SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

またやってしまいそうになった話

日記

電車で座ってて眠くなったら彼の腕に抱きついて眠るのが好きなんですが(乗り過ごし防止も兼ねて)

この前飲み会の帰り逆サイドの人に抱きつきそうになってヤバかったw

  • SAe

    SAe

    2023/05/16 12:33:07

    風のりゅーりゅーさん
    りゅーりゅーさんなら抱きついて寝ます。
    降りる駅の手前で起こしてください(-_-)zzz

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2023/05/16 02:28:01

    うむ。非常にヤバいっすなw
    ただ、そうなったからといって不埒な事を考えるような男は
    相当なアホか、よっぽど度胸のあるやつだろうけどね(笑)。
    何にせよ、気を付けましょうwww