ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



今日のキラ☆キラ  10個
普通の日だからこれぐらいかなぁ~

昨日天気が良くて普段お布団干していかない
旦那様が部屋の窓の策に干してた
最初見たときシーツあったのに帰って来たらな~ぃ
夕方になり旦那様に聞いたら気づいていな~ぃヾ(≧▽≦)ノ
窓開けてみたら3階の窓の策に堕ちてるじゃ~ん
わざわざ行くの嫌だし7年住んでるけど誰が居るのかもわかんない
朝見たらまだあったけどほられても良いからほっとくか・・・
普通わかるでしょう旦那様??あんたのお布団なんだからね(笑)
お布団堕ちないだけ良かったかなぁ~

今日も25℃で晴れ紫外線も強いご用心ですm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 珪

    2023/05/18 23:31:58

    さっき、日記をみてたらミルクさんも、ちえ・ぐりこちゃんと知り合いなんだね。
    俺もピグの頃からの知り合い、まだ10年まではならないかもだけど、ちえちゃんが大学生の頃から知ってた。
    ちえちゃんも大阪の人だよ。
    ちえちゃんは恥ずかしがり屋で、2人っきりで話したことはなくて、ほとんどブログとかでの付き合いだけどね。
    でも、素直で可愛い娘だよ。
    ブログとかにコメントを書くと、必ず一人一人にきちんと返事のコメントを書いてくれる。
    ここを見てみて
      ↓
    https://ameblo.jp/chie519/entry-12408979906.html

  • jun

    jun

    2023/05/11 01:39:13

    今晩は!最近疲れてる?休養が必要?  そんなに動いてないよ。  様子見ようッと…

    毎日,わざわざ来ていただき、ありがとうございます。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/11 00:04:40

    こんばんは!日付が変わりまして木曜日ですね。
    ミルクさん、どうもお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
    あらま、3階の窓の柵に落ちていましたか。
    かなり大変だったのですね。
    はい、そうですね、昨日は暑かったですね。
    はい、そうですね、紫外線も強く感じました。
    はい、そうですね、体調を崩さないようにしていい日にしてまいりましょうね。

  • 結

    2023/05/10 23:38:05

    こんばんは、本当にね~~~曇っていても寒いような^^;でも、紫外線はしっかりだから

    困ったもんだね^^;

    いつもなったら普通になるんだろう?

    こちらこそ、よろしくね(^-^*)

  • バド

    バド

    2023/05/10 18:53:15

    こんばんは~( 」´0`)」

    キラキラは 11個でした^^

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 15:05:44

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    せっかく旦那様お布団干してたのに
    シーツだけ3階のお家の窓の策に落ちちゃったんですねΣ(゚д゚lll)ガーン
    僕のとこもマンション未だに隣の人は会えば挨拶交わす位で
    全体的にどんな人が何処に住んでるか名前も全くわからないです。
    行きづらいですよね(-ω-;)ウーン
    本当お布団落ちなかったのが幸いでしたね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • しろ

    しろ

    2023/05/10 09:31:23

    おはようございます
    風が強いと飛んでしまうから、お布団でなくて良かったね。
    お天気が良いけど気温が低めです。
    お洗濯物を一杯干しました、取り込む時もほかほかしていいよね。
    今日も良い一日を♬

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/10 08:57:55

    おはようございます。
    マンションの住人方との交流は無いに等しいですよね^^;

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/10 07:31:13

    おし!

    はずきには負けたが ミルクさんには勝ったにゃww

  • こころ

    こころ

    2023/05/10 07:12:42

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も青空〜 五月晴れだよ♪
    昨日は風強かったのかな
    シーツ飛んじゃったの〜
    こころの住んでるマンションでも風強いと
    色々飛んで よく管理人室も前にかけてあるよ〜
    今はブラウスがかけてあるよ
    紫外線 強いよね〜
    新しい日焼け止め買ったよ(^_^)v
    UVケア大事だよね♪