honeycat

近隣店舗

日記

引越しの荷物は前住んでた所より広い部屋のはずが全然片付かず、これまでどう収納してたのか疑問がわくばかりですorz
そして近隣店舗、駅までも遠いし店も遠いけど、それなりに開拓しつつあります。
自転車で行ける範囲にドンキとベローチェとプロントとデニーズと業務用スーパーが無いのが痛いけど、他はそれなりになんとかなりそうかな?σ(^_^;)

  • masa

    masa

    2023/05/11 10:51:34

    置き方の妙ってありますもんね。
    よほど前のお部屋は絶妙に置かれておられたんでしょうね。 (*≧m≦*)ププッ
    それと一気に出すのはしまうのより労力もいりそうってのもあるかも。
    ま・・・がんばです! (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/05/11 08:38:07

    自転車ヘルメットは買えましたか(▰˘◡˘▰)?
    自転車でお店探しもいろいろ楽しいですよね(^ω^)

  • あのね

    あのね

    2023/05/11 05:41:13

    はにーの冒険は、まだまだつづく。。。