総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩242

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩242

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩241で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩242のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは黒ガチャのまた違うお洋服でコーデしてみたよ~(*´▽`*)
ガチャ服は相棒から貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
奥手の可愛いカップカーネーションの背景
それぞれお友達から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

ちょうど今度の日曜日「母の日」なので使ってみたよ~
ニコタのお母様方に感謝を込めて♬
日頃の感謝を込めてクマさんパンケーキ(∩´。•ω•)⊃どうぞ♬

なんちゃって(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 11:34:30

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いっしー60さん神奈川お住いなんですね。
    神奈川県も震度3~4の表示ありましたね(>_<)
    いっしー60さん無事で何よりです(^-^)
    (・∀・)イイネ!!ぽちっと有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 11:32:02

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あうー(>_<)sanngoさんお住いのとこも震度3の揺れあったとですね(´•ω•`;)
    お家の地盤がしっかりしてるようで良かったです(^-^)
    うんうん!千葉県の方ではお家の河原が落ちたりしたとこもあったけど
    お家自体が崩れたり潰れたりしなくて後、怪我された方大変だけど
    被害に遭われた方もいないようで幸いだったかと…水道が止まったとこあったみたい。
    お酒のお店?してるとこはお酒の瓶が棚から落ちて割れて凄いことなってて
    片付けが大変そうでした(;´・ω・)
    sanngoさんのお部屋物も落ちて来なかったようで良かったです~
    片づけるの大変なのTVで観てたから安心しました。
    朝早すぎる時間に地震アラートそれからの揺れで起こされるって
    びっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!

    何か関東地方の上空に雷雲がチカチカと移動してる天気図出てたですよ…
    クレーンにピカドンて落ちてる映像あってびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    sanngoさんお仕事中でお外出られてなくて良かったです(^-^)

    おお!リンツてチョコ聞いたことなかったですー(*∩∀∩*)ワクワク♪
    スーパーでは見かけないからやっぱデパートとかなのかな?
    食べて見たいなあ(*´ω`*)

    今日は美容院と歯医者さんは予定の定期健診でしたね。
    お天気にも気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    今sanngoさんへのお返事が99個目なりそうなので
    出来てるかも???(๑° ꒳ °๑)??
    本当sanngoさんと皆様のお陰ですよ~いつも感謝いっぱいです(≧▽≦)

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 11:21:23

    紫龍さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いらっしゃいませです~ヾ(*´∀`*)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘそうなんです!今回はキュアウィングに挑戦してみました♬
    初めて男の子のプリキュア出たので「これ挑戦してみたい!」て
    前々から思ってたとです~(´・∀・`)エヘだけど完成度が低い…(;・∀・)
    もうちょっと近いアイテム出たらリベンジするですよ~(・∀・)ウン!!

    そうなんですよ!あの今回のタウンイベントアイテムはこのコーデの為に
    黄色選択して後は白もいいなとイロチで二つ買ってたんだけど…
    黄色を合わせたら羽根の色がほぼ同化してしまって目立たなくなっちゃって(´・ω・`)
    なので投稿する時はこのアイテムを外しました。
    今はアイテム拾いに白を着用してるんですよ。少しでも羽根が目立つためにw

    キュアウィングは空を自由に飛べるというのが特徴だから
    背景をお空で♬ツバメさんも一緒に飛んでるお空を飛んで見たですよ~
    飛んでないけど(・m・ )クスッ今すぐにも飛べるような雰囲気出たらいいなと
    足元に前にガチャで当たったスモーク?みたいなの合わせて見ました(^-^)
    赤ちゃんお化けお気に入りでいつも一緒にいたいんです( *´艸`)
    相棒には「総悟の兄貴」て呼ばれてるけどー(・´з`・)
    だけどお着替えの時アイテム合わないとお留守番になっちゃって(´・ω・`)
    今回久しぶりに出て来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘよかとですよ~僕より赤ちゃんお化けw可愛い存在感なので♬
    この子は主役級なのです~( *´艸`)ここではエルちゃんて呼ぼうかなw
    キュアウィングはエルちゃんのナイトなので(*^^)v

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ♬日頃の感謝を込めて♬パンケーキどうぞ(∩´。•ω•)⊃
    紫龍さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 11:09:21

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日の千葉県の地震こころさんとこ影響無くて良かったです。
    本当昨日は一日で5県震度3~4の地震速報で
    驚きました。こんな一日であちこちで起きるって今迄無かったような…
    原因がそれぞれの場所によるもので繋がって無い事願いたいですね…(>_<)
    そいで僕もニュース観て驚いたですよ~高いビル?建設中のてっぺんのクレーンに
    雷が落ちたー(๑°ㅁ°๑)!!そして電車とか止まって大変な状況にもなってたですね。
    天皇陛下の園遊会でお話されたオリンピック選手のインタビュー中も
    雷ゴロゴロゴロゴロずーっと鳴っててご本人も「長いですね・・・」て
    途中苦笑い(;・∀・)お天気の急変は本当お出かけ時は困るですよね(;´・ω・)

    カーネーションの新作コーデとっても可愛かったです(*´▽`*)
    植物園はいろいろなお花や葉っぱや木など普段見た事無い植物も
    あって楽しいですよね(*´▽`*)
    僕池の上に大きな蓮の葉っぱ見た時テンション上がったです~(∩´∀`)∩
    これ乗れるって図鑑で見たから(๑́•∀•๑̀)テヘ乗って見たかったw

    こころさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 10:34:09

    鬼にーたん(∩´∀`)∩

    こんにちわぁ(・ω・)ノ
    鬼にーたん来てくれて有難う!!嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    暴君(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    えwえみ丸かーたん焚き付けに来たとですか?Σ(゚Д゚)
    えみ丸かーたんすごかーw
    それでも嬉しいです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (´ー`*)ウンウン今週の日曜日母の日ですね。
    鬼にーたんもお母様に日頃の感謝のお気持ち贈られるんですね(*´▽`*)
    きっと喜ばれるですよ~(*^▽^*)

    僕はえみ丸かーたんに似顔絵を描いて相棒経由で
    贈るとです~(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!

    鬼にーたん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そしてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 10:25:10

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    こんにちわあああ(゚Д゚)ノ
    昨日ちゃんとドラマ観たら相棒と仲間とお話して11時に寝たよおおお(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    あうう(´•̥ ω •̥` )
    そーれが162からおっきくならんとー(´・ω・`)
    でもHey!Say!JUNPの知念君とリヴァイ兵長より高いからー( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!

    俺もえみ丸かーたんいっつも大好きだおーーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えみ丸かーたん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 10:21:33

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    涼子さんもハワイ行かれたんですね(*´▽`*)
    だけど体調崩されてからのハワイ…そしてその後は後輩さんがダウン_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    体調しんどい時の旅行はちょっと辛い想い出になっちゃったですね(>_<)
    僕の親戚のお姉さんもハワイ行った時食べたお料理の牡蠣にあたってしまって
    散々な体験になってしまったって話を聞いたですよ~(´•ω•`;)
    僕牡蠣苦手だから食べなくて良かったて思いました…
    ハワイはヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪だったけど着いたすぐの時差がきつかったの
    覚えてるです。朝に着いてその日一日バスで観光でここで寝たら時差ボケ治らないから
    寝ちゃダメですよーてガイドさんが言うけどもねむーてねむーて(´ぅω・`)ネムイ
    ほぼバスの中みんな寝てた‥w途中通り過ぎたカメハメハ大王の銅像を
    眠い目こすりながらウトウトと見てた記憶残ってるです(´・∀・`)エヘ

    涼子さんご結婚されてからは韓国旅行なんですね(^-^)
    今は韓国めっちゃ日本人に大人気ですよね!
    K-POPアイドルだったり韓国グルメだったり。しかも海外で一番近い?
    対馬から海の向こうに韓国見えるそうです。

    コーデ褒めて頂いて有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん!このフレームカワ(・∀・)イイ!!て僕も買っちゃいました(*^▽^*)

    涼子さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 10:05:45

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ今日も宜しくお願いします(^-^)

    みなさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 10:04:15

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    大丈夫ですよ(^-^)
    スズランさんのお気持ち僕だけじゃなくお慕いされてる皆様も
    きっと御理解されてると思います(´ー`*)ウンウン
    なのでスズランさんここで焦りは禁物ですよ~(・ω・)ノ
    スズランさんのお仕事等リアの用事、そしてお気持ちのペースが
    一番大切なので。ご無理無いようニコタは一休み出来る場所と気楽に
    思って下さいね(^-^)
    そしてお気持ち少しずつ元気戻られてるようで安心しました。
    お返事有難うです(*´▽`*)またお邪魔した時に|ू•ω•` )と拝見楽しみに
    させて頂きますね♬

    でしょ!いつも同じメンバーみたいなんですwしかもお互いにすこーし
    距離を置いた間隔でポツンポツンているんですよ(=^・^=)

    ドクターチョコレート報酬に女の子の為に高級チョコレートて必ず書いてるから
    絶対美味しいチョコですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪めちゃ気になる~!

