みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

4択  ナチュラル系

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/15 15:47:40

    ピカちゃん(^o^)
    想像するにピカちゃんは綺麗よ〜
    だって、心が美しい人は外面もステキだもん(^^)
    間違いなし!

  • ピカ

    ピカ

    2023/05/14 22:21:11

    www〜みねちゃんは、リアな私みたことないから、東北の人は色白美人って言うけど
    北国にも色々な人いるのよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/13 11:36:13

    そそ、今日から月曜日迄雨予報ですね〜
    ドック! ドキドキ!検査前からダメ出しwww
    あれってね、一週間前位から食事制限するだけて
    数値が変わるそうよ。
    良い結果であります様に!

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/13 00:17:08

    走りたいけど
    明日から雨予報?
    お昼から降りそうです。

    ま~午前中はドックで
    ダメだし貰ってくる予定です。

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/12 10:41:15

    るーさん(^ ^)
    お仕事お疲れ様〜
    朝から笑わせていただきました。上手いよ〜〜 山田君〜座布団ww
    今の時期、バイクは最高でしょうね♪
    どんどん走って楽しんで下さいね(^。^)


  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/12 10:12:44

    ピカちゃん(^ ^)
    東北の人は、色白美人が多いから
    必要ないんだよ〜
    紫外線も少なそうだし、良いな〜
    エコだよね〜

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/11 23:58:49

    おいらもナチュラルです~♪
    家電はナショナル~
    あっ!、今はパナソニックだったわ!

    ちゅるりら~ちゅるりら~ 風に吹かれて知らない町を 旅してみたい~♪

  • ピカ

    ピカ

    2023/05/11 23:43:27

    私は、いつもナチュラルっていうか、すっぴんですε-(´∀`; )
    化粧しても代わり映えしないので、化粧代もかかりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すっかり、田舎のおばちゃんですϵ( 'Θ' )϶