美夕

メガ花でいっぱいになりました✿

ニコットガーデン


拝啓 新緑の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます

と ちょっとかしこまってみましたw

石川県や今朝の千葉県や鹿児島県など少し大きい地震が
頻発していますが その地域にお住いの方々は大丈夫ですか?
大きな被害は無くても 精神的には不安な毎日を送られていると思います。
今回大丈夫でも まだ大きな地震があるかもしれないので
お気をつけ下さい。

先ほど 新緑の候と書きましたが緑が段々と濃くなってきていますね。
私の二コタのお庭もメガ花でいっぱいになりましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょうど今日からお庭イベントが始まったので
お庭の花を収穫できるので助かりました~(;^ω^)
早速収穫してバタフライピーを植えたいと思います^^

バタフライピーといえば お花は知りませんでしたが
バタフライピーのハーブティーにレモンを入れると色が変わるので
夏によく飲んで楽しんでいます^^

氷を入れたグラスに青いバタフライピーのお茶を入れて
マドラーでかき回しながらレモンを入れると…
くるくる回りながら紫に。

だんだんそういう季節になるんですね~

よーし! またお花を植えるので メガ水撒き撒きお願いします^^


あっ…謹白w

  • キララ

    キララ

    2023/09/05 22:32:42

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    こちらにお邪魔します(*´ェ`*)
    喜んで頂けて良かったです(。´pq`)
    今回レモンの合成アイテムにひとめぼれしまして~
    珍しくP種を育ててました。
    ということで少しですがお裾分けですので
    気にせず使ってください(・ω-pq)ネッ♪
    お心遣いとても嬉しかったです❤

    それにしましても…P種ってC種よりメガる確率低いような気がします><

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/07/02 23:20:08

    sigさん

    そうだったんですね。
    入らないから仕方ないと諦めましたσ(^_^;)
    約束していたわけじゃないので謝らなくて良いですよー
    またお時間がある時に寄ってみます^_^
    わざわざありがとうございました(^_^)

  • sig

    sig

    2023/07/02 18:37:09

    変な知らない人来たから鍵してた
    来てくれたんだね
    ごめん

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/05/12 18:24:53

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^
    バタフライピーが色が変化するのが楽しいので
    是非やってみて下さい^^

  • げんたろう

    げんたろう

    2023/05/12 05:02:39

    おはようございます。
    全メガバナおめでとうございます。

    バタフライピー、知りませんでした。
    探してみます。