    今季ドラマは僕も「どうする家康」と福山さんのドラマも観てるですよ~(*´▽`*)
    風間さんのドラマは夜11時台なので観れて無いとです~(´・ω・`)
    教場はSPで放送されてた時も観てなかったので今回は月9月10どっちも
    観てないんですよ。火曜9時からの高畑充希さんのドラマ面白いですよ(^-^)

    スズランさん寝付けない夜…(゚д゚)(。_。)ウンこういう時は無理に寝ようとしないで
    TV観たり他の事を意識した方が良いかと思います(^-^)
    今日は役所にお出かけなんですね。気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
    夜は住人さんのお誕生日を旦那様とお祝いされるんですね(*´▽`*)
    住人さん幸せだなあていつも思います(´ー`*)ウンウン
    娘さんと半年違いなんですね。
    何だか偶然より必然のようなご縁のように思えました。

    いつも僕と相棒にお気遣いの言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさん今日も心穏やかに素敵な金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 09:44:44

    銀ω(∩´∀`)∩

    おっはよー(゚Д゚)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    神様の金の玉だったらお願い事3回唱えたら叶いそう!!

    (ノ∀`)アチャー 西に~が今回の語呂合わせだったかー!!
    さり気にΣd(≧∀≦*)ナイス!過ぎて気付かんかったー!!
    さすが銀ω!!Σd(≧ω≦*) グッ

    今日もハッピーいっぱいの金曜日過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/12 09:41:24

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    店イベ終わったからそろそろお着替えしようって事で今回はそれぞれ
    テーマ自由で一緒に投稿したとですよ~(*´▽`*)
    僕は今放送してるキュアウィングコーデに挑戦してみたとです(´・∀・`)エヘ
    初めて男の子のプリキュア出たのでこれコーデ出来るかも?て似たような
    アイテムをちまちまと集めてたとですよ。まだまだ完成度は低いけども(´・∀・`)エヘ
    もちっとアイテム集めたらリベンジするですよ~(*´▽`*)
    そうなんですよープリキュアてもう何年?大体1年で変わるみたいなので
    何作あるか?わからんとけど僕は5年前位から何気に観てたら見ハマってしまってw
    この話終わったらもう次は観ん!て思いつつ観たら面白くてまた観るという(;・∀・)
    何だかんだで今のひろプリも観ちゃってます(๑́•∀•๑̀)テヘその後仮面ライダーw
    日曜の朝はちびっ子タイムですよ~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪←∑⊂(°Д°;オイッ!!
    あずきさんにコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです♬

    今回のお庭イベはお洋服は男子のは僕には(-ω-;)て感じでお庭アイテム可愛いから
    とりまお庭アイテムだけ欲しいなと軽く参加してます(^-^)
    あと運よくミラクル起きると可愛いお馬さんついてくるからそれも良いなあと…
    あかんかったら速やかに撤収するです(;・∀・)

    待ってましたー!あずきさん家のツバメちゃん♬
    あずきさんお出かけ前に見た時ちょうど卵温める役目を入れ替わるとこ
    だったのかな?それかお母さん1人でだったらご飯食べに行ったのかも?
    戻ってて良かったですね(^-^)
    順調に卵の中で雛ちゃん育ってますように☆

    こちらこそいつもありがとうです(^-^)
    あずきさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 陽子

    陽子

    2023/05/12 09:04:31

    おはようございます。パソコンからのログインです。今日も頑張ろうね~

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/12 07:35:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて暑くなるけど
    朝晩はまだ気温差あって寒いヾ(≧▽≦)ノ
    明日からはお天気崩れるみたいですね
    最近週末はお天気悪いんですけど...

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pess

    Pess

    2023/05/12 03:11:28

    こんばんは( ´・ω・)
    リア多忙の為、駆け足訪問失礼します!ε=ヽ( ;´Д`)ノウヒャー‼

  • musica

    musica

    2023/05/12 01:26:20

    こんばんわ。地震被害の方は大丈夫でしたでしょうか?
    皆さん大変なみたいですが。

    私は2018年に起きたブラックアウト現象が今も記憶に新しいです。
    近くの病院も地震対策をするぐらいの設備がないため、クリニックということもあり
    満足に搬送できたのは、国立・公立病院でした。

    本来は原子力発電に頼っていたのですが
    それが故障してしまい火力発電で対応ということになったのですが
    火力発電所に不具合が出たために何十キロも離れた政令指定都市にまで影響が来ました

    だからいつ起きるか分からないと思っています。
    ただ、だからと言って恐れてばかりもいられないので
    着々と出来ることから準備をしていくしかないとも思っています。

    参考になればですが、特番でも組まれなければ、NHKで毎週日曜日に防災に備えてという特集を
    組んでいる番組があります。そこで過去の大地震が起こった時の映像とかを皆から、自信の専門家の
    学者さんなどが呼ばれて解説をしてくださいます。

    また主に何を用意すればベストなのかも説明をしてくれています。
    参考になればいいのですが、録画してでも見るようにしています。

    お互いに注意しましょうね。
    大変な中をブログにもコメントありがとうございました
    これからも色々とよろしくお願いいたします。

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/05/12 00:37:11

    こんばんは。
    神奈川ですが千葉の地震の時は起きていました。
    結構揺れましたけど大丈夫です。
    ポチッとな凸

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/11 23:29:28

    総悟さん、地震・・びっくりでした~!

    家は比較的地盤が固いらしくあまり揺れない方なんだけど、震度3だったよ。
    物が落下しなかったからまた寝ちゃいました・・

    雨は知らなかったけど(仕事中だったからね)すごかったみたいね
    リンツはリンドールという名前のチョコレートとかもあるよ、美味しいから
    チョコレート好きにはオススメ~(^^♪
    父の日は6月第三日曜だ間違いないよ。

    金曜は美容院と歯医者さんです~!
    帰ってきたら新しい伝言板日記になってそうだね

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/05/11 23:21:16

    お疲れとん(ㆁωㆁ*)お待ちかねのコーデ見てきたよ。

    キュアウィングに似てたね〜♪
    あれれ、黄色の流星の軌跡が見当たらないにょw
    黄色は、オレンジが入っていないから白にしたのかな?
    これオレンジ色だとよかったのにね。大体、戦隊もの?にはオレンジも出るのだけど...て、戦隊じゃなくてサーカスがテーマだからか惜しい。

    でも、お空の背景には白の方が雲っぽくて良いね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    つばめちゃんも飛んでる〜。この燕は本物っぽくて可愛い。もち、赤ちゃんお化けもね。って、私の中で1番目立ってたのが赤ちゃんだったw(主役の総悟さんより目立つってどうなのよ^^;)
    上の紳士な総悟さんも素敵ね。母じゃないが、パンケーキごちになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • こころ

    こころ

    2023/05/11 22:38:39

    総悟さん こんばんは^^

    午前中は五月晴れだったのに午後なったら雨降ってきて雷凄かったです:(;゙゚'ω゚'):
    稲光 ピカ〜
    朝の地震はこころのところは ほとんど揺れなかったけど
    最近 各地で地震多くて怖いね:(;゙゚'ω゚'):

    コーデほめてくださってありがとです〜♪
    新作が...可愛くてポチりまくりました(^^;;
    植物園とかリアルで行きたいです〜
    楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/05/11 21:46:50

    総悟さん こんばんは♪

    ↓の暴君に焚きつけられてコメントに参りましたw
    (これも照れ隠しなのですが…)

    今週日曜は母の日ですね♪
    私も日頃の感謝を込めて何か贈りたいと思います(^^)/

  • えみ

    えみ

    2023/05/11 21:35:59

    ちゃんとTV見たらねんねするんだよおおおおお♡

    でっかく育ってねー大事な息子なんだからー♬

    いつ何時も大好きだからなぁー!

