ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

バタフライピーを 280個植えたら

ニコットガーデン

バタフライピー【青】を 280個植えました。

そのうちの16本がメガ化して

メガ率は、5.7%です。

レア種の【紫】が18個もらえました。

その【紫】は、まだひとつもメガ化していません。



  • キャビア婦人

    キャビア婦人

    2023/05/13 16:03:44

    ブログ広場からこんにちは。お水バシャ〜素敵ぽち

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/05/12 20:35:31

    バタフライユニコーンをプレしましょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/12 13:18:35

    ケイト☆さん
    サークルと、手持ちのドリンクは出来たのですね。
    あとのセット服と、家の外観はどうなさりますか?
    毎回、痛いところを突いてきますよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/05/12 12:53:00

    サークルと手持ちはできましたが家はまだです。

  • あおい

    あおい

    2023/05/12 12:37:53

    ステキとお水のお届けです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/12 08:54:38

    ケイト☆さん
    280本植えたら、やはりメガ率は上がりますかね?
    ですが、100本植えたときとあまり大差は無いですよ。
    メガ16本で、サークルを4回合成しましたがミラクルはしませんでした。
    ゆこたんのお友達で、このバタフライピーのランキングのトップクラスの方は
    もう、レアカラーの【紫】のミラクルのユニコーンまで完成されていますよ。
    上には、上がいらっしゃいますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/05/12 08:30:34

    280植えるとメガ率いいですね。
    16本も。おめでとうございます。
    レアもメガりますように。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/12 08:20:31

    KIKIくん
    (*´∀`*)あはは 確かに~
    バターで揚げたピーナツのことかと思いますよね。
    ですが、バタフライ ピーです。
    確か、KIKIくんもこのお茶をお買いになられたとか?
    青紫色の色が変化する、マロウブルーと同じようなお茶ですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/05/12 08:05:38

    幸達磨さん
    はい。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
    あの日記を書いた時点では、100個でしたが
    その後、また追加しましたので昨日だけで280個を植えました。
    それでも、現在のランキングでは、ゆこたんは24位ですよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/05/12 02:47:43

    レア種の【紫】のメガのなんと遠いことよ。

    バターで揚げたピーナツのことかと思ったのは
    ぼくのことですw

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/05/12 01:57:47

    100個どころじゃなかったのですね…@Д@