ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

買ってしまいました

きせかえアイテム

やはり可愛さに負けて買ってしまいました。

嫌ならまたフリマに出せばいいしw

皆様、お気遣いなく。

友へ:これでおソロできるよ~♬



ところで、忘れていたころにやってきた、明日は私の右耳の後ろにできている腫瘍の手術です。
放置してる間に大きくなった気がします。
右耳しか聞こえない私にとって、右耳はとても敏感なので、ドキドキです。

  • ひより

    ひより

    2023/05/14 14:40:01

    ミリちゃんへ
    こんにちは~♬
    馬耳東風かぁ…
    なるほどね…
    仕方ないと右から左に受け流すしかないのかもね…

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/14 14:00:01

    こんにちは(^^)/

    聞いてくれてありがとう(--)(__)
    馬耳東風な姉なので仕方ないですね(゚▽゚*)
    自分を責めはしないけど、おもしろくないw

  • ひより

    ひより

    2023/05/14 13:01:37

    ミリちゃんへ
    ミリちゃんのせいでも、ミリちゃんの責任でもないのにね。
    はっきりそう言ってみたら?
    まぁ逆切れされそうではあるけれども…
    どうかご自身を責めないでね。

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/13 22:02:19

    こんばんは(^^)/

    姉にもとりあえず、母の施設入所のことは、報告に連絡しました
    部屋の片付けが大変で程度に言ったら、あなたの責任でしょって・・・
    何十万も掃除片付けにお金かけたら、〇かだからねと、再度言われた
    もうすでに障がい支援の方と相談して、有料サービス得ないと無理なレベル
    自分1人で無理なレベルと、処分にもお金かかるの、姉はしるよちもなく
    もうお金何十万もかけたなんて言えないけど、それは良いとして
    あなたの責任とか、あなたのせいでしょってひどすwww
    聞く耳のない姉には言わないけどね(--)(__)

    報われない努力で、むしろ責められ、ひどすぎるwww
    そしてお父さんが退院できないのも、部屋荒れてるのも
    私のせい、責任でしょときたwww
    お金を払うのは良いとしよう、もう腹くくったとして
    でもね、私のせいで私の責任って言うのは、まじえぐいwww

  • ひより

    ひより

    2023/05/12 21:35:42

    きょんちゃんへ
    手術、なにごともなく終わって、ランチ行けました^^
    心配かけてごめんね…

  • ひより

    ひより

    2023/05/12 21:34:05

    べる☆たんへ
    うん、大きくなってた。
    多分私は普通の人より右耳が敏感だと思うので、ドキドキでした。
    手術うまくいったみたいです。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/05/12 21:31:51

    ワンコロちゃんへ
    わーワンコロちゃんだぁ♡
    お久しぶりです^^
    無事に手術終わりました。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ひより

    ひより

    2023/05/12 21:30:05

    ミリちゃんへ
    昨日はお米たくさん炊いて冷凍保存したのかな…
    ミリちゃんのレベカシンプルのコーデも可愛いよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/05/12 21:27:42

    るかたんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    新作可愛いよね~♬

    手術、無事終わりました。
    ありがとうございます。

  • ひより

    ひより

    2023/05/12 21:25:24

    みおたんへ
    みんな可愛いよね~♬
    やっぱピンクは王道だね!

  • ひより

    ひより

    2023/05/12 21:24:26

    里穂さんへ
    コメントありがとうございます。
    新作可愛いですよね~♬
    里穂さんはどれにしたのかなぁ^^

    里穂さんのご主人も前に腫瘍の手術を受けられたんですね。
    ドキドキでした。

  • ひより

    ひより

    2023/05/12 21:21:37

    大喜さんへ
    ありがとうございます。
    大喜さんの言葉にはいつも励まされます。

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/05/12 17:30:43

    手術、成功しますように、うまくいきますように。

  • べる☆

    べる☆

    2023/05/12 13:15:34

    え、大きくなってるの??そりゃ心配。
    ひよりちゃんにとって大切な右耳。
    手術がうまく行きますように祈ってます☆

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/05/11 19:06:22

    ひよりちゃん こんばんは^^

    腫瘍の手術なんですね。緊張しますね。

    無事に手術が終わりますように願ってます。

    お大事にね。

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/11 17:38:46

    こんばんは(^^)/

    いまおこめたいて、たけるのまってます(--)(__)
    とっても可愛いコーデですね、ピンクは王道ね♡

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/05/11 16:07:04

    うんうんw 今回の新作かわいいもん 買っちゃうよね♪
    とっても似合ってるよ 素敵(*^-^*)

    明日は手術なのね
    無事に終わることを祈ってます

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/05/11 15:30:21

    今日はみんな素敵な姉妹たちでしたね^^

    やっぱピンクが人気よね^ー^

  • 里穂

    里穂

    2023/05/11 09:49:34

    おはようございます
    やっぱり新作かわいいですよね~♩
    私はまだどれにしようか迷い中ですww

    腫瘍の手術、ドキドキしますね
    私の主人も同じようなことが10年以上前にありました
    がんばって下さいね
    応援しています

  • 大喜

    大喜

    2023/05/11 09:45:24

    手術の成功と御快癒をお祈りしております!!