  • 涼子

    涼子

    2023/05/11 21:10:00

    おこんばんは~♪

    総悟さん いやいやそんな綺麗なものではなく
    今日も散々迷いました~
    輝ける時 花嫁コーデとか入学とか色々あるんだけど
    難しいですよね。
    ハワイは私も後輩と行ったのですが
    これがまた大変 行く前に風邪を引いてしまいやっと行きました~
    体調が最悪 税関をやっと抜けたました。
    ハワイに着いた後は少し元気になったのですが
    今度は後輩がダウン(汗)ハワイから戻ったら私も2キロ痩せてました(汗)

    若い頃はまだ海外も行ったのですが結婚後は韓国だけ~
    でも楽しかったです 韓国はコロナがもう少し落ちつたらまた行きたいと思ってます。

    総悟さん 明日も素敵な1日になりますように♪

    あ 今日はコーデ投稿されたのですね?
    少年っぽいコーデが可愛いです そのフレーム 私も好きなので多色しちゃいました。

  • みな

    みな

    2023/05/11 20:34:20

    こんばんは いつもいいコメントを感謝です コーデすてきですね 帽子とツバメがかわいい!またよろしくお願いします

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/11 19:56:42

    こんばんわ☀
    今迄も日記に書いてくれてありがとう(≧▽≦)
    読んでましたが返事までに行かなかった((+_+))
    10日の日記に返事あります
    やっと気分的に少しづつ書き込む気持ちが出て来たこの頃です(*'▽')
    4匹の猫ちゃんたちきっと集会してそう(*'▽')
    確かマンガで損あの読んだかTVでみたような・・・

    ドクターチョコレート必ず食べてるけど結構いいチョコですよね~
    モロゾフも出ないかなあ??
    女の子らしくていいよね~

    今夜は風間君のドラマ録画ももちろんしてるけど
    教場、どうする家康、福山さんおドラマも観てますよ

    眠いのになかなか寝れない時は観てます

    明日も☔が夕方降るらしいので役所は早く行きます
    夜は誕生日の住人と主人が管理人室で飲みます
    娘と半年違いなの
    総悟さん神田さbん明日も普通に良い日を送ってね

  • 銀

    2023/05/11 19:38:43

    まじ、火の玉が???
    神さまの、金の玉の見間違えかも?w

    242 = 西に~ (^^)/

  • あずき

    あずき

    2023/05/11 19:27:35

    こんばんは~^^
    ひろがるスカイプリキュア コーデお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬
    今回はお揃いじゃなくて 一緒に投稿だったんですね^^
    プリキュアは多少は知ってたんですけど
    確かじゃないから 検索してみたら 色んなシリーズがあってびっくりでした^^
    ひよこちゃんのスティックも可愛くてぴったり(^^♪

    今回のお庭イベは参加されるんですか?^^
    私は特別に欲しいアイテムがなかったから
    白い花束作りたくて植えてたネモフィラをコツコツ植え続けることにしました^^

    今日のつばめちゃん^^
    買い物に出かける時に つばめちゃんの巣を見たら
    巣の中にいたお父さんかお母さんがこっち見てから飛んで行っちゃって
    えっ?もう駄目なの?って がっかりしながら出かけて帰って来たら
    いつものように巣に1羽居たからよかったです(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 18:57:44

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はこっちも僕のPCも25℃表示なってお昼は室内窓開けても暑い位なりました。
    この暑かったりまた冷え込んだりという気温差が体調崩しやすくなるから
    シェリーさん影響受けられないか心配です(;´・ω・)
    最近シェリーさん寝られないのしんどいですね(>_<)
    僕も前に経験あったけど本当寝たいのに寝れないて辛いですよね。
    眠いなぁてなった時に少しでも横になって睡眠取られて下さいね。
    出来れば仮眠じゃなくしっかり熟睡出来れば体調も気持ちも軽くなると思うけど…
    寝る前に温かいミルクを飲まれて身体を温めるといいよってアドバイスを
    僕は受けました。シェリーさん牛乳苦手でなかったら試してみてくださいね(^-^)

    本当今トイプーちゃん達みんなが元気でいてくれるのがシェリーさんにとって
    一番の安心ですね(^-^)
    アリスちゃんがちょっと心配だけど(;´・ω・)
    シェリーさんいっぱい頑張ってるですよ!
    毎日ブログとこうして交流させて頂く事で僕と相棒ちゃんとシェリーさん頑張ってるの
    わかってるです(゚д゚)(。_。)ウン
    なのでシェリーさんもご自身の身体を大切に休めて下さいね。

    シェリーさん明日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 18:48:40

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ!僕も朝起きてZIPつけたら千葉県で震度5強て地震速報の
    映像ずっと流れてて(゚ロ゚;)エェッ!?て驚きました。
    東京と神奈川県も震度3とか4とか表示出てましたね(>_<)
    しかもあの地震アラート音は独特だから跳び起きちゃいますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    僕も熊本地震の時にこっちも震度3~4て揺れた時にアラート音で何?何?Σ(゚Д゚)て
    起きたもんヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    朝4時台に起きるとみんな寝てる人多いと思うから7とかじゃなくて
    本当良かったです…これ以上大きな揺れ起きない事願います☆

    ちょうど天皇陛下の園遊会も途中から雨降って傘をさしながらお話されてる
    映像観ましたーちょうど関東上空に雷雲が通るって…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    気温差も激しいですよね(>_<)

    「私のお嫁くん」僕もwwあの赤嶺さん?大袈裟で派手な語り口調が
    「やんごとなき一族」の松本劇場思い出しちゃいましたww
    しかも高杉真宙さんじゃなく波留さんのファンだったとはΣ(゚Д゚)ww
    振り返れば彼女の行動が納得いきましたねwあの酔った高杉真宙さんを先に
    私が送るからーて去った後段ボールをぽんとかけて置き去りってw何で?Σ(゚Д゚)て
    不思議に思ってたらwぜーんぶ納得しました(・m・ )クスッ
    そして同僚の男の人は博多出身のようですね。会話にどうも九州弁ぽいなーて
    思ってたもんw「~と?」て凄い言うしwこっちの方言じゃね?て思ってたw
    上手い事仲直りしたけども来週は兄ちゃん達がーw怖いですね(;・∀・)

    レオ君負けちゃったですか(´・ω・`)
    今日もあるとですね。あw今日ゴチバトルですよ~8時からです♬
    きぃさんレオ君応援かな?僕はきぃさん応援してるですよ~

    ネギちゃん他の方からも柴×ポメのMIXて聞きました(^-^)確かに大きさは
    柴犬ちゃんでお顔や毛並み長めなとこポメちゃんですよね♬
    いい演技してるw可愛いですよね(≧▽≦)
    おデブちゃんなとこも可愛か~(*´ω`*)愛嬌たっぷり♬

    こっち週末土曜日雨模様みたいです(ーー;)
    きぃさんもお天気の急変や寒暖差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 18:29:12

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひょ(>_<)今日関東地方夕方上空雷雲通ってたみたいですね(´•ω•`;)
    天皇陛下の園遊会も途中から雨降って傘さしながらお話されてる
    模様がTVで映ってました。
    気温も下がって冷えたとか?
    急な天候の不安定困るですよね(>_<)nokoさん大丈夫でしたか?

    そうそう!僕も今朝起きてZIPつけたら千葉県で震度5強て地震速報てしてて
    びっくりしましたΣ(゚Д゚)
    震度5強もかなりの揺れだと思うし被害に遭われた方もいらっしゃったようで…
    お部屋の中とか家具倒れたり物が散乱したりすると片付けも
    大変ですよね(>_<)
    nokoさんも揺れ経験されたとですね。
    ご無事のようで何よりですー(*´▽`*)良かった♬

    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆です
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/11 17:23:38

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は暑いです。
    正直、最近寝られなくて少ししんどいです。
    さっき少し仮眠してきました。

    プーたちが元気なのが救いです。
    まだすることも多いので、泣き言言っちゃいけないけれど
    頑張ります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もお疲れ様でした。
    明日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/11 16:44:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜ラジオ聴きながら寝ちゃってイヤホンつけたままだったので
    地震アラームどっか遠くで聞こえてるな~と思ったら
    揺れてwwwびっくりしました(@_@)
    朝4時16分だって!眠かったよ~

    今日は午後2時頃より雨も降ってさっきは雷もゴロゴロ鳴ってましたw
    気温も下がって寒いですよ(≧▽≦)

    昨夜「わたしのお嫁くん」観ました~(笑)
    あの同僚の謎の女性は波留さんの事が憧れの先輩(推し)だったのですねw
    ややこしい(笑)

    レオは昨夜も負けてしまい。。。ガックリです(>_<)
    今日は勝てるかしら?

