tosituki

ジミンちゃんの動画どんどん大人の顔になった。

日記

さよならなんて言わなくても、自然と心にもうすぐさよならが来るってわかる。


ジミンちゃんの顔に大人が現れてきたから。

前はもっと無邪気だったもんね。

子供だった。

3才だった。

かわいかった。

くしゃっと笑った顔が好きだった。

みんな思い出。

同じ空間に生きていなくても、動画でもまるで一緒にいたみたいな気がした。

2年のあいだが、8年間くらいの長さのものが詰まっているように見えたね。

夫がタイに行っている間に、妄想の中で目を開けたまま見た夢だったよ。

現実と区別がつかなくなりそうでした。

とは言っても、ジミンちゃんほどのイケメンは現れなかったけど。

楽しかった。

お別れは悲しい。

動画の幻影だけでも見ていたい気がする。

いつまでも夢を手ばなさないでいたい・・・

夢遊病者みたいですね。