ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2621)現物

コーデ広場

「bono、すごいカードさばきだ。
 トランプマンを思い出す」
「Toshiはやっぱりすごいな!
 bonoはトランプマンの弟子でトランプベアさᵔᴥᵔ」
「そのまんまか・・・・ 怪しい?」
「トランプ舞い散る不思議な迷宮世界のお披露目なんだ」
「コーデが難しそうだ」
「そうなんだ、頑張って考えたんだ」
(胸を張るbono)

「シンプルなコーデだけどbonoらしいね♡」
「ありがぼのᵔᴥᵔ でも変化をつけたかったな」
「良いアイテムがなかったの?」
「そうなんだ、Pショップにも行ったけど
 以前販売した類似アイテムが多くて・・・」
「私も同感だ!」
「ToshiもPショップに行ったの?」
「噂は聞いてるから・・・・」
「ちゃんと現物を見ないと」
「そうかな・・・・・・」


(ナチュラル系)ペット ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/12 04:35:52

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/12 04:31:14

    あ~この頃は課金してなくて手元にはないアイテムたちだよぉ((´∀`*))ヶラヶラ

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/12 04:14:56

    クマった!
    コ〜デが更新されないみたいなんだ・・・

    bonoは可愛いクマさんの囲まれてきょうもご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    クマさんアイテムを増やして欲しいな~~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/05/12 02:49:26

    ボノちゃん!
    画像が更新されなくて昨日のままなの!
    ごめんね~!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/12 02:46:42

    こんばんは(*^^*)
    トランプベア、とても可愛いですね^^
    マジックショー頑張ってください♪♪

  • onpu

    onpu

    2023/05/12 02:12:54

    マジシャンになっちゃいましたね^^

  • とまと

    とまと

    2023/05/12 00:54:49

    トランプいっぱいのコーデですね。!(^^)!

    Pショップ・・・確かに最近は似たようなアイテムばかりですね。

  • anji-

    anji-

    2023/05/11 23:40:11

    今晩は✨
    bonoチャンのトランプマンカッコいいね(^_-)-☆
    今日も良いお天気でありったけの布団カバー洗って合い物の布団かたずけ服も厚手の物全てかたずけ♫

  • you

    you

    2023/05/11 23:31:49

    マジックの出来るベアー凄いです☆
    トランプさばきカッコいいですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/11 21:01:13

    bonoちゃん マジックカードとハットでトランプベアさん 良いね

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/11 21:00:45

    bonoさん、こんばんは♪
    トランプのコーデとても素敵ですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/11 20:44:51

    こんばんわ!凄いマジックですね~
    変わってる背景ですね~素敵です!

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/11 19:20:57

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
    バッチリマジシャンベアーだね(#^.^#)
    かっこいーーーー!

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/11 18:29:03

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVなんだ。
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/05/11 18:24:41

    bonoさん、トランプさばきが凄いですね。

    Pショップは似たアイテムが多いですね。
    持っているか確認してから購入したいですね。

  • あずき

    あずき

    2023/05/11 17:30:44

    こんにちは~^^
    bono君 トランプマンのお弟子さんなんだね♬
    かっこいい~(#^.^#)♬

  • 陽葵

    陽葵

    2023/05/11 17:14:59

    動きがあるの良いですね!^^
    今日は仮面をされてて別人みたいです^^。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/11 17:11:33

    いきなりすごい雨で驚いちゃった!
    イベ広場でマジックをしてるけど誰も見てくれないんだ。
    なんだか忙しそうなんだ、クマったな・・・
    今夜はグラマンの憂鬱を楽しむんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/11 16:08:01

    マジックパワーいいですね。
    ニコ内では色々なマジックパワーが使え楽しいですね(⌒∇⌒)

  • 優co

    優co

    2023/05/11 15:59:49

    Pショップ、類似アイテムが多いですね(;´・ω・)
    イベント花の合成も、似たようなものばかりだし(´ε`;)ウーン…
    今日もいいお天気、
    母の日が雨らしいので、早めにお墓参りをしてきました♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/11 14:37:20

    bonoはクマイチくんとマスカレードで
    マジックパワ〜がアップできてご機嫌なんだ。
    すごいだろ〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/11 12:50:33

    トランプマン、懐かしくて思わず「どうせ『不明』とか蹴られるだろう」と思いつつ正体ggってみたら、
    あっさり出てきましたw
    背景は何か覚えのあるアイテムですね☆

    類似が多い点は禿しく同意です。
    便乗?して値上げまで敢行したんだから、気合入れてデザイン考えて欲しいですね。
    無課金を標榜されてる方々でさえ財布の紐緩めてしまうような魅力的なのを、こう…。

  • みろく

    みろく

    2023/05/11 12:37:02

    いっぱい飛び交うトランプを
    見事にさばいてますね。
    さすがトランプベアさんです♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/11 12:20:36

    美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜

    bonoはガ〜デンイベを忘れてお花を収穫しそうになっちゃった。
    気づいて良かったな〜〜 ᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/11 11:06:55

    こんにちは♪
    不思議な世界観でいい感じのコーデですね~^^b
    Pショップ、見飽きた感じのが多いですね~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/11 09:07:26

    おーマジシャンコーデですね。
    どんなネタを見せてくれるんだろう^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/11 08:37:22

    ありゃ、bonoさんも有罪・・・、違うじゃんか!www

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/11 07:48:41

    あら~
    bonoさまはトランプマンの弟子でトランプベアだったのね~
    トランプ舞い散る迷宮世界のお披露目ね☆
    コーデをするアイテムが難しそう(*'▽')
    最近のPショップは類似アイテムばかりで新鮮味がないね~
    ニコに頑張ってほしいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/11 07:41:55

    その背景、素敵ですよね。
    チャレンジしたけど返品ばっかりでした。
    いいな〜〜。
    トランプマジック、すごいです!