taka546

気持ちの問題

日記

薄いカバー一枚でも。

https://pbs.twimg.com/media/FvukqboaUAEl0BO?format=jpg&name=small

ガス給湯器の点検アポの日。
10分ほどで終了。

風呂入って寝る前に湿布貼って、朝剥がす。
貼り続けると皮膚が真っ赤に負けるので、昼間は貼りません。


138/66/62

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/05/10 18:32:36

    湿布効くといいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/05/10 14:56:49

    置いたら座るよねー、ねこあるある笑。

    痛そうですね、お大事に(><)

  • かえで

    かえで

    2023/05/10 14:38:53

    いつもありがとうございます。
    ガス給湯器の点検、お疲れ様でした。

    湿布かぶれますよね(>_<)
    少しでも早く治りますように。。
    お大事にしてください。

  • ankoஐ

    ankoஐ

    2023/05/10 14:25:28

    つらいですね。
    五十肩ですか?
    私は、朝貼って、お風呂に入る前に、はがしていました。
    くっきりと四角いシップのアトが、ついてましたっけ。

  • yutaka

    yutaka

    2023/05/10 11:30:31

    やっぱり湿布貼ってるんですね、私はカブレなくて剥がすの忘れている
    事あり、鈍感になったのかもね、痛いのが続くと辛いしよかったですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/05/10 11:02:42

    昔は貼り続けても問題なかったのですが最近時々かゆくなります。
    老化ですかね。