    ネギちゃんははっきりマメシバとポメが入ってると見聞きしたわけじゃないけど
    後姿は柴っぽくて顔がポメっぽくない?
    少々おデブちゃんだけどね(笑)

    週末はお天気悪い様ですね。
    明日は貴重な晴れかも~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ


  • noko

    noko

    2023/05/11 16:19:48

    総悟さん、こんにちわ╰(*´︶`*)╯

    午前中は良いお天気だったのに午後からゴロゴロ雷雨になってパソコンに雷落ちると怖いので、
    iPadからのinです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    今朝は地震で起こされて(ㆀ˘・з・˘)
    今日は静かにしてなさいというサインでしょうか(*≧∀≦*)

    総悟さん、今日も良い一日をお過ごしくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"
    いつもありがとうねん♬

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 14:48:24

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日よりまた最高気温1℃上がって25℃予想だったけど
    僕のPC当たって今25℃です~
    昨日よりちょっと暑いかな(;・∀・)クーラーはまだポチしとらんですw
    窓開けて何とか過ごせてるですよ(^-^)
    朝は少しヒンヤリだったけど青空と朝日照って気持ちいい朝になりました♬

    B.B.プリンさんのコーデは可愛い女の子のコーデにプリンさんの
    添えられてる文章も可愛くてとても素敵です(๑>◡<๑)
    毎日楽しみなってるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    B.B.プリンさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 14:44:23

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    デカンダのお尻の弾力はプリンプリンやん~

    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    ほれほれw
    指差し具合心地よか~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (・∀・)ウン!!絶対忘れんヤツー<(`^´)>

    コーデ見たよー!
    感想書いて来たよーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    何かさー完璧すぎてさー
    コーデ投稿の時のって
    弄るとこなーんも無いー(o'ε'o)チェッ

    Σd(≧ω≦*) グッだおw

    そだ!この数字わかるー?

    78
    47
    62

    ヒントは3サイズじゃないよ(๑́•∀•๑̀)テヘ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 14:39:06

    みどりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わぁ!検索して頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    完成度高いですか?
    めっちゃ嬉しい最高の褒め言葉ですー(≧▽≦)
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆です
    そうなんですよ~本当は上着の後ろが長めなんだけど
    こういう感じの服って中々無いから
    前に出た妖精の羽根使えそうてGETしてました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    みどりさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/11 14:06:08

    こんにちは♪
    コーデ日記みてくださって嬉しいコメまでありがとです^^
    女性は花束もらったりすると弱いですw 甘いお菓子もだけれどww
    今日もいいお天気~昨日ほど暑くないかな☀

    よい午後を♫♬

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 13:24:39

    陽子さんこんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問有難うです(*´▽`*)
    スミマセンコメントお返事上の方になってしまいました(>_<)
    こっちも気温予想25℃と毎日少しずつ上がってたけど
    今朝は少しヒンヤリしたけど青空と朝日照って爽やかなでした(*^▽^*)
    今は何だか室内窓開けてるけどちーっと暑いです…
    車の中はもっと厚そう(>_<)

    陽子さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/05/11 13:03:30

    ごらああああwww

    俺の方はつつかんでええわいw
    槍の傷ーwまったくちびめーw

    おちびのほっぺほのほうがつつきがいあるだろーー(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    おいいいいいwww
    (∞*・ω・*)φ…カキカキするんかよーーww絶対忘れんやつやん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    コーデ投稿したよーー!

  • みどり

    みどり

    2023/05/11 13:00:38

    こんにちは!
    新しい日記読みました!

    ひろがるスカイプリキュア知らなかったので画像検索してきました〜!
    完成度の高さにびっくりしましたー!羽がとてもいい感じですね(՞˶・֊・˶՞)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 12:24:53

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (o゚3゚o)プップクプ-
    それならさーデカンダのお尻も弾力あって突いてみると~
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    わぁー気持ちいい~~~!!(≧▽≦)
    デカンダのお尻突っつくの弾力あって気持ちいいにゃ~~(´艸`*)
    あ!槍は真ん中だから傷ついてないしー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    俺もちびちび日々学んでるぞー( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!

    大谷さんw絶対!!忘れん!!<(`^´)>

    ( ..)φメモメモっとこw

    デカンダコーデ投稿したぁー?(゚Д゚)ノ
    何かアイコン着替えてるぽいなー

  • 神田

    神田

    2023/05/11 11:36:24

    こんちゃろふ~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    (○•н•)プクーしてるから、おちびのほっぺ凹まないよ~w多分?w
    ちゃんと加減してるし~ww

    くそ~~ww
    何度も投げてたら、≡ヽ( '-'ヽ)キャッチという時短作業を覚えちまったーー(・ε・ˇ)

    ローは好きだけどーーww
    多分、ローを言い過ぎたから自然とローってなんだよwきっとwwwテヘッ゚。(・ω・。*)ゝ

    大谷さん・・・ww
    おちびめ~~ww忘れてくれてええけどな~w

  • 陽子

    陽子

    2023/05/11 10:14:32

    おはようございます。訪問ありがとうございます。今日は26℃昼間なりそうです。総悟さんも体調気を付けて下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 10:09:15

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日もミルクさんとこと同じで朝から快晴♬
    ただ日差しは柔らかく気持ちいい朝になりましたよ~(*´▽`*)
    だけどお昼の最高気温25℃(๑°ㅁ°๑)!!
    うん…お昼になるとこっちもまた暑くなりそうです(>_<)
    僕のPCで早くも21℃表示なってるですよーΣ(゚Д゚)

    気圧変化は体調影響来るですよね(>_<)
    僕は頭痛してくるですよ~ミルクさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 10:06:17

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ウグイスの鳴き声で目覚めるてめちゃ気持ちいい朝ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちでもまだたまにホケキョてウグイスの鳴き声聞こえるですよ(*´▽`*)
    今日もこっち五月晴れ♬青空広がる爽やかな朝でした♬
    窓を開けてたら優しい風が入って来て小鳥の囀りて気持ちいい朝でしたよ~
    お昼は最高気温予想25℃と今日はちと暑くなりそうです(;・∀・)

    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 10:02:51

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日からガーデンイベントですね!
    今回のはどんなアイテム貰えるのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕もお庭巡回時は大きいお花咲きますようにとお願い込めて
    お水撒き撒きお手伝い~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

    そうなんですよ~また週末お天気崩れるみたいですね(´・ω・`)
    だけど今日もこっち気持ちいい五月晴れですよ~(*´▽`*)

    Pessさんも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 10:00:07

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    みなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 09:58:15

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日フラダンスのお友達さんと横浜にお出かけされたとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    横浜中華街!よくTVで映るあの有名な場所ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    フカヒレ~~(≧▽≦)めっちゃ美味しいに決まってるううう(๑>◡<๑)
    山下公園も有名ですよね(^-^)地方住んでる僕も知ってるですよ~
    そういえば昨日ニュースであしかがフラワーパークとハウステンボスも
    今いろいろな薔薇見頃だそうですよ♬
    薔薇の季節かな?
    昨日も全国的にお天気良かったですね(^-^)
    気温も少しずつ上がって来て日中は25℃~28℃位とちょっとお昼は暑い位。
    服装困るですよね(>_<)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノフカヒレまん!凄い!僕も絶対選ぶです!!食べて見たい~
    カーネーション番餅って気になるです(≧▽≦)

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 09:51:02

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    sanngoさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で242個迄出来たとですよ~
    改めて感謝いっぱいです♬ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    GW終わったら次の日曜日は母の日ですね♬
    ホームセンターやイオン等何処行っても入口すぐ傍に
    母の日特設コーナーあってカーネーションや色々なお花のアレンジメント等
    贈り者商品いっぱい並んでる~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    贈り者って見るだけでも(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃう僕です(´艸`*)
    リンツのチョコレートΣ(゚Д゚)初めて聞いたです!
    チョコレート大好きなので僕が食べてみたいて(*∩∀∩*)ワクワク♪~
    父の日はお酒やネクタイとかですよね。確か来月第3週の日曜?

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうです(*´▽`*)
    勿論!!後ほどご訪問した時楽しみにお邪魔しますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 09:36:15

    りぃさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    御実家帰られた時に早めの母の日のプレゼント贈られたんですね(*´▽`*)
    アレンジメントフラワー♬お母様凄い喜ばれたでしょうね(^-^)
    (´ー`*)ウンウンお花もお水毎日変えてあげたり大事にすると
    綺麗なお花も長く咲かせてくれたり答えてくれますよね(^-^)
    そして気持ち穏やかになれる不思議な効果♬凄いですよね(*´▽`*)

    今週末お出かけされるんですね(^-^)
    本当5月入ってから気温差に波があるので天候もチェックされて
    体調崩されないよう気を付けてお出かけ下さいね(・ω・)ノ

    りぃさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 09:30:09

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    店イベ終了しちゃったですね。
    今回新記録達成出来たかなあ?
    後ほどお店ご訪問楽しみしてるですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    むたさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 09:27:53

    銀ω(∩´∀`)∩

    おっはよー(゚Д゚)ノ

    未確認飛行物体遭遇出来たらソッコー写メ撮らんばね(・m・ )クスッ
    そいえば沖縄で日の玉落ちたって!
    それ・・・まさか!(´・ω・)(・ω・`)ネーwww

    銀ω昨日西に行ったと?(๑° ꒳ °๑)??
    お仕事出張か何か??

