しかったりします^^;

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/10 16:46:07

    わ~~~かわいい!
    夏のスイカの思い出って良いですね~♪

  • 涼子

    涼子

    2023/05/10 12:25:30

    おこんにちは~♪

    アイス サーティーワン どれだけ好きだったかな?
    でもアイス断ちをしたので食べなくなったよ。
    父がいた頃お寿司屋さんに行きたがったので行くと
    帰りにサーティーワンを買おうと 同じ通りにあるからなんだけど
    まあ自分も食べたかったんだろうけど私やだんなに気を使ってそう言って
    くれたんだと思うよ。
    今もあの道を通ると父の事を良く思い出すわ(涙)
    スイカは美味しいんだけどお腹にたまるので今はあまり食べないかな?

    ドルフィンちゃん 午後も楽しく過ごせますように~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/10 11:20:11

    かわいいですね。
    スイカ、美味しいです。
    そしてほんと甘いですもんね。