usa♡

キラキラ 展望・ニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

4択 夢

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/12 05:01:30

    お早うございます^^

    今日は体操の後ランチなんですね♫
    いっぱい食べれそうですね( *´艸`)プププ
    ゆっくり楽しんで来て下さいね。

    今日はニコタの不具合なのか(・・?
    アバターの画像が映らない方が多いみたいです。
    私も真っ白けになってます(;O;)
    多分usagiさんのPCが原因ではないと思います。
    早く直ると良いですよね( 一一)♯

    気を付けて行ってらっしゃいませ( ^^) _旦~~

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/11 03:49:35

    こんばんは^^

    昨日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
    お洗濯にはもってこいの天気ですがw

    髪に良いシャンプーですか(゜o゜)❢
    シャワーヘッドとダブルで使うと効果絶大になりそうですね♬
    又効果の程を教えて下さいね(*^^*)
    衣替え私もまだ全然ですよwww

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/05/10 23:04:49

    うさちゃん
    ピンク色のコーデ可愛いです
    幸せの四つ葉のクローバー嬉しいね
    うさちゃんの願い事が叶いますように

    鳩さんかわいいヽ(=´▽`=)ノ

    いつも休みがちの中でほんとうにありがとう

  • ゆふ

    ゆふ

    2023/05/10 21:04:15

    鳩さんからお手紙何が書いてあったのかしら?
    今日は気持ち良く晴れました。風が心地よく冷たかったです。思いっきりテニスた楽しんできました。