    今日もハッピーいっぱいの木曜日過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 09:25:06

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっち~(゚Д゚)ノ何処ー?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

    ゆずっち~おっはよおお(゚Д゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ242個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬そんなぁ殿だなんてエヘッ(*´ω`*)ゞ照れる~w

    はうう(>_<)ゆずっちGW明け疲れちゃったのかな?もしかして
    お仕事いっぱいお忙しいのかな?て思ってました。
    ドッサリお仕事…一区切りついたとですね。オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゆずっちの兄妹ちゃん達も完売したとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    次のイベの時もゆずっちと兄妹ちゃんとこいっぱいもぐたん(o´〰`o)♪行くよ~

    うん…今回の家潤様…終わり方が何とも切なかったです。
    金色の鎧と兜の首がねー…家潤様本人じゃないとわかってても何処で入れ替わったか?
    何より家潤様は無事だとしてもその首は仲間の内の誰かて思うと辛いなあて
    観てました…ゆずっちは次回のお話も小説読んでご存知なんですね。
    来週どんな展開になるのか…(,,•﹏•,,)ドキドキです…
    ごめんね!ゆずっちが「山ちゃんのドラマ」てとこ読んだ時に「だが情熱はある」の
    山ちゃんを連想しちゃいました(´・∀・`)エヘHey!Say!JUNPの山ちゃんですね(`・ω・´)b
    ドsな社長て言ってるけど…あれは確実に山田さんのが振り回されてるですよね( *´艸`)
    態度だけ威張ってるけど全然そんな事なくてさり気ない優しさあって好感めちゃあるの
    バレバレです~((ノェ`*)っ))タシタシお土産のストラップ確認してホっと安心してるとこw
    絶対これもうマジ好きやん!てwネギちゃんめちゃ可愛いですよね!
    柴とポメのMIXであんな可愛い子産まれるとですね!コロコロお顔も丸くて
    人懐っこい演技もめちゃ上手!呼んだら抱っこ飛び込むとことか可愛いですよね!
    ななもこたんはななはクールで呼んでも(・ω・`)彡プィだけどもこは呼んだら
    何処の部屋にいても急いでなあにぃ?て傍に来るですよ♬

    明日の夕方東京なんですね。お仕事も歯医者さんもスムーズに済みますように☆
    どらモッチ~!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 09:09:05

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    おっはよおおお(゚Д゚)ノ

    やっぱり巨こーん捕獲大作戦なのなーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    一緒に遊びたいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    後は時間次第だな…(;•̀ω•́)ムムム

    えみ丸かーたん今日も愛しとっと~~~(゚Д゚)ノ
    そいでハッピーな木曜日過ごしてな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 09:06:14

    デカンダ(∩´∀`)∩

    おっはよおおおおお(゚Д゚)ノ
    (○•н•)プクー
    いらんいらんw指の指圧も違うからwwwそこ考えてww
    頬っぺた凹むわ(゚Д゚)ノ

    デカンダが次々お菓子連続で渡すから
    次々キャッチする技覚えたー凄いだろ( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!

    ヾ(°∇°o)ノアハハ
    語尾にローwww
    何故かローwww
    最初はトラファルガーロー好き過ぎて使ってんのかと思った位(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    これはデカンダ誤字典に乗せないとだお( ..)φメモメモ

    大谷さんw俺は別の意味でデカンダの発言を思い出す…(・m・ )クスッ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 08:59:47

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっち今日も朝から青空♬気持ちいい五月晴れですよ(*´▽`*)
    朝晩はやっぱりまだヒンヤリするけど僕のPC既に19℃Σ(゚Д゚)
    最高気温予想は25℃Σ(゚Д゚)お昼頃は暑くなりそうな予感…
    だけど窓開けてると優しい風入って室内は過ごしやすいです(^-^)
    小鳥の囀りが聞こえてくるのも何だか心地いいですね(*´▽`*)

    僕のとこはイオンモールて無いんだけど普通のデカいイオン?
    1階~3階迄が売り場で4階~6階(屋上)が駐車場なってるとですよ。
    それでもけっこうウロウロしてると気付けば1時間とか軽く歩いてるΣ(゚Д゚)
    親戚のとこ熊本遊び行った時はゆめタウンてあってそこはもっと大きいです♬
    これはモールていうのかなあ?
    もう僕にとっては遊園地位の気分(*∩∀∩*)ワクワク♪
    いろいろなお店にチョロチョロ入って見るだけでも凄い楽しいですよね(*´▽`*)
    スタバのメロンフラペチーノが気になってます(๑>◡<๑)

    こころさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 08:47:13

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お陰様で242個迄出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰です(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    昨日はプーちゃん達と穏やかに過ごされたようで
    良かったですね(^-^)
    プーちゃん達と穏やかな気持ちで過ごせる事。
    僕もシーズー姉妹といる時いつも
    一番の幸せだと改めて思いますよ(^-^)

    ブログ拝見させて頂きました(*´▽`*)
    ベビプーちゃん達そろそろベビー食開始なんですね。
    お母さんのおっぱい離れ出来るかな?

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ母の日コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回の店イベ連動黒ガチャアイテムは本当可愛いクマさんいっぱいで
    嬉しかったです(*^▽^*)

    こちらこそいつも有難うです♬
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • ミルク

    ミルク

    2023/05/11 07:25:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も陽射しきつく窓から直撃してますm(__)m
    今は風少しあって気持ちがいいですよ
    日中は気温上がり暑くなりそうですヾ(≧▽≦)ノ
    お部屋の中にいてもムッとした感じしていました。
    夜になる時圧も下がり私にはきついですが頑張ります(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/05/11 06:08:22

    総悟さん おはようございます
    今朝はウグイスの声で目が覚めました(*^-^)
    爽やかな目覚めでした♬
    今日も楽しい1日を過ごせますように
    いつもありがとうございます♬

  • Pess

    Pess

    2023/05/11 03:38:32

    こんばんは( ´・ω・)
    ガーデンイベ始まりますね☆
    お庭に沢山メガが咲きますように(◍ ´꒳` ◍)♥

    週末、また雨になるようなので、充分気を付けて下さいね☆

  • みな

    みな

    2023/05/10 22:55:29

    こんばんは いつも思いやりのあるコメントを感謝です くっきりとした素敵なリボンと;可愛いペット達が沢山 抱きしめたいくらい可愛いですね これからも宜しくお願いします

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/05/10 22:15:12

    総悟さん、こんばんは。
    いつも有難うございます。
    今日はフラダンスの友人と横浜まで遠出しました。
    中華街でフカヒレ姿入りあんかけご飯セットを食べてから、山下公園の薔薇を観に行きました。
    丁度見頃で人出も多かったです。
    でも今日は日差しが強くて暑さも加わり、喫茶店へ。
    帰りに肉まん、フカヒレ肉まん、焼売、カーネーション番餅を買って来ました。
    美味しかったです。

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/10 21:42:37

    総悟さん、伝言板日記242開設おめでと~(^^♪

    あっという間に埋まっちゃった感じだよね~!

    母の日、日曜日だもんね、お花人気?
    リンツのチョコレートとかお菓子も人気のようです。
    父の日はお酒とかが人気あるよね、甘党の人もいると思うけど・・

    最新の日記の返信できました~(^^♪
    お暇なときにでも見てね♪

    今週もあと少し、楽しい木曜になりますように~!

