ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

バタフライピーを 100個植えたら

ニコットガーデン

本日リリースの『バタフライピー』【青】を100個植えました。
そのうちの、メガ化したものは、5本でした。

もらえた、レア種は、7個でした。

レアカラーの【紫】は、まだ、1本もメガ化はしていません。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/11 22:56:25

    幸達磨さん
    いえいえ、ゆこたんが多いと仰られるのは、幸達磨さんの身近な方の中では、だと思います。
    こちらに現在のバタフライピーのランキングがありますが
    ゆこたんは、23:00現在では17位です。
    上には上の方がこんなにもいらっしゃいます。
    それこそ、桁違いです。
    ゆこたんは、このランキングでのトップを目指しているわけではなく
    ただ、家の外観まで手に入れたいからがんばっただけで、もう家の外観は手に入れましたので
    これ以上は課金しませんよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/11 22:48:26

    美枝子さん
    この時は、まだ種は100個でしたが、ついつい、また追加購入してしまいました。
    家の外観まで手に入れました。
    植えた種は280個で、メガ化したのは16本で、もらえたレア種は18個でしたが
    レアの【紫】のメガは、まだ0です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/11 22:45:13

    ナンシーさん
    (*ノωノ)おはずかしい。つい、P肥料を使ってしまいました。
    ナンシーさんは、P肥料は無しで頑張ってくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/11 22:43:47

    ⚡ ねく ⚡さん
    こちらに、コメントいただきありがとうございます。
    小さい子の この頃って本当に何をしたって可愛いいったらありゃしませんよね。
    こんな真っすぐでキラッキラのお目目で、ずっと居てくれたらいいのにねえ。
    この時間を大切に大事にしたいと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/11 22:40:18

    ケイト☆さん
    はい。この日記を書いたときは種は100個買って植えたところでした。
    しかし、その後、セット服までは手に入れたいなぁと思い、追加しました。
    セット服を手に入れたら、もう、あとは家の外観だけだから…と
    ついつい、また種を追加で、結局は280個購入してしまいました。(;^_^A

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/05/11 22:28:17

    100個って!!
    ゆこたんさん…いつも桁違いに凄い

  • 美枝子

    美枝子

    2023/05/11 20:23:52

    もう100個も植えたんですね^^
    全部のアイテムを揃えるには1450P
    290個植えないとなので服と納屋だけ頑張ろうかなと^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2023/05/11 19:25:58

    わ~早いですね。
    私は今回も魔法の薬は使わずに頑張るつもりです。

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2023/05/11 18:01:45

    こちらにコメントすみません;
    コメントありがとうございました( ˙꒳​˙ )

    ↑私も最初メガ率酷かったですが最終的には10本に1本メガぐらいになってくれました;
    レア種の方があまり拾えなかった気がします…w(先月が2倍だったからそれに引っ張られてるだけかもですが…)

    ドキンちゃん人気ですよね!最近は悪役キャラの方が人気なイメージあります!
    うちの子もドキンちゃんとコキンちゃんが大好きです(*^▽^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/05/11 17:58:10

    早っ。もう100個植えたのですね。
    メガ5本かーちょっとしょぼいね。
    私はこれからです。