たまご

たまご

たまごの日記です。

劇団に入ってます☆彡

日記


 
市民劇団に入って活動してます。

もちろん、最年長です(笑)

毎年、定期公演をやります。

発表会みたいなものです。

今年度は私の書いた脚本で公演出来るかも☆彡

ちょっと楽しみです。




  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/05/12 15:50:16

    定期公演とは凄いですね!
    みんな集まってる中での公演って凄く緊張しそうです。

    たまごさんが書いた脚本で講演出来るかもしれないのですね。
    応援してます!

  • たまご

    たまご

    2023/05/11 22:02:22

    総悟さんへ

    初めてじゃなかったんですね。すみません。

    コメントを把握できなくて少し悩んでいて、k
    これからはやり方を変えてみようと思ったところです。
    これからもよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/11 21:57:05

    たまごさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    市民劇団で活動されてるんですね(^-^)
    そして今年の定期公演では
    たまごさんの脚本で公演出来るかもって。
    凄いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    楽しみな事があるって毎日の元気に繋がりますよね(*´▽`*)
    ∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
    あ!それからたまごさんの日記の5月11日「おはようございます☆彡」て
    タイトルのとこで僕初めてコメント書かせて頂いてました(^-^)
    そこで初めまして|ू•ω•` )のご挨拶させて頂いてました(;・∀・)
    明日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/11 20:50:29

    とっても愉しそうです!みんなで作るって実感がすごく味わえるそうですね。録画してあるんですが、秋日和、小津安二郎演出の残りをみなきゃ。いまの20代以下の薄っぺらい芝居じゃないから面白いです。

  • クニ

    クニ

    2023/05/11 19:34:56

    え~~演技だけでなく脚本も書いているんですか~
    またまた凄いですね♪
    脚本で公演できる事を祈っています。

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2023/05/11 18:34:38

    たまごさんの脚本通るといいですね^^

  • 陽子

    陽子

    2023/05/11 18:29:08

    楽しみですね~