  • りぃ

    りぃ

    2023/05/10 21:01:53

    こんばんは!
    いつもありがとうございます!
    お祝いコメントありがとう(*^^*)

    先週、実家に帰ったときに早めの母の日のお花を渡しました。
    きれいなアレンジメントフラワーで喜んでもらえました。
    お花って喋らないけど、ずーっと見てられますね^^
    癒されます。
    今週末は内地の西へお出かけしてきます。
    気温差に体調崩さないようにしないとと思ってます。

    総悟さんも素敵な日々をお過ごしくださいね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/10 21:00:03

    こばわ ニコ店イベントご協力ありがとうございました。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 20:37:09

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘちょうど今度の日曜日が母の日て気付いて
    母の日に贈るコーデて感じにしてみたとです~(*´▽`*)
    あずきさんに褒めて貰えて嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    (´ー`*)ウンウン!!
    ガーデンレベルアップ!(*゚0゚*)スゴイ!
    可愛いお洋服貰えるの嬉しいですね(*´▽`*)
    男子はどんなのかなぁ?てちょっと期待しちゃってるです(∩´∀`∩)

    なるほど!ツバメちゃんの孵化迄の日数約2週間前後なんですね。
    そしたら早くて来週?遅くて再来週位かな?
    無事雛ちゃんが全員孵化して巣の淵にお顔を並べる可愛い姿が
    見れるのは5月後半位かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕も無事孵化してやがて可愛いお顔がチマチマと並ぶ日を楽しみに願ってるです☆

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 20:30:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘきぃさんと皆様のお陰で242個迄出来ちゃったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    こっちも今日も五月晴れで24℃迄気温上がりました(^-^)
    だけど室内窓開けて過ごしやすかったですよ~(*´▽`*)
    蒸し暑さは無いのが嬉しいですよね(´ー`*)ウンウン

    よかったーきぃさんも昨日ドラマリアタイで観れたんですね(*´▽`*)
    「unknown」は今回大分進みましたね。自分の父親が殺人犯て事実を伝える
    タイミングを葛藤してた虎ちゃんと寝たフリで聞いてたこころはどう対応しようか
    心の葛藤の声がちょっと面白かったけどwでもドラマ後半でこころが家族に
    婚約破棄しない!て力強く自分の気持ちを伝えるとこを部屋の外で聞いて
    自分と同じ気持ちて知って泣いちゃう虎ちゃんのシーン感動しました。
    そしてお父さんも理解して部屋を立ち去った後に虎ちゃんに気付いてかける言葉。
    ここめっちゃ感動しました。だけどお父さんが殺したの自分の家族て訳じゃ
    なかったとですねΣ(゚Д゚)何で?謎がまた増えましたね…
    うんうん!小手さん今回凄いいい先輩役ですよね(^-^)最初虎ちゃんが部屋尋ねた時
    しばらく入れないから何か怪しいんじゃ?て思ったけど違ったwただ部屋汚かったw
    そうですよー!良い感じのラストてとこで…何でいきなり加賀美君来ていきなり
    キスするとー?Σ(゚Д゚)毎回最初と最後に出て来る白黒シーンはドラマの最後でしょうか
    虎ちゃんとこころの結婚式で事件起きる?気になる~

    「王様に捧ぐ薬指」は弟君元々おかしいって感づいてたけどまさか弟君に
    ライン誤送するってΣ(゚Д゚)そりゃもう恥ずかしいしバレるしwたまらんでしょねw
    だけど弟君もちゃっかり者でしたね(・m・ )クスッ
    マネージャーさんを映してたのはあの花嫁さんがカメラ仕込んでたのかな?
    どう見てもドつかれてる時相手目線ですよね。あの意地悪な同僚の仕掛けだろうか?て
    思ったけど…回りくどい嫌がらせですよね…
    高校の先生気持ち悪かったーwあれ芸人さんやったとですねw
    ネギちゃん豆柴とポメのハーフなんですね!可愛い!

    レオ君負けちゃったとですね。今夜も試合なんですね!ファイト!

    きぃさん明日もハッピーな木曜日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 20:05:05

    B.B.プリンさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)27℃はお日様当たるともう暑そうですね(>_<)
    僕のとこ24℃だったけどローカルで夏日て言ってたですよー(;・∀・)
    B.B.プリンさん熱中症にもお気を付けて下さいね。

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めちゃ嬉しいです(≧▽≦)

    お昼寝起きた時B.B.プリンさんの傍で猫ちゃんも一緒に寝てたんですね(*´▽`*)
    それってめっちゃ幸せ~てなるですよね(´ー`*)ウンウン
    僕も休日はお昼ご飯食べた後、僕の横でまぁるくなってる妹シーズーの
    お腹にモフモフ~~てお顔埋めたら心地良過ぎてそのまま寝落ちしてる事
    よくあるですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    B.B.プリンさんの猫ちゃんも癒しと元気をくれる大切な存在ですよね(^-^)

    B.B.プリンさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 19:44:37

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お陰様で今回蓮根の花…あれ?蓮の花?今日も大きいお花咲いて
    今迄P花最短で4つ揃って合成でミラクル欲しかったアイテム
    一発で出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪初めてだったので大喜びでした♬
    皆様とラムネさんからお水撒いて貰えるお陰です(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そしてでんごんばーん(∩´∀`)∩242のお祝いもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆です♬
    お陰様で242個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんも本当いつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    週末お母様の一周忌なんですね。
    時が過ぎるの早く感じますね。
    それからまたお仕事お忙しい日々が始まる…(>_<)
    新しく入られた方そろそろ慣れて来られたでしょうか?
    早く戦力なって欲しいですね新人さん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    優しいお言葉有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんもお仕事大変と思いますけど寒暖差に体調崩されないよう
    気を付けてしっかり休憩時など休める時お身体休まれて下さいね(^-^)
    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2023/05/10 19:42:27

    未確認飛行物体に、遭遇できるかな~?w

  • 銀

    2023/05/10 19:39:38

    とりあえず、今日は 西に~ 行ってみま~すw

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 19:13:52

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ちゃんとお月様の存在わかったですよ(^-^)
    ヘアアクセのお月様と手の上にフワっと浮かびあがるお月様。
    そして綺麗なお星様の星座がとっても合ってて
    コメントに書いたように神秘的で素敵なコーデて思いました(^-^)

    そいえば韓ドラは周りに面白いよって観てる人もいるけど
    ほとんど女性のが多いかな?
    僕は日本の連ドラはめっちゃ観るとけど韓ドラ観た事ないんですよ。
    冬ソナはリアでドラマブーム去る頃にパチの方ではずっとあったんで
    パチで名シーン何度も観ました(´・∀・`)エヘ
    フィーバーかかると終わる迄ずーっと名シーンが流れるとですよ~
    あwもうパチやってませんよ(^-^)

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • yuzu

    yuzu

    2023/05/10 18:50:38

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎんゎんだゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    それから。。
    ★でんごんばーん242★開設★おめでとなのですー♡
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    INしていなかった間に、241が誕生していたのですね(๑°ㅁ°๑)
    やはり、殿はお早いですね( *´艸`)♪

    実は。。連休明けにお仕事がどっさりあって。。。(;゚∀゚)
    なんか疲れちゃったデス(´・∀・`)エヘ。。
    でなんとか一区切りかにゃ(。◔‸◔。)?
    うちの子。。兄妹がギリギリでイベ達成してたデス( *´艸`)
    いっぱい、もぐたん(o´〰`o)してくれて感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    家潤さまの終わり方ね。。。なんだか切なかったですね(´ー`*)ウンウン
    私は小説の方も読んでるのですが。。。
    今回ばかりは、先が気になってしまって、次回の分を読んでしまいました( ;∀;)
    その為に、次回を思うと胸が締め付けられるですー(´;ω;`)ウゥゥ
    なので、昨日の山ちゃんのドラマを観て癒されました。。。
    後半の部分なんて特に、キュンキュンしました(∩´∀`)∩♡
    箱根で買って来たストラップの形と絵柄が揃ったとこー!!
    ネギちゃんもめっちゃ可愛いデスよね(*´ω`*)
    柴とポメちゃんが混ざってるそうですね(*´▽`*)
    観るたびに、抱っこしたい欲望が増してます(´・∀・`)エヘ
    きっとななもこちゃんは、あんな感じで飛びついてくるんでしょうね( *´艸`)

    明後日から1泊で東京なのと、明日の夕方歯医者さんなので。。この後も少しだけお仕事をしようかどうか。。考え中です(。-∀-)

    そうそう!!
    ローソンのカフェモカ味の「どらもっち」、包装も可愛かったので、買って食べてみたですー(,,>᎑<,,)
    クリームが濃厚なのに軽い感じで、美味しかったです(∩´∀`∩)♡
    総悟クンも、もし良かったら食べてみてください(´っ・ω・)っ♪

    水曜日になっちゃったけど。。今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします♡
    明日も総悟クンが笑顔いっぱいで過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • えみ

    えみ

    2023/05/10 18:50:12

    ↓捕獲して遊ぶのよー!

