dolphin

メガホタルソウ

コーデ広場



࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇
今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、
ペット海浜公園で7個、合計17個でした。
久しぶりにちょっと多め(*^^*)


4択は、ナチュラル系
どんな女の子がいい?という質問。
他は、ギャル系 ツンデレ系 サブカル系


今日のコーデは、メガホタルソウをお譲りいただいたので
こんな感じにしてみました。

昨日は暑かったけど、日焼け止めと虫よけスプレーして
庭の草刈りをしました。
ほとんど兄がやってくれたんだけどね( *´艸`)
疲れたけど、綺麗になってよかったわ。
でも、何もなくなってちょっと淋しかったりw
࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇✤࿇

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/13 05:13:04

    >結さん
    綺麗なお花だよね。
    旦那様のお迎え、(・∀・)イイネ!!
    お仕事頑張ってね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/13 05:10:40

    >るぷぅさん
    ホントそうなのよ。
    今度はもっと暑い中やることになりそう…
    その時は、除草剤撒いちゃうかも。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/13 05:09:04

    >じあくん
    防草シートどうだったか、今度教えてね。

  • 結

    2023/05/12 14:53:18

    こんにちは、このお花はリアでは、ほたるぶくろともいうお花

    マイカラーで大好きなお花なのよ^^

    昨日も風がありつつも暑かったね^^;

    昨夜は夫に迎えに来てもらい、ついでに買い物も済ませて

    帰ってきましたよ。明日は土曜日だけどお仕事なので^^

    週末を楽しんでね~~~

    いつもありがとうさんです(*^-^*)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/11 19:34:19

    草刈りおつかれさまでした。(´ω`*)
    雑草の伸びるスピードは早いですねw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/11 19:14:03

    草刈りが面倒に思ったので、今年は防草シートを張ってみましたw
    これで雑草が生えないといいんだけどなぁ…