のの

紫陽花コーデ☆彡

コーデ広場

先日プレゼントして頂いた背景、クリップ、お洋服でコーデしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/05/11 17:38:20

    こんにちは~^^
    紫陽花コーデ素敵ですね(^^♪
    ヘアクリップもピアスもブレスレットもお洋服のワンポイントも
    全部紫陽花で揃ってて素敵です~(#^.^#)
    こういうトータルコーデ好きです(^^♪

    箱の中のわんちゃんたち やっぱり可愛い~(#^.^#)♬

    今日のつばめちゃん^^
    買い物に出かける時に つばめちゃんの巣を見たら
    巣の中にいたお父さんかお母さんがこっち見てから飛んで行っちゃって
    えっ?もう駄目なの?って がっかりしながら出かけて帰って来たら
    いつものように巣に1羽居たからよかったです(^^♪

    今日のこちらは暑くもなく寒くもなく過ごしやすかったです(^^♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/11 16:04:19

    きれいなアジサイですね~♪
    昔の青ガチャって当時はなんとも思わなかったけど
    今はシンプルでいいなあとよく思います~^^