    総悟も遊ぶ―?
    ってか遊べよ(*´艸`*)おかんの呼び出しは
    強制だから(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 18:49:46

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    市役所や区役所等の窓口で待つのも時間かかる時は凄い待たされたりするから
    スズランさんいろいろな所での手続き等大変だと思います。
    だけど頑張ってるスズランさん。僕そっと|ू•ω•` )と応援してるですよ。

    こっちも今朝ベランダ出た時線路向こう側の家の並びの道のとこに
    朝日が当たってて猫ちゃんがまぁるくなって座ってました(=^・^=)
    そしてよーく見るとお家の前の門のとこでもう一匹毛繕いしてる猫ちゃんも
    いました(^-^)多い時4匹位見かけるんだけど集会仲間かなぁ??て思ったり。
    猫ちゃんやっぱり暖かい日向好きなんですね(*´▽`*)気持ち良さそうでしたよ。

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    朝ご飯マーボーナス豆腐丼!ナスと豆腐どっちも入ってる♬
    栄養満点ですねΣd(≧ω≦*) グッ
    ケースワーカーさんは住人さんの所に家庭訪問なんですね。

    今シーズンはスズランさんドラマ何ご覧になられてますか?
    僕もドクターチョコレート観てますよ~
    ちょっとサスペンス交じりの変わった医療ドラマですよね。
    技術は物凄いのに闇医者で多額の報酬を要求ってΣ(゚Д゚)
    ブラックジャックのような感じ…
    ただ女の子がチョコレートを美味しそうに食べるシーンは本当に美味しそうで
    チョコレート食べたくなっちゃいます( *´艸`)

    気温差が激しく日々変わるのでスズランさんも
    体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    スズランさん明日も穏やかで幸せな木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/05/10 18:48:18

    いるいるww
    ちびの頬っぺたベビー肌だから(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ しがいあるんだよw
    (○•н•)プクーなとこもかわええからおkおkw

    ついにお菓子を≡ヽ( '-'ヽ)キャッチ覚えたかーww

    ごらああああああああああwww

    ローやめろww
    打ち間違いって言ってるだろーwwまったくww

    大谷さんww納得しちまったじゃねーかww

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 18:36:47

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞でお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    お陰様で242個迄出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そうなんですよう(´•̥ ω •̥` )
    GW前迄はちょっと気温上がって暑い日続いてたから5月入るし
    もう寒くならんやろって大掃除時にホットカーペッチ撤去されたとです~(´•̥ ω •̥` )
    そしたらGW終盤なって気温ガタ落ちΣ(゚д゚lll)ガーン雨降るしΣ(゚д゚lll)ガーン
    3月4月て初夏とか真夏並みて気温続いたり桜もツツジも藤の花も例年より咲くの
    早かったのにここに来て気温また冷えて来る?てびっくりですよねΣ(゚Д゚)
    最近またお昼24℃迄上がって来たけど夜なると冷えて来て暖房復活ですよ~
    ペコパに「時を戻そう~」て気温戻されちゃ困るですよね~(o゚3゚o)プップクプ-
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おときゅ~さん炬燵まだ残しておいた方が僕もいいて思うです(^-^)
    置いてて正解でしたよーΣd(≧ω≦*) グッ
    やっぱ梅雨時期迄わからんですね(;・∀・)

    そうそう!また週末お天気崩れるみたいですね(>_<)
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    おときゅ~さんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 18:28:11

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エー いやーよかばいwいらーんww
    頬っぺた痛かもん (○•н•)プクー ←こうなるってw
    ほらデカンダの指の力w俺等の力の比じゃないからーて言ってるだローw
    あw言ってるだろーwすまんwデカンダ誤字典引用しちまったい(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    だってw
    次々デカンダがお菓子渡すから~
    俺もお菓子⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!するステップのコツ掴んだんだ~( ,,ÒωÓ,, )ドヤッ!

    お菓子拾って振り向いたらまだ逃げるデカンダいたからw
    槍刺したらお尻に命中!v( ̄Д ̄)v イエイ
    おおたにさぁ~ん並みの投球力だろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 18:22:44

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)僕の方こそŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援頂いたお陰で
    達成出来たとですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    今回はGWも重なっていつもより期間延長だけども達成数が2500皿と
    高かったけどお互い無事達成出来て可愛いクマさんパンケーキGET出来て
    良かったですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    寒暖差が激しくて日々最高気温の波も不安定な毎日が続きますけど
    すみれさん体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 18:18:25

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも昨日に続いて快晴五月晴れでしたよ(*´▽`*)
    ミルクさんとこより1℃低い24℃迄上がりました。
    風もそんな強く無かったから室内は窓開けて過ごしやすかったです(^-^)
    今日も夜になったら冷えて来そう…暖房ポチかなあ
    昨日はせっかく旦那様干してくれたお布団♬
    フッカフッカ嬉しいけどシーツ3階に落ちちゃってショックでしたね(´・ω・`)
    今日お出かけした時お外から確認されてみたんですね。
    そして一晩経った今も変わらずにシーツ引っかかったままですかΣ(゚Д゚)
    いやー普通窓開けなくても中から見て「あれ?何?」て気付くかと(゚д゚)(。_。)ウン
    何泊かお留守なのかな???
    いやいや。僕も3階住んでるけどもし自分とこのベランダに落ちてたら
    きっと上の階のお家のが落ちて来たんだって思うですよ(・∀・)ウン!!
    自分ちだったら管理人さんみたいな人に連絡すると思います。
    ミルクさんとこもまだ気づいてないだけだと思うですよ。
    ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 て、押して在宅で出て来られたら
    「スミマセン~上の階のですけど…シーツ落ちちゃって…
    引っかかってるんです~取って頂けたら…(´・∀・`)エヘ」
    みたいな感じで伝えて取って貰うのが一番かと思いますよ(^-^)
    無事シーツ戻って来ること願ってるです☆

    ミルクさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/05/10 18:07:17

    総悟さん こんばんは^^

    今日も五月晴れ〜♪快適な気候です
    朝は今日も一桁だったみたいです〜 5月なのにね
    イオンモールは何処のも広いですよね〜
    昨日は端から端まで何往復もしちゃって足パンパンでした
    でも色々見てるの楽しいんですよね〜
    スタバのメロンフラペチーノ 美味しかったです〜
    ちょっと冷たいけど〜〜〜
    楽しい時間お過ごしくださいね♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/10 18:01:40

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん242開設おめでとう♬

    今日は穏やかな1日でした(*´ー`*)

    今日は早くプーたちに夕食をあげました。
    今はのんびりしています。

    総悟さんの母の日コーデ決まってます(^_-)-☆
    くまちゃんたちもかわいいですね。

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れ様でした。(*´ー`*)

  • あずき

    あずき

    2023/05/10 17:39:50

    こんにちは~^^
    可愛いくまちゃんたちと一緒にプレゼントのハニーパンケーキ持って
    母の日コーデ素敵です~(#^.^#)♬
    このお洋服 似合っててかっこいいですね(^^♪

    ガーデンレベルアップのお祝いありがとうございます^^
    今回のワンピ 可愛くて嬉しかったです^^

    つばめちゃんの孵化までの日数 検索してみたら
    13日~18日だそうです^^
    それなら 今はまだ毎日1羽が巣に入ってる状態が当たり前なんだと思ったら
    安心しました^^
    無事孵化することを祈りながら 楽しみに待とうと思います^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/10 16:35:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    またまた新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は気温上がって夏日になったですよwでも湿度低いから
    カラッとしていて部屋の中は涼しく快適なんです(´艸`*)

    昨夜なんとか早くにお風呂入って
    ドラマ2本続けてリアルタイムで観ましたよw
    「unknown」は最初のこころがウェディングドレス姿での映像。。。。
    駈けつけた男の人は弟でしたねー
    最後にもう一度このシーンが出て来て
    もう一人駆けつけたのは加賀美くんでしたー
    倒れてるのは誰?やっぱり虎ちゃんなの?

