misato

5/11・N企画「白」

コーデ広場

白コーデということでウサギさんたち登場です(^^♪

よろしくお願いします(^^♪


明日はマンションの消防点検ですw
火災報知器のついている各お部屋のぞかれます(^^;
ベランダの避難器具も点検されますw
ちょっとお片付け頑張ります(^^;

  • misato

    misato

    2023/05/11 17:38:01

    あずきさん、こんにちは!
    火災報知機を点検されるので各部屋についてます^^
    以前住んでた所は押入れの天井にまで付いてて
    知らなくて押し入れあけられてビックリでした(^^;

    褒めていただいて嬉しいです(^^♪
    ウサちゃん可愛いよね(^^♪

    つばめさん、あずきさんに慣れてくれるといいですね^^
    きっとビックリしたのね^^楽しみですね(=^ ◡ ^=)

  • misato

    misato

    2023/05/11 17:35:14

    いっしー60さん、こんにちは!
    ありがとうございます!
    マンションだからね^^点検しないとね^^
    ポチっともありがとうございます!

  • あずき

    あずき

    2023/05/11 16:30:10

    こんにちは~^^
    各部屋も覗かれちゃうんですね^^;
    お片付けお疲れ様です^^
    さっさと済んでほっとしたいですね^^

    白コーデ スレンダーなドレスがお似合いで素敵です~(#^.^#)
    うさちゃんたちも みんな可愛い~(#^.^#)♬
    モノクロの背景もぴったり(^^♪

    今日 買い物に出かける時に つばめちゃんの巣を見たら
    巣の中にいたお父さんかお母さんがこっち見てから飛んで行っちゃって
    えっ?もう駄目なの?って がっかりしながら出かけて帰って来たら
    いつものように巣に1羽居たからよかったです(^^♪
    今日はいいお天気で暑くもなく寒くもなくて快適です(^^♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/05/11 16:22:14

    こんにちは。
    うさびたちみんな可愛いですね。
    火災報知器。そう言われると点検とかした事無いです。
    ポチッとな凸

  • misato

    misato

    2023/05/11 13:28:39

    夏子さん、こんにちは!
    ありがとうございます!

    消防点検と排水管清掃はマンションの年中行事だよ^^
    排水管清掃は水周りだけだけど、消防点検は全部屋
    入ってこられるのでとっても大変ですw
    普段からちゃんとしてればいいのだけどね(^^;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/11 11:50:05

    かわいいね♡

    お片付け頑張ってね。
    マンションも色々あるのね~無事終わりますように。