こころ

こころ

こころの日記

5/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4


ビーチ広場 & ペット海浜公園
4択 ナチュラル系

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♬

4択は どんな女の子がいい?
ナチュラル系 の他は ギャル系、サブカル系、ツンデレ系


昨日も五月晴れで気持ちの良い日だったなあ
朝は一桁なってちょっと寒かったけど

週末にはお天気怪しくなるみたいだから
晴れの日を楽しもうね〜

お洗濯物もスッキリ乾いてご機嫌だよ〜(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/12 01:00:39

    今夜は何故かサムネの画像が表示されませんww透明人間で失礼します(*^-^*)良い眠りを!(^^)!

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/12 00:12:39

    こころさん、こんばんにゃん♪
    風邪は大丈夫でした♬くしゃみ連発したら鼻が出て、ブルっと来たから
    薬を飲んで予防しました。ここ数年はこの予防策で悪化は無いんですよ♬
    文鳥君は交番に届けました。家には元野良子が居るし、安全策を取りましたฅ
    文鳥君は助けを求めてたのか、手の平に納めたら、低くなって隠れる様にしてから
    カラスとかに追われたのかなぁ?

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/12 00:08:10

    「天災」に「犯罪」に「気象」に、異常なことばっかし。みなさんどうぞくれぐれも!くれぐれも!!

  • mari

    mari

    2023/05/11 23:41:30

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/11 23:38:44

    こんばんは
    今日の日差しはそんなに強くなかったので
    空気が冷たい分肌寒かった
    雷雨予報が出てますww  
    早朝からの地震に 雷雨 
    自然災害が 続いて怖いです 注意しましょうね~

    石川県の地震が 昨日の昼前と今朝は千葉 夕方北海道 さっきは沖縄
    日本中で地震が起きてる 怖いですね~
    今まで 起きたことないような所でも 起き始めてるね
    普通になりつつある異常気象も 世界中で起きてて 地球が怒ってますね (>_<)

    新作は ふんわりカントリーより スカートが重い感じが
    メイド服だから 重厚感を持たせてるのかな
    どの色がいいか 迷ってるうちに 来週になっちゃいそう
    ガーデンイベも始まったし 懐が忙しいです 
    こころさんはもう 星が流れるテントの家 ゲットしたのね おめでとう~
    私も 頑張ります www

  • 梵

    2023/05/11 23:22:55

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
    今日はお天気の急変、なかなか落ち着かないものですねA^^;

    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    今日は動物病院が休診だったので、ゴンを病院に連れていけなかったのですが、
    お昼に出たきり帰ってこないので、明日の〆のインターフェロン投与の通院が
    できるかどうかとても心配しています><

  • 梛

    2023/05/11 22:34:33

    日記へのコメントありがとうございます!

    息子くん両手両足に計4本の注射頑張りましたよ〜
    家では発さないような悲鳴をあげながら泣いたので、私も一緒になって泣いてしまいそうでした( ; ; )

    でも頑張りました!

  • はる

    はる

    2023/05/11 20:55:57

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    朝と昼の寒暖差が明日も厳しいらしいです。
    なんか本当に春ってなくなっちゃいましたね。

  • いるか

    いるか

    2023/05/11 20:54:18

    こんばんは~ 昨日は夜中に通話中の電話からアラートが…
    マジでびっくりしました。心臓に悪いですよねw

    今日は昼間はいい天気でしたけど、夕方から雷雨になりました。
    今はやんでるからいいけど、何となく夏っぽい天気ですね~

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/11 20:51:54

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    植物園の入館料は最近値上げされたりしてますが、
    それでもクオリティ的には安いと思います。
    PS.もちろん値上げ無い方が良いとおもいます。はい。

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/11 20:43:40

    こんばんは^^

    こちらも朝から晴れていいお天気でした^^
    でも同じく朝晩寒いです~><
    少し前にストーブ点けました^^;
    明日から雨予報になってます~

    今年は見に行った所がちょっと離れてる所だったので
    近くの遊歩道の所も今年は咲くのがバラバラで綺麗な満開ってならなかったかも…
    来年のお楽しみです(*´˘`*)