    虎ちゃんのお父さんが殺したであろう家族は近所の虎ちゃんの友達の家族でしたねw
    虎ちゃんの家族じゃなかったんだ。。。
    辛い子供時代だったのにあの先輩警察官が面倒みてくれたんだねー
    親代わりになってくれたんだね~(´;ω;`)ウッ…
    昔と変わらぬポスーター貼った部屋wそして汚さ(笑)
    こころの実家では虎ちゃん泣いてたけど家族愛溢れる両親の言葉も染みたね~
    二人は困難を乗り越えいい夫婦になっていくであろうに…加賀美君はなんてことを
    するんですか~まぁこころの事好きなのは分かってたけど~(≧▽≦)

    「王様に捧ぐ薬指」は
    弟くんにもバレちゃいましたね~w
    綾華の仕事場の先輩への嫌がらせは一体誰が?写真撮ってたのは誰?
    そしてさかのぼること高校時代にもあの初恋の彼に嫌がらせされて
    わざと避けてきたんだねー
    あの高校の先生役お笑い芸人さんだねwヤラシイ奴でしたね~(笑)
    そしてネギwwwよーく見るとまんまるおめめでたぬき顔です(#^.^#)
    マメシバとポメラニアンでも混ざっているのかな?呼んだら抱きついて来るのがカワ(・∀・)イイ!!

    昨日レオは負けてしまいました( ノД`)シクシク…
    今夜はガンバレ~♪

    「鬼滅の刃」は色々情報アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    そうなのね~次も楽しみ~(≧▽≦)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/10 16:28:27

    こんにちは♪
    一時27℃って出てました~☀暑そうなので今日は1歩も外にでてないですww
    スーツっぽいコーデかっこよくきまってますね^^キャッキャ♪

    昼食後眠気に誘われ寝てしまいました;
    目覚めたらニャンコも横で寝てた~ちょっとしあわせww

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/05/10 16:00:50

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板242開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    お気遣いありがとう^^
    週末は母の一周忌があって、それが終わるとまた連勤地獄です(;´Д`)

    総悟さんも寒暖差に気を付けてね☆明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 涼子

    涼子

    2023/05/10 15:31:56

    おこんにちは 総悟さん♪

    この時間また風が出て来ました~
    今日のコーデ 月が小さいんですけど
    先週のを買うと背景が見えにくくなるし
    この落とし物と頭のピン?だけになりました♪
    男性でも韓ドラを観る方はいますが少ないですよね。
    もし観るなら史劇が良いかもです。
    いつもコーデを褒めてくれてありがとうございます。

    総悟さん これからの時間もゆっくり過ごしてくださいね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/10 15:01:52

    こんにちわ('ω')ノ
    心配おかけしていますが本当にいろいろ手続きがありますね~
    暖かい日で前のマンションの木の下で(=^・^=)ちゃんがいました
    きっと日向ぼっこしてる??

    今朝はマーボナス豆腐丼にしましたよ

    今は役所のケースワーカーさんが住人の家庭訪問中です

    そうそうドラマ観てますが録画してます
    ドクターチョコレートは意外性なドラマですね(*'▽')

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/10 14:57:44

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板242開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    総悟さんはもうホットカーペッチ片付けてしまったのですね
    いつもならうちも昨日今日のような好天の日に干して片付けるのですが
    まだそんな気になれずにおります
    炬燵も布団を取ってテーブル代わりにする頃ではあるのですが
    まだ裸の炬燵は見るからに寒そうでww
    週末はまた寒くなるようなのでご用心くださいね

  • 神田

    神田

    2023/05/10 14:15:39

    えーー!!
    やっぱ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…は必須だろww

    うぉ!!お菓子拾うの早すぎ!!!
    いってーーー!!
    槍を刺すなーーーwwいってーわww

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2023/05/10 13:42:43

    こんにちは~
    毎日お店訪問頂いたおかげで、今回もイベなんとか達成できました☆彡
    本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/10 13:33:41

    総悟さ~ん

    こんにちは(*´ω`*)
    今日は25℃迄上がって晴れだよ~
    昼過ぎてから少し陽射しが和らいだ感じです(^▽^)/
    今日はそんなに風ないからお洗濯もお布団も暴れることないわ~ぃ(笑)

    お買い物行く途中マンション見上げて昨日落ちたシーツ有るか確認(;^_^A
    そのまま窓の策に堕ちてる~3階のお部屋の人 窓開けないのかなぁ??
    普通は一回ぐらい開けそうなもんだけどなって私だけ…
    何処から飛んできたかわからないし汚いから触らないのかもね

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 13:29:52

    デカンダ~(*´▽`*)

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    だーけーどー!ぷにょいらんって!(゚Д゚)ノ
    お祝いぷにょてなんだーー(゚Д゚)ノ

    でもいつものようにお菓子は嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    全てサササっと拾ったぞ~~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! 
    デカンダ逃げてるーーーーー!!!
    待て待て待てーーーい!!

    ( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

    つーかまえたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 13:26:48

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    熟睡出来ると目覚めもスッキリ快適ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっち今日も昨日に続いて快晴ですよ~
    気温も昨日と同じ24℃予想で今僕のPC24℃表示です。
    昨日より今日のが体感暖かく感じるですよ(^-^)室内ですねw
    風もそんなに強く吹いて無いので多分日差し直撃と車の中は暑いかも?

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 13:15:20

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    了解です(๑•̀ •́)و✧
    結さんのリアでのお仕事やお家の事も大切なので
    ご無理無いよう結さんのペースを大切になさって下さいね(^-^)
    趣味の時間も大切ですよ(´ー`*)ウンウン
    前にブログで結さんの手作り拝見させて頂いた時(*゚0゚*)スゴイ!て
    思いました。お母さんの手作りは娘さんもきっと喜ばれるだろうなあと。
    手作りてお気持ちこもって分温かいですよね(^-^)

    そして気温差が波あるので体調の方もお気を付けて
    結さん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    応援してるですよ~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 13:00:54

    陽子さん(∩´∀`)∩

    初めまして♬こんにちわ(・ω・)ノ
    ご訪問頂き有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕ニコタ来た時からコーデ広場で皆様のコーデを拝見するのが
    毎日の楽しみで「良いな」「素敵だな」て思ったら迷わずステキぽち押させて
    頂いちゃってます(^-^)
    最近は投稿されてる皆様のコーデのクオリティ高くてほぼほぼポチポチ
    押させて頂く事も…本当(*゚0゚*)スゴイ!

    お友達のお声かけ有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ただ日記本文にも書かせて頂いてるますけど少しお話したり
    無言でも相互お手伝いさせて頂いた後…それでも良かったら
    またお声かけて頂けると嬉しいです。
    その時はこちらから申請させて頂きますね(^-^)

    陽子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 12:41:57

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)大丈夫ですよ♬
    僕と相棒はいつもニコタにいるのでhimarinさんまた遊びに来て下さるの
    いつでも大歓迎ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    気長にお待ちしてますね(`・ω・´)b

    コーデ褒めて下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    相棒のコーデを真似したけど相棒のような神々しさがどーしても僕には
    厳しくてー(´・∀・`)エヘ
    見習い天使クマエルになりました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    最近気温も中々定まらず毎日朝晩の気温差や天候も変わりやすかったりするので
    himarinさんご自身の体調大事にリアのお忙しい事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 12:35:14

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    スターウォーズは歴代シリーズ9作品迄あるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    何かいつの間にか気付いた時にはもうスターウォーズ映画あってたような
    記憶ですよ~1作目って何年だろう???
    僕同じくハリーポッターも観た事無いんですよ(´・∀・`)エヘ
    主人公たちが最初の頃は子供だったけど今大人になってるから
    こちらも相当前からですよね。
    洋画の作品って凄いシリーズ長いの多い気がするです。
    それだけ人気も高いてことですね(´ー`*)ウンウン

    スターウォーズは観た事無いのにチューバッカだけ凄い印象強いです。
    味方・・・ですよね?(;・∀・)
    あ!金色のノッポのロボットの名前は確かC3POとかじゃなかったっけ?
    少し思い出してきたです(*´▽`*)
    スターウォーズ完結したとですか?Σ(゚Д゚)知らなかった…

    今日は週の真ん中水曜日ですね。
    この日を頑張って乗り越えたら後は週末が近く見えて来る~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    sanngoさんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/05/10 12:26:41

    アイヤーー!

    新しい伝言板が出来てるー
    これは急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん242開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

    C= (-。- ) フゥーお祝いプニ完了!
    そして時間稼ぎのお菓子を置いてー
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!!
    おちびが拾ってる間に・・・
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 12:24:53

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    前に日記にも返事書いたから見てなーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    巨こーん意外と捕獲されやすいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    えみ丸かーたんファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/10 12:21:24

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当この日々変わる気温困るですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    出掛ける時最高気温チェックするですよ~
    朝冷え冷えでもお昼暑くなるし~かといってGW終盤は冷え冷えだったし~(・´з`・)
    今日はこっちはめちゃ青空晴れて最高予想24℃です。
    昨日と同じ気温予想だけど今日のがちと暑く感じるですよ~
    きっと日差しの下と車の中は暑そうですね(;•̀ω•́)ムムム

    むたさん今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