ぴらこ

2013年のひこ星カッッッコよすぎるから見て

きせかえアイテム


フリマで一目惚れして、落札できたの嬉しすぎうかれ日記です!!!

ひこ星~2013~(ladies)
という滅多に見かけないレアアイテム。
原神にいそうなキャラ(?)風にアレンジしてみました♡

いやカッッッッッコいいな!?!?
池面が過ぎないか???
何度も拡大表示して眺めてしまうわ〜〜良き〜♡♡

たまにこうしてガチ男装を楽しんでおりますw
男装のためにメイクも変えますwww

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2023/08/02 21:49:12

    わーー!!ありがとうございます♡♡
    見てもらえて嬉しい〜〜o(^▽^)o
    アイテム数増えすぎて覚えてないのはあるあるですねww

    C限定なつかしい〜(;∀;)
    青ガチャもすごく楽しかったのになくなって寂しい…!

    こちらこそこれからもよろしくお願いします〜〜!!

  • musica

    musica

    2023/08/01 17:43:29

    こんにちわ。本当に恰好がいいコーデですね。
    だいぶレアだと思いますが、あまりアイテムの数が増えてくると
    これあったかなということも出てきますね。

    運がいいと皆さんのブログを読ませて頂いているうちに
    タイミングを見つけてゲットしたアイテムもありました。

    実はモモミーさんもスーツは持っていたのですが
    なぜかモモゾーさんを持っていなかったことが分かり

    現在のイベント限定アイテムとの交換でどうにかゲットできました
    自分のアイテムはまだフリマ解禁になっていなかったので、決まったからいいようなものの
    という感じでした。

    今はC限定の復活もないみたいなので
    何だか寂しいような気もしますね。

    これからもよろしくお願いします。