    今日地震があって…震度2だったので全然大丈夫だったんですけど
    最近あちらこちらで地震があって怖いです~><

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/11 20:26:44

    こんばんわ
    ピンクのバラbにして可愛いドレス(*'▽')
    お庭早いね~私も頑張ってみよう

    朝は地震夕方⚡の日でした

  • カカオ

    カカオ

    2023/05/11 19:54:59

    こんばんは
    地震が有った様ですが余り覚えていません~♪

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/11 19:52:49

    こんばんは。
    こちらは午後から豪雨でしたよ。
    深夜もまた少し雨が降りそうです。
    地震と雨にはとりあえず注意です。

    今日もお疲れ様(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2023/05/11 19:50:25

    こんばんわ~^^お天気で気持ち良いです。今日もお疲れ様でした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、ヘアーコーデすべて新作ですね~ 良いなぁ~(´ー`*)ウンウン
    とっても似合ってて可愛いです。ホント羨ましい。。。(*´σー`)エヘヘ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/11 19:29:35

    こんばんわ。本日の木曜日♢宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。今日も一日いい事ありますように〜☆

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/11 18:57:58

    こんばんは。
    過ごしやすい気温が続きますね^^
    暑くもなく寒くもなくずっとこれ位だと良いのですが。

    今日も良いお天気だったのでお出かけしたところ
    午後になって急に大きな入道雲がわいてきたので
    急いで帰宅したら急な雷雨となりました…

    お天気アプリを見たらアラートがしっかり出ていました^^;
    もう風物詩となったゲリラ雷雨の時期になった様です、
    モンさんもお出かけの際はご注意下さいね。

  • あずき

    あずき

    2023/05/11 17:47:12

    こんにちは~^^
    今朝も寒かったですか?
    こちらは今朝も寒かったです^^;
    でも昼間はいいお天気で暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです(^^♪

    新作コーデ可愛いですね~(#^.^#)
    ピンクのワンピ似合ってて可愛い~(#^.^#)♬

    私もこの背景とカチューシャとお靴
    短い方のワンピとティーセットも買っちゃいました^^;
    ティーセットはこの間 いちごの買ったばかりなのに^^;

    今日のつばめちゃん^^
    買い物に出かける時に つばめちゃんの巣を見たら
    巣の中にいたお父さんかお母さんがこっち見てから飛んで行っちゃって
    えっ?もう駄目なの?って がっかりしながら出かけて帰って来たら
    いつものように巣に1羽居たからよかったです(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/11 17:41:43

    こんにちは。
    昨夜スタバで買ったティーラテ(グランデサイズ)を飲みながら訪問です。
    眠くなりませんように・・・
    さっさと飲めよって?w

    関東は、にわか雨がどーのこーの言ってたような?
    それに、早朝の地震もびっくりです。
    大丈夫でしたか?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/11 16:47:33

    こんにちは~
    朝方のスマホの緊急地震アラーム?の凄い音で飛び起きました!
    少し揺れただけでした。
    ガーデニング始まりましたね。クローバーか ゼラニウム植えてがんばりましょう♬
    沢山メガ~れ♬
    新作コーデ可愛いね(*^▽^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/11 16:40:44

    こんにちは~ 

    今日は午前中天気がよかったので洗濯。
    午後イチで先日できなかった買い物を済ませてきました。
    なんとなく空が怪しかったので、帰宅後に調べたら15時ごろから雨。
    予報通り15時ぐらいから雨になりました。
    雨降る前に行ってきてよかった~ 
    雨はすぐに止んだけどw 

    最近100%果汁の1000mlパックの内容量がいつのまにか900mlになってて
    ショックを受けた私です。
    こんなところにもステルス値上げの波が押し寄せていたんですね。
    価格も値上げしてるから二重値上げなんですよねぇ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/11 16:22:38

    こころさん、こんばんは、雨、カミナリ 春はしょうがないか

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/11 16:16:34

    こんにちは!

    早朝地震アラームで起こされ、揺れは震度4で、短時間だったとは言え
    眠かったよ~(≧▽≦)
    そして今は雷雨www
    午後から気温も下がって暗くなってきたものね~

    ケンタの新商品はそうなの(笑)ポテトがふやけてしまってて、チキンも味が
    はっきりしなかったの(´艸`*)
    食べるならお店で出来立てがいいかも~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/11 14:58:04

    こころさん、こんにちは。

    5月12日(金) 11:00 ~ 12:00頃
      ・ニコみせ
      ・ニコみせショップ(材料タブ/お店アイテムタブ)
     ■主なメンテナンス内容(予定)

      ・新材料追加作業
      ・システム調整作業」

    材料が増えるみたいよ。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/11 14:33:43

    空は晴天なのに、今、外気温7℃!!車降りるとコート無いから強風で、寒い寒いーっ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 14:00:39

