tosituki

スマホに来るメールが変わりました。

日記

まえは、「12億を振り込みたい。」そういうメールだったけど、


今は、生活困窮者向けの振り込みをしたいというメールに変わりました。

「へえ」

私って生活困窮者に見られているんだ。

びっくりですね。

もちろん削除しましたけど。

これでも夫からちゃんと、夫の口座にお給料は振り込まれています。

12日に帰って来ると言っていましたけど、今日は10日。

あと二日絵帰ってきます。

生活困窮者って誰だろう?

まさかの夫だったりして?

ジミンちゃんの動画見るのやめたとか言ってたら、こんなふうになったのかな?

私の事助けてくれていた人が消えたってわけだ。

そういこともあるんだね。

今までは夫がタイに行っていたから。

だから優しくしてもらえたんだね。

夫が帰ってきてからが、本当の人生が始まる気がしますね。

厳しいものになるのでしょうか?

心配です。

心をフラットにしておこう。