ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

カーネーションの温室

コーデ広場


カーネーションのティーセットはいかが?

ちょっぴりスウィート

ほどよく満足♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/12 04:06:04

    かわいいね^^姫はピンクのイメージ・・他のも可愛くて迷う((´∀`*))ヶラヶラ

  • とまと

    とまと

    2023/05/12 00:55:36

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/11 23:39:22

    ピンクいいよねー 他のも派手でコーデ難しいね

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/05/11 21:18:40

    こんばんわ♪
    新作のレベカはピンクが可愛いよね~♪とっても素敵です♡ゆぴさま♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/11 21:15:50

    ピンクのカーネーションも新鮮☆
    フレームがゴージャスだわ^_−☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/05/11 20:37:30

    こんばんわ♬

    新作考え中~wまた色で迷ってるの~w
    ゆピちゃんのコーデ見てるといいなぁ~ってww
    コーデ可愛いね~♬

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/11 19:50:37

    いただきま〜す♡ ( ˙༥˙ )ゴクゴク

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/11 18:03:54

    一杯くださいな(*´∀`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/05/11 18:00:41

     ☆彡後3日で母に捧げる母の日に、

    カーネーションのティーセットも(・∀・)イイネ!!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/11 12:30:27

    こんにちは
    うわ~新作だ かわいいw
    カーネーションのティーいいなぁ
    優雅な気分になりそうw

  • 涼子

    涼子

    2023/05/11 10:56:07

    おこんにちは ゆぴちゃん~~~♪

    おおお 新作だね~♪
    とっても可愛い 今回のそのドレス~
    ふわカンに似てるような?
    素敵だよね カーネーションのお茶 私もいただきます~♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/05/11 10:41:05

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「カーネーションのティーセットを是非いただきたいです。」

  • fu

    fu

    2023/05/11 10:17:26

    新作コーデ見に来たよ~
    この服かわいいよね!水色がないのがものすごーく残念だけどw
    ピンクよくにあってる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/11 08:20:49

    本当にカーネーションの花茶ってあるんだね。
    花びらが可愛いからエディブルとして栽培されたのをゼリーとかに入れても綺麗だよね^^
    母の日のプレゼントの選択肢が増えた?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/11 07:16:47

    おはようございます
    ただ…髪型もなんもかんも最低限しか揃えられなかったですが…

    ゆぴさんはロングになさったんですね
    すごい!大人可愛いです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/11 06:31:09

    カーネーションでケーキでも作りますか^^
    クリームに混ぜ込んだらきれいでしょうね^^