変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ニセの 救急車

日記



運転してたら 向かいから 
救急車 通ります~
と アナウンスしながら
回転灯 している 小型ワンボックスが来た
銀色だった
よけてる車と そうでない車があった
すれちがうとき 運転手をみた
どうみてもヤンキーっぽい
サングラスだった

にせもの救急車だわー きっと


  • モン君

    モン君

    2023/05/11 20:43:07

    風りん

    とりあえず 減速しちゃうよねー

  • 風花

    風花

    2023/05/11 00:44:34

    偽の救急車は見たことないけど、
    回転灯つけてる覆面パトカーみたいなのは見たことある。
    本物の覆面パトカーかどうかはわからないけどw

  • モン君

    モン君

    2023/05/10 22:48:40

    みかんりん

    この 文字の書いてるところに

    画像が もしかしたら 貼り付けられるかもって

    ためしてるんですっ

  • みかん

    みかん

    2023/05/10 22:44:55

    おお~~偽物登場ww
    二つに分かれたねなんでだろうね