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも朝からお日様と青空で爽やかな五月晴れでした(*´▽`*)
    今は気温25℃予想と同じPC表示なっててちょっと室内窓開けてても暑いです(;・∀・)
    昨日のが一日お昼も過ごしやすかったなあ…
    土曜日辺りお天気また雨マークですね。
    だけど気持ちは明るく元気に過ごしたいです(^-^)
    こころさんのピンクのカーネーションのお洋服セット♬
    めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    ふわ~っと浮かび上がるハートに赤ちゃんお化けもフワフワ♬可愛い♬
    今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/05/11 13:52:48

    こんにちは♪
    わぁ♪新作のカーネーションワンピ♪裾が広がってて持ち上げてるのかな。かわいいね^^
    今日もいいお天気~昨日ほど暑くないかな☀よい午後を♫♬

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/05/11 10:44:45

    おはようございます^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/11 08:50:08

    おはよ~☀
    今から電車で病院に行って来ます
    出かけたついでに後回しにしていた用足してきます
    お天気がいいので良かったです(^^♪

  • .ゆりか.

    .ゆりか.

    2023/05/11 08:48:36

    おはようございます^^
    昨日はありがとうございました♫
    温室の背景いいですね!植物園好きなので私も欲しいかも・・?
    最近の新作アイテムは、どれも良いですね。

  • 梛

    2023/05/11 08:45:37

    おはようございます^ ^

    お洗濯日和そうなので、今からお洗濯をしようと思います〜!
    今日はお出かけの用事があるので、晴れてよかったです꙳⋆ 

    地震は大丈夫でしたか?

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/11 08:19:45

    おはようございます☆久しぶりにヒアルロン酸の洗顔使ったら、肌が明るくなりますた☆彡

    お花でいっぱいにしますたにゃ(*´▽`*)☆
    シンプルだけど、使いやすくなりますた彡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/11 08:19:33

    おはようございます
    ニュースで知ったけど地震大丈夫?
    この頃、あちこちでよく揺れて怖いね。
    気をつけて過ごしましょう。

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/11 08:01:52

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
    今日は26℃の予報です。少しホッとします^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/11 07:26:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も陽射しきつく窓から直撃してますm(__)m
    今は風少しあって気持ちがいいですよ
    日中は気温上がり暑くなりそうですヾ(≧▽≦)ノ
    お部屋の中にいてもムッとした感じしていました。
    夜になる時圧も下がり私にはきついですが頑張ります(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/11 07:23:01

    こころさん、おはようございます。

    きのうも、ありがとうございました。

    おかげで今朝はVSドクダミ戦に集中することができました。
    竹の棒で「区画を限定」してドクダミを抜くという戦術を思いつきました。

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/11 06:34:44

    おはようございます。本日のお届けですガーデンイベ楽しみです!
    ショップ新作ちょっとだけ買って無理だけど全種類欲しい~~!ってなるかわいさですよね

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/11 06:23:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は晴れたので、庭の草刈りしたよ。

    新作コーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    植物園行きたくなっちゃうかもw

    朝方地震あったけど、揺れた?
    こっちは少し揺れたよ。
    最近地震多くて怖いね><

  • aoi

    aoi

    2023/05/11 06:16:04

    おはようございます 
    もうすぐ母の日なので
    実家に行ってプレゼントを渡してきました^^
    喜んでもらえてよかったです♬
    今日のコーデは新作のお洋服とヘアアクセが
    とっても可愛くて背景のお花も綺麗で素敵です^^
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/11 06:03:47

    こころさんお早うございます^^

    今日は晴れマークのみの26℃予報☀
    日中は暑くなりそうですι(´Д`υ)アツィー
    なのに朝晩は肌寒いですよね。
    気温差が10℃以上も有って身体には良くないですね。
    日中は水分補給が必須ですね。
    週末土・日はお天気下り坂で気温も低くなりそうです☂
    気温差で体調崩さない様に気を付けましょう(*^-^*)
    今日も穏やかな1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/11 05:55:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2023/05/11 01:59:06

    今晩は!最近疲れてる?休養が必要?  そんなに動いてないよ。  様子見ようッと…

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/11 01:50:01

     こんばんは
     夜中のラーメン食べに来ました ლ(´ڡ`ლ)
    見ただけでも 美味しく感じましたw ごちそう様です。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/11 00:50:52

    (。´・ω・)ん?以前書いたような。。。(;'∀') ごく普通の家庭的な女の子が良いんでは?(^_^)
    (゚д゚)(。_。)ウン。お洗濯ものも乾きが早いね。冬は時間がかかって乾きが遅いね。('ω')
    暑い時に飲む 冷えた氷の入った ミックスジュースやメロンジュースも美味しい。( ´艸`)(笑)