ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

5月限定 カーネーションのお茶会

きせかえアイテム

5月限定品 第2弾 カーネーションのお茶会


まだ、ワンピや、ヘアの色が決められませんので

とりあえず、背景と、フレームだけを購入しました。

メイド服は、もう、十分に持っていますしね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/11 08:59:27

    ケイト☆さん
    実際に、紫のカーネーションってあるのでしょうか?
    黄色とかもあまり見たことが無いです。
    ニコットガーデンでは紫がレアカラーなので、今回は【紫】のみ購入しました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/05/11 08:49:34

    紫のカーネーションもいいですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/10 20:46:28

    美枝子さん
    そうですよね~~
    もう、メイド服は結構ですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/05/10 20:23:11

    同じくもうメイド服はいらないかなと
    背景とフレームを購入しましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/10 20:18:47

    KIKIくん
    もうすぐ母の日ですものね。
    「お母さん いつも ありがとう」の一言がもらえたら嬉しいなぁ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/05/10 20:14:18

    いつもお母さん、ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ♪