りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

月記念日!

日記


10日の日は、私のニコタ記念日!
私は、3月の10日に始めて、もう2ヶ月が経ちましたびっくりですw
まだ3日前ぐらいに始めたようなwっと思ってたらもう2ヶ月!?
あっという間でしたね〜w
まぁ今日は2ヶ月記念なんで、少し振り返ろうの会w

始めたきっかけはずっとママ(姫林檎)がやっていて
パソコンもぱぽが貸してくれたんで、やってみるかってやってる感じ!w
始めたら久しぶりにログインした、えりんぎお姉様に、あって楽しくおしゃべりー
おしゃべり楽しすぎて、いるかなー?ってよくのぞいてたww
そっから色々ね
ガチャチケでなんか電脳音楽の目玉2個も出して驚いたり
にこ店の装飾ギリギリで買って、cコイン2コみたいになって、食べいけなくなったり
シマエナガのお家がどうしても欲しくて、早起き頑張って、ゲットしたり
カッコいいけど可愛すぎるぺすすんにもあえて、
交流が増えたりしましたね〜
色々ありましたねーw楽しい思い出ばかりだねw
これからももっといろんな人と話したりしたいな〜w
話してくれた皆さんありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ーーーーー切り取り線ーーーーーー

はーいここからガラッと話変わりまーすww

今日出た新作のめっちゃ可愛い、欲しいけど、まだ5月出るから、我慢かな…
もう少し後かな、うん…
まぁさておき、今回は結構色ばらけそうな感じする!
なんかどれもいいカラーしてるよね、色々着てみたけど
今回私は、緑かなって思ってる!髪色は鬼悩み中w
紫が今までにあまりない色してるし可愛いけど、白とピンクも可愛いんだよなぁ〜
迷う〜けど服とか緑にすると、紫かな〜 んーーーー迷うまだ時間あるしw

「どうやって文章にまとめたらいいかわかんなかったら奴らー」
・最近iPadから、ログインが楽すぎて、パソコン開いてないww
 (この日記もiPadからだよんw)
・日記も久しぶりの投稿になっちゃったなー
・にこ店の支援ありがとうございました!                以上

今日のコーデは
可愛い忙しいメイドさんパンケーキを添えて です!w
イベントのパンケーキゲットしたら着ようと思ってたのだーw

ここまで読んでくれた方ありがとう!
では、バイりん♪

  • 凛音

    凛音

    2023/05/11 11:16:32

    >>お姉様
    わかってくれる人いるヽ(*^ω^*)ノ
    まんまのおかげで色々貰いましたからねww
    めっちゃいんしてたから、あっという間だったのか?

    私も仲良くしてくれて嬉し過ぎてる
    よろしくお願いします♡

    まんまが今月は、それ以上入れないから、ちゃんと考えて使ってねってw
    いつまでも頑張ります?!

  • 凛音

    凛音

    2023/05/11 11:11:56

    >>ぺすすん
    思い出すよね〜 そんな時、がびーんって思ったことでも今となっちゃ笑い話よねw
    末永くお願いしまうす

    きゃーみられちゃーうwぺすすんなら、守ってくれそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/05/11 09:52:06

    凛ちゃんとほぼ同時期に私も復帰したから
    もう2ヶ月ってめっちゃ分かるわ〜!
    凛ちゃん初っ端から初心者と思えない飛ばし方で
    濃いニコタライフしてたから、そら月日経つの早いと思うよw

    何回も言ってるけど、
    まだお腹に居たあの子がまさか親子でニコタしてるとは!
    って本当に衝撃すぎたわ。あの感覚は忘れない。
    凛ちゃんと姫ちゃんが居なかったら、復帰するまでには
    至らなかったと思うし、ぺすりんとも知り合えてないし。
    慕って仲良くしてくれて嬉しい限りです(´;ω;`)
    これからもよろしくね♡

    あと新作我慢出来るの偉すぎる!
    どうかその気持ちもいつまでも…!

  • Pess

    Pess

    2023/05/11 06:51:09

    2か月の間の事でも、こうして振り返って文字に起こしてみると、
    なんか本当に色々あったなーって思い出すわ(*ノ∀`*)
    懐かしい思い出ばかりです。
    こちらこそありがとうね☆

    そしてこれからも凛ちゃんの成長を暖かい目で見守りますです(ΦωΦ)ギラーン✦