tosituki

きっと何かのまちがい。

日記

私が派遣会社とかに入る前に、パートで働いていた時にフィリピン人とか中国人と一緒に働いていたと、


この日記に書いたことがあった。

初めて働く場所に行ったので、そのフィリピン人とか中国人に仕事教えてもらって働いたというようなことを書いた。

だけど、今は違いますよ。

派遣で働くときも日本人の下で丁寧に仕事を教えてもらって働いています。

何か中国人の人が出てきたみたいで、スマホのほうに分けの分からないことメールで送ってくる人がいますけど、

私はまるで関係ないです。

中国人とは知り合いがいないです。

なんで私のスマホにそのようなメールが来るのかわけがわからないです。

12億円を振り込みますという、メールもわけわからなかったけど。

コツコツと、仕事のように削除していこうと思っています。

めんどくさいけど、暇だから楽しんで削除しています。

ありがとう。