にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

昨日は煉獄さんの誕生日でした。

日記

昨日は煉獄さんの誕生日でした。


唯一『鬼滅の刃ー無限列車編ー』を上映している、
徳島のufoシネマは満席だったそうです。

行けるのなら、私も行きたかったです。

ここのところは、なんとなくだるくて、
朝起きるのも辛いです。

テンションめっちゃ低いです。

いろんなPCゲームの無料ガチャを引いたりしています。
何か大当たりがこないかな?と思う毎日です。

  • エシェル

    エシェル

    2023/05/12 17:17:34

    そうめんさん>そうなんです、まだ上映中なんです。
           テンションはホントに上がらなくて、いつまでも寝てられそうです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/05/12 07:21:05

    まだ上映してるなんて凄いですね。
    テンションめっちゃ低いのは気持ち分かります。
    辛いですよね…