つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

地震で起きたよ

コーデ広場

じしんでおきたよ

もらったステキコーデ♪:35

早朝から


揺れました

地震は怖いね

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/05/12 22:50:34

    明日目が覚めて生きていりゃ
    それに優ることはありません

  • たか

    たか

    2023/05/11 09:08:05

    ( ゚o゚)ハッ!
    こっちは今回はアラートは鳴らなかった、、、
    無事でなによりです

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/11 08:24:24

    あんまし神経質にならなで、どーんとお過ごしあれ^^ 関東って昔からずーっと、しょっちゅうある場所。NHKとかが無駄に大騒ぎするから誤解しちゃうんです。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/05/11 07:41:52

    おはよう^^
    また揺れたんだねぇ・・・・
    地震大国とは言え 怖いよね><
    TNも しばらく小さな地震が続いてたんだけど
    個々の所落ち着いてるみたいです
    地震の地域なんだけど 
    今まで体感したのは1度だけ 揺れたんじゃ?